1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 研究・開発系 >
  6. 基礎、応用研究、分析(化学) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

基礎、応用研究、分析(化学)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アソウ・ヒューマニーセンター」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【商品開発/品質管理】福岡本社(転勤なし)創業27年の実績とテレビCMでの圧倒的な知名度を誇る健康食品会社

募集要項

仕事詳細
社は1990年に設立し創業27年の実績がある、健康食品通販会社のパイオニアともいえる企業です。
お客様の健康ケアに寄り添い、安心・安全を第一に品質管理を行い、より良い商品を提供出来るよう商品開発にも力を入れていらっしゃいます。
テレビCM等で圧倒的な商品ブランド力を持ち、
今後高齢化社会が進む中、企業としての成長が期待される企業です。

ヒット商品の開発に一緒に携わって頂ける方を募集しております。

【募集背景】
今後もヒット商品を生み出し、お客様のニーズにより多くお応えできるよう
組織力強化を図りたく募集致します。

【具体的な開発の流れ】
1.新商品の企画・提案、既存商品のリニューアル立案

2、商品化

3.工場へ生産依頼・生産

4.お客様へお届け

※他部署やグループ会社との連携を図りながら、商品開発を行って頂きます。

<おすすめポイント>
【1】幅広いスキルが身につきます
分業制ではなく1人専任制をとっており、企画から販売まで幅広く経験できます。

【2】商品力のあるヒット商品を開発できます
グループ企業の研究所から全面サポートを受けているため、社内に研究所がなくともヒット商品を生み出す環境は整っています。
職種
基礎、応用研究、分析(化学)、基礎、応用研究、分析(食品)、製品開発(化学)、製品開発(食品)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
■年収:年俸350万円~550万円
※前職給与・ご経験・能力を考慮して、面談にて給与を決定いたします。
休日・休暇
■休日:週休2日制(毎週日曜+その他に月2日公休あり)
    祝日
※公休は希望を考慮します。
※土曜日に公休を取ることもできるので、土・日の連休も可能です!
■休暇:夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇
※産休、育休の取得実績あり
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1990年創業
事業内容
同社は1990年に設立し創業27年の実績がある、健康食品通販会社のパイオニアともいえる企業です。
お客様の健康ケアに寄り添い、安心・安全を第一に品質管理を行い、より良い商品を提供出来るよう商品開発にも力を入れていらっしゃいます。

応募方法

応募資格
■◇下記のようなご経験を活かしていただけます◇■
※必須条件(いづれか1つ)
◎理系の大学出身の方
◎商品開発・品質管理の経験がある方
◎研究所での勤務経験がある方


※必須ではありません
◎食品や化粧品の企画・開発経験がある方
◎薬品の研究経験がある方
◎食品などの品質管理の経験がある方
◎農学部・理学部・薬学部・医学部出身の方

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:488万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が21%・就業中の人が79%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。