1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社トライ・インターナショナルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライ・インターナショナルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月07日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社トライ・インターナショナル

店長候補(未経験者歓迎)/1年で店長も可能!住宅手当支給!研修充実

『ニューヨークの店舗がミシュランを獲得!世界に通用する“お店”を一緒に育ててみませんか?』

味噌ラーメン専門店として世界中で人気を得ている『田所商店』を展開している当社。国内80店舗、海外13店舗に店舗を構え、アメリカの店舗『Ramen Misoya New York』は2013年から4年連続ニューヨークのミシュランを受賞しています!

--★メディアに多数ピックアップ!
テレビや雑誌、Webといった様々なメディアに取り上げられるなど、業界内外から高い評価を頂いています。お客様から広く支持されるお店があなたに活躍して頂く場所です!

--★研修充実、しっかり教えます
有名店・繁盛店の“味”をしっかり伝えます。入社後は約3カ月の研修期間を用意。千葉県・幕張の本店で、『出汁の取り方』『麺の茹で方』『チャーシューの炙り方』など、一つずつ丁寧に教えていきます。学ぶ工程の全てが、ミシュランを獲得する高いレベルの調理技術。さらに、店舗運営で欠かせない接客などもしっかりレクチャー!ワンランク上の“飲食業界スキル”を手にできることは間違いありません!

--★成長に年齢や社歴は関係ナシ
入社後数ヶ月、または20代で新店の店長を任されたり、複数店舗をまとめるSVとして活躍しているメンバーが多数!アルバイトしか経験のなかったメンバーが、入社後に新規出店計画を立てるまで成長している実例もあります。

◎世界が認めるブランドを、私たちと一緒に盛り上げてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆接客
◆調理
◆スタッフの採用・育成
◆販促企画の提案
◆売上・コストの管理 など

【早くて1年後には店長へ】
直営店の新規出店計画が続々と決まっており、店長への昇格チャンスが豊富に存在します。目安として、入社後約1年で店長への昇格を目指して頂きます。昇格に順番待ちはありません!実力を認め、力を発揮できる場所を会社として用意していきます。

【経営スキルに磨きをかける】
当社1店舗の売上は、中小企業の売上に匹敵するほどの規模感です。当社で活躍するということは、企業を運営できるほどの経営ノウハウも身に付けられるということ。どこに行っても通用するビジネススキルを短期間で効率的に手にできる環境です。

【経営スキルを活かしてキャリアアップ】
店長の先のキャリアとして、新規店舗を運営する《新店店長》や、複数店舗をまとめる《スーパーバイザー》、本部で会社の経営を担う《店舗開発》《人材開発》など、様々な道を歩むことが可能!経験を積めば積むほど、チャンスは無限に広がっていきます。

【入社後の一ヶ月間は】
飲食業界が初めての方には、食材の扱い方や調理器具の使い方など、一つずつ教えていきます。「見て覚える」なんて非効率な指導方法は行いません!先輩がそばにつきながら、実践を交えて丁寧に教えます。当社は世界的にも評判が高いブランドです。味や接客のクオリティにこだわるため、研修にも力を注いでいます。未経験の方でもしっかりとステップアップできる環境であることを心掛けています。

【達成感を感じる瞬間】
「田所商店の味噌ラーメン」を食べにご来店頂けるお客様が多数!価値の高い料理やサービスを提供できる点は、当社だからこそのメリットです。メディアにも多数取り上げられるなど、世間の評価を実感する機会もたくさんあり、人気ブランドを支えるやりがいと達成感を存分に味わって頂けるでしょう。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、バイヤー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、神奈川県
勤務地(住所)
◆麺場 田所商店の各店舗
※経験に応じて新規オープン店をお任せする機会も多数!

【千葉北店】
千葉県千葉市花見川区三角町528
※スポーツセンター駅車6分

【WBG店】
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブダイニング2階
※海浜幕張駅徒歩3分

【行徳・妙典】
千葉県市川市関ヶ島15-11
※妙典駅徒歩9分

【本店】
千葉県千葉市花見川区武石町1-227-1
※幕張・海浜幕張駅徒歩19分

【春日部店】
埼玉県春日部市粕壁東5-8-25
※春日部駅徒歩16分

【瀬谷店】
神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2-38-4
※瀬谷駅徒歩17分

★2017年夏・秋、神奈川・相模原店、東京・足立店、埼玉・川口店、愛知・豊田店オープン予定!
※神奈川・千葉・埼玉の各直営店 ★経験に応じて新規オープン店をお任せする機会も多数!
勤務時間
◆9:30〜翌1:00(シフト制) ※実働8時間
給与・年収
◆月給23万円以上+能力給+手当
※経験・能力・年齢等を考慮し決定
※試用期間3ヶ月あり(給与は本採用時と変わりません)

<年収例> 
20代 467万円 月給33万円×12ヶ月+賞与
30代 554万円 月給38万円×12ヶ月+賞与
休日・休暇
◆月6日以上
◆有給休暇
◆慶弔休暇
※シフトの調整により、大型連休の取得も可能です。
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
株式会社トライ・インターナショナル
(企業カナ名称:トライインターナシヨナル)
本社所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト19階
設立日
2003年
資本金
600万円(2017年3月現在)
代表者
田所 史之
従業員数
200名(2017年3月現在)
売上高
20億1,200万円(2017年3月現在)
URL
http://www.misoya.net/top.html
事業内容
■味噌専門ラーメン店経営事業
■ラーメン店開業サポート事業

その他・PR

執行役員・渡邊 崇洋さんからのメッセージ
『さまざまなキャリアを歩める“絶好機”が今です。』
現在の当社を表現するならば、「成長期を駆け上がっている」状況です。すでに高い評価を頂いていますが、まだまだ通過点にすぎません。今後、当社の組織も事業も、何十倍に拡大していきます。つまり、現在入社して頂く方は、数年後の当社を支えるコアメンバーです。

今入社して頂く方には、短期間であらゆる経験を積むことができます。店長、新規出店、店舗開発、スーパーバイザー等々。いずれも当社の主要ポストです。数年後には組織が大きくなりすぎて、就きたくても就けなくなっている可能性もあります。それほど急成長しているので、チャンスを手にしたい方はぜひ今のタイミングで入社して欲しいですね。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(4月・10月)★昨年度実績2.5ヶ月〜3.5ヶ月分(業績等による)


【諸手当】
◆交通費全額支給
◆職務手当
◆住宅手当(上限3万円/月)
◆家族手当(配偶者 1万円/月・子1人につき 5000円/月)


【福利厚生】
◆社会保険完備
◆社員旅行年1回(国内・国外)
◆大型連休取得可能
◆車通勤可
主力製品・サービス
「日本の味噌文化を、世界へ。」の想いを胸に『蔵出し味噌 麺場田所商店』のブランドで国内・海外へ店舗展開をしています。

私どもは日本古来の健康食、そして我々の祖先が脈々と受け継いで来た味噌を『日本人の宝物』と名打ち、健康食味噌を広める店でありたいと考えております。

国内のみならず、海外展開にも力を入れており健康食材である日本の誇る味噌を世界へ広げていくことが私たちの使命です。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問等はお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

【書類選考】
多くの方とお会いする予定です!
エントリーを頂戴した後、書類選考をおこない、こちらから追ってご連絡差し上げます。
 ▼
【面接】
2回を予定しています。
面接時に履歴書(写真貼付)を持参ください。
 ▼
【内定】
面接後、速やかに結果のご連絡を差し上げます。

◇入社日はご相談に応じます。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
★人物重視の積極採用!
これまでの経験は一切不問です。
社会人未経験の方、第二新卒、フリーター、ブランクのある方なども大歓迎!
前向きな意欲や姿勢などの“気持ち”の部分を重視した採用を行います。

【求める人物像】
◇経験不問でチャレンジできる場所を探している方
◇成長企業で自分の力を試したい方
◇チャンスを掴みたい方
◇店舗運営や経営に関わりたい方
◇スピーディーに成長できる環境を求めている方

【未経験者へのメッセージ】
現在活躍中のほとんどのメンバーが未経験から始めています。先輩の前職は、ドライバーや営業、販売スタッフなど、キャリアも様々。共通しているのは、『確かな食を提供したい!』『成長とキャリアを手にしたい!』という熱い気持ちの部分。経験は入社後に身に付きます。私たちもしっかり教えます。『前向きな姿勢』を大切にできる方であれば、きっと当社で成長できる方です!

【募集背景】
日本、アメリカ、カナダ、イタリアなど、国内外に《田所商店》ブランドを展開している当社。今後も新規出店計画が上がっており、特に直営店の展開に注力。地盤の強化に努め、事業拡大の礎を作り上げていきます。組織強化と人材育成の観点から、《ポテンシャル重視》の採用を行い、さらなる発展を共に歩んで頂ける方を仲間としてお迎えいたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:561万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。