1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 株式会社いい生活の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社いい生活の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月21日〜2018年07月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社いい生活

【サポートセンター】お客様を感動させるメンバー募集!!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
不動産業者向けのビジネスアプリケーションを提供する当社において、
お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なアドバイスとサポートで応えることで、顧客の成功、顧客満足度向上、当社サービスの品質向上、並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んでいるのがカスタマーサクセスチームです!

フィールドに出る営業担当者と連携を取りながら、お客様の課題を解決し、より良いシステム活用につなげています。

【一緒に働くメンバー】
20代から30代の若手が活躍する、明るく活気にあふれた職場です。専門的な分野のため、個々の作業が多い印象が強いかもしれませんが、当社のメンバーはチームワークが抜群で、コミュニケーションも取りやすい職場環境です。一人ひとりが積極的に意見を出し、メンバー全員でより良いモノづくりを目指して業務に取り組んでいます。また、風通しの良い職場ですので、わからないことや困ったことなどを誰にでも聞ける環境です。メンバー同士の仲もいいので、仕事中だけでなく、プライベートでも食事やレジャーに出かけるなど交流が盛んなメンバーもいますよ。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
メンバー同士の年齢も近いので、ちょっとしたことでも相談がしやすいです。チームワークもいいので、お互いをサポートし合える環境がとても働きやすいと、メンバー全員が感じているようです。居心地のよい環境と頼れるメンバーに囲まれて、のびのびと仕事ができることはとても魅力的だと思いますし、それぞれが肌で感じ取っている点だと思います。
職種
コールセンタースタッフ、営業系その他、不動産系その他、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル
交通
地下鉄日比谷線「広尾」駅より徒歩3分
最寄り駅
地下鉄日比谷線「広尾」駅
給与・年収
300万円〜
基本給21万円~(残業代別途支給)
※経験・業績・能力・貢献に応じて決定致します
昇給:年1回
賞与:年2回(6月・12月)
資格手当:宅建/月額1万円
育児支援手当:子一人につき/月額3万円
交通費全額(非課税限度額まで)支給
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
従業員持株会(奨励金30%)
財形貯蓄制度
定期健康診断
福利厚生倶楽部(提携スポーツクラブ・リゾートホテル等割引利用可)
不動産仲介手数料割引
慶弔見舞金
休日・休暇
週休2日制(シフトにより土日勤務の場合有)
年間休日:120日以上
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
求人更新日
2018年7月4日

企業情報

会社名
株式会社いい生活
本社所在地
〒1060047 東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル
設立日
2000年1月
資本金
628,411,540円
代表者
中村清高
従業員数
148名 2018年3月時点
業種
不動産、マーケティングリサーチ
事業内容
我々は、不動産市場で必要とされるに様々なシステムアプリケーションを開発し、クラウドサービスとして提供している「不動産テクノロジー」企業です。「ITで不動産市場をより良いものに」をミッションとして、動き始めた巨大な不動産市場のIT化を力強く推進するサービスを企画、開発、マーケティングしています。

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
商品をご利用いただいているお客様の疑問点や運用方法のご相談などのサポートをすることによって、お客様から感謝の言葉をいただいた際にはとても嬉しく思います。また、実際にお客様の「もっとこういった機能があるといいな」といったリアルなご要望をお伺いすることができ、常に商品・機能の改善を提案していくことができるため、日々向上心を持って仕事をすることができています。
働く場所の仕事環境は?
オフィス内は、しきりのないワンフロア。ゆったりとした広めのスペースになっていて、明るく、開放感のある空間になっています。また社員の働きやすい職場環境づくりを重視している当社は、リフレッシュスペースも充実しています。スペース内ではお菓子や飲み物を購入でき、軽食用のスペースも設けています。カラフルな椅子が置かれた明るい空間で一息つきながら、社員同士がコミュニケーションを取ったり、時にはリラックスした雰囲気で打ち合わせをしたり、多目的に利用しています。

応募方法

選考プロセス
書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください)

筆記試験・一次面接

二次面接(三次面接を実施する場合もあります)

内定
採用人数
若干名
応募資格
【歓迎条件】
 □コールセンター業務経験
 □不動産業務経験

【歓迎スキル】
既存顧客対応
法人(エンドユーザー)
自社サービス(無形)

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:543万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。