1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 東亜通商株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東亜通商株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月07日〜2017年11月17日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり

東亜通商株式会社

個人営業◆「当社オリジナルジュエリー」や「純金積立」など ☆未経験歓迎 ☆完全週休二日制

『決まった時間の中でしっかり成果が出せる!未経験からのスタートで、あなたも営業のプロになりませんか?』

当社は、世界的金地金取り扱い会社「スタンダードビリオン社」の
日本総合代理店です。

当社には、頑張った人がきちんと昇格できる制度があります。
入社後半年でキャリアアップのチャンスがあり、入社年次や年齢に関係なく、
ひとりひとりが自分のがんばりに応じたキャリアを描くことが可能です。
未経験からの入社でも、頑張り次第でチャンスを手にする事が出来ます。

また、働きやすい環境も当社の自慢。

◆遅くとも19:30には帰宅する文化
◆住宅費の8割補助
◆完全週休2日制(年間休日120日以上)
◆入社後、半年でキャリアアップのチャンスあり
◆がんばった分だけ給与として還元される仕組み

など、社員目線に立った制度が充実しています。

未経験で、金(ゴールド)やアクセサリーに関する知識がゼロでも
きちんと教える制度があるので安心してください。
実際、当社で活躍しているメンバーのほとんどが未経験からスタートしました。

これまでの経験は一切問いません。
正社員としての社会人経験がなくてもOK!
新しい一歩を踏み出したい!と願う方を、当社は歓迎します。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社オリジナルジュエリーや純金積立のご案内をお任せします。
金や投資に興味をお持ちのお客様に向けて、最適なプランをご提案ください。

◆私たちが取り扱う商品は
1.「ジュエリー」
当社のジュエリーは、ジュエリー出荷額No.1の山梨県甲府の高い技術力を誇る
ジュエリー工房で委託生産を行っています。
卸業者を通さないため、高品質かつ格安でのご提供も可能と評判です。

2.「純金積立」
人気の高い商品です。
世界的に財政の不安定さを感じている人が多い現在、
「金(ゴールド)」という実物資産への投資への注目は、より一層高まっています。

◆私たちのお客様は
会社経営者や会社役員の方がメイン。
一流の会話術や身のこなしも身につけられる環境です。

◆19:30には退社する環境
「決まった時間のなかで結果を出す」ことを徹底しているので、
自分の時間が作りやすく、公私ともに充実させられます。

【入社後の一ヶ月間は】
入社から1〜2カ月の期間をかけて、先輩社員がほぼマンツーマンで
仕事をレクチャーします。
「金とは?」「当社の事業とは?」といった基本に始まり、
お客様へのアポイントの取り方や、商談の進め方までしっかりと教えます。
必要であれば、名刺交換の仕方や社会人としての話し方など
基本中の基本から指導しますので、ほとんど社会人経験がない方も
飛び込んできてください。

【達成感を感じる瞬間】
◆頑張った分だけ役職&歩合給で還元
半年に一度、キャリアアップのチャンスがあります。
「上が詰まっていて出世できない」なんてことは、当社では起こりません。
また、役職が上がるぶんだけ、ベース給与もアップ。
入社から半年で月給+10万円を叶えた社員も、多数在籍しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融業務・リサーチ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒106-0041
東京都港区麻布台2-3-5 NOAビル8階

≪Iターン・Uターン歓迎≫
地方にお住まいの方で、当社へ入社を希望される方へは、
入社時に当社の社宅をご用意します。
(試用期間時はウィークリーマンションとなります)
東京でお仕事がしたい方にはチャンスです!
※東京都港区麻布台2-3-5NOAビル8階◆日比谷線「神谷町駅」徒歩5分◆I・Uターン歓迎!社宅完備♪
勤務時間
8:30〜17:30(実動8時間、休憩1時間)
 ※遅くとも19:30には帰宅する文化です
交通
≪アクセス≫
 日比谷線「神谷町駅」より徒歩5分
 都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩7分
給与・年収
   ★月給50万円以上も可能★
月給25万〜35万円+歩合給
 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します
 ※試用期間3カ月
   試用期間も給与に差異はありません
   住宅手当の支給は試用期間終了後からとなります
モデル年収
560万円/入社1年目23歳800万円/入社3年目26歳
休日・休暇
 ★年間休日120日以上★

休日/完全週休2日制(土、日)、祝
休暇/年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
   GW休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇
   育児休暇、介護休暇

 ※メンバー同士で助け合い連休も取得しています
※年間休日120日
配属部署
20代が3名、30代が6名、40代が1名という計10人の部署。
若手からベテランまで幅広い年齢層の社員が活躍しています。
わからないことがあれば、なんでも聞ける環境です。
求人更新日
2017年11月17日

企業情報

会社名
東亜通商株式会社
(企業カナ名称:トウアツウシヨウ)
本社所在地
東京都港区麻布台2-3-5 NOAビル8階
設立日
2011年
資本金
3,000万円
代表者
松田 直哉
従業員数
20名(2017年2月現在)
平均年齢
32歳(2017年2月現在)
URL
http://to-tsu.net/
事業内容
金地金から指輪・ネックレスとジュエリーまで、
販売だけでなく、買取りまで貴金属を幅広く総合的に取り扱い。
世界的金地金取り扱い会社スタンダードビリオン社の日本総合代理店として、
安心の品質と最高のサービスをご提供しています。

≪金(ゴールド)の優位性≫
インフレなど急激な物価上昇が起こった場合、実物資産である金は
物価の上昇とともに価格が上昇します。
そのため、資産の目減りを防ぐ役割を果たすのです。
また、金は株や債券のようなペーパー資産とは異なり、誰の負債でもないため、
全くの無価値になるという事はありません。
さらに、世界的な金融危機や地政学的リスク要因によって、
金の価格が急騰する事もあります。

≪主な事業内容≫
◆金地金販売
◆宝飾品販売
◆貴金属買取り

≪許可番号≫
古物商許可番号(東京都公安委員会) 第301061105273号

その他・PR

上司からのメッセージ
『あなた自身の願いを叶えるために、当社を上手く活用して成長していただきたいと考えています。』
当社には個性豊かなメンバーが集っていますが、
共通しているのは“目指すものを持っている”という点です。
「結婚するためにしっかりとした収入がほしい」
「憧れの車を買いたい」
「とにかく稼いで年収をアップさせたい」
「自分の店を持つための資金を作りたい」
これまで、こんなさまざまな志を持って当社に入社し、
多くの人がその願いを叶えてきました。

自分の人生に目標を持っている人は成長が早く、
それに比例して結果も出せることが多いと感じています。

こんなふうにお話すると、体育会系の企業なのだろうかと思う人もいるかもしれませんが、
実際にはとても穏やかな雰囲気のチームです。

あなたには手に入れたいものがありますか?
まずは一度、当社を見に来てください。
そして、あなたも当社の一員として、ぜひ願いを叶えていただけたらと考えています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給/年2回(3月、9月)ベースアップのチャンスがあります
賞与/業績により支給(6月、12月)

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆住宅手当
  社員にはプライベートも充実させてほしいという願いから、
  家賃の8割を会社が負担する住宅手当をご用意。
  広い家に引っ越すもよし、手当分のお金を貯金したり趣味に当てるもよし、です。
◆役職手当
◆扶養手当
◆資格手当
  ファイナンシャルプランナー 等

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆定期健康診断
◆インセンティブ制度
◆慶弔見舞金(結婚・出産祝金、傷病見舞金 等)
◆社内イベント(忘年会、懇親会、達成会 等)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
  ★応募条件に合う方全員とお会いします★
ここまでお読みいただきありがとうございます。
書類選考を通過した方のみ、応募受付後1営業日以内に
メールまたは電話にてご連絡差し上げます。


▼Web履歴書による書類選考
書類選考を通過した方のみ、
応募受付後1営業日以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。

▼面接(1回)
緊張せず、リラックスしていらしてください。
これからの目標や当社で実現したいことなどを教えていただき、
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

▼内 定
面接終了後、追ってご連絡いたします。

【注意事項】
※応募の秘密は厳守します
※個人情報は厳重に管理し、適切に処理します。
※応募に関する問い合わせも歓迎。お気軽にどうぞ!
※面接日や入社日は希望に沿って決定いたします。
 就業中の方はご相談ください。
応募資格
〜33歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【求める人物像】
≪こんな方が活躍できます≫
・一般常識が身についている
・明るい表情で仕事に取り組める
・清潔感のある身だしなみを心得ている

≪現在活躍している社員の前職は…≫
舞台の裏方を担っていた人や、
ITエンジニアとして仕事をしていた人など
完全未経験で入社したメンバーが会社の中心となって活躍しています。

【未経験者へのメッセージ】
私たちは、未経験者だからこそできることがあると考えています。
実際、これまで多くの未経験者が当社でスキルアップを叶えてきました。
なかには未経験から幹部社員へと昇進した人もいます。
「成長したい」「スキルを身につけたい」「叶えたい願いがある」
というあなたの思いを、当社は全力でサポートします。

【募集背景】
世界的金地金取り扱い会社「スタンダードビリオン社」の日本総合代理店である当社。
金地金から指輪やネックレス、ジュエリーなど幅広く、
販売・買取までトータルに貴金属を取り扱っています。

嬉しいことに社員の定着率が良く、
順調に社員の平均年齢が上昇してまいりました。
そこで今回は、当社の今後を担ってくださる若手メンバーを
経験を一切問わず募集します。
(採用予定人数:若干名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:399万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。