仕事詳細
【概要】
お客様に商品をお届けするまでの架け橋となる役割。
お届けする大切な商品だからこそサービスも大切。
国内だけでなく、海外にもお客様がいるECサイトだからこそ全世界のお客様と繋がれる魅力があります。
【具体的には・・・】
・お客様からのメール・電話対応
・注文伝票の発行作業
・返送物の確認・交換商品の手配等
・システムの運用
・縫製・仕入れ手配など
自分たちで改善を加えていき、大手サイトショップレビューでは高得点を獲得。
徹底したサービスを追求しているので、日々京越の信頼を創る醍醐味を感じでいただくことができます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
▼上賀茂神社や加茂川が近い文化性の高いエリアです!▼
〒603-8837 京都府京都市北区大宮中ノ社町7番地
給与・年収
★月給★
新卒・未経験者:18万
経験者:20万~
※中途・即戦力の方は相談の上、給与を決定します。
※試用期間あり(1~3ヶ月)
※定額残業は20時間分です。
賞与:1年1回1.5ヶ月(勤続1年以上対象)
昇給:1年1回
[モデル年収]
年収360万円/25歳 リーダー職
年収400万円/28歳 管理職
年収580万円/33歳 管理職
【定額残業手当について】
弊社ではタイムカードを導入して、定時内での生産性を重視しており、時間管理をするための有効な制度として、定額残業制度をとっています。就業規則にも明記して20時間を超えた場合、別途賃金が支給されますが限られた時間の中で生産性を落とさず仕事をして、残業ゼロで定時退社し、自分の時間を充実できるよう取り組んでいます。月の平均残業時間は10~15時間です。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金)
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
■健康診断
■社員割引20%
■髪型服装自由
■通勤手当(実費支給上限あり月額:2万円)
■自転車通勤:可 バイク通勤:可
■賞与・昇給あり(年1回)
■フリードリンク(コーヒー・お茶)
■仕事中のお菓子OK
■仕事中は音楽をかけています!
休日・休暇
★年間休日115日★
週休二日制 土日祝(※土曜月1回程度出勤/9:00~18:00)
GW、お盆、年末年始休暇有、有給休暇有