1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 百戦錬磨の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 百戦錬磨の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年11月06日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 百戦錬磨

【未経験者歓迎】民泊運営スタッフ~民泊予約サイト「STAY JAPAN」管理物件の運営

社名「百戦錬磨」の由来
百戦錬磨の人間が集まった会社という意味ではなく、自らの仮説を実証するために百戦しようという会社が、株式会社百戦錬磨です。
百戦すれば会社も人も錬磨され、成果を挙げられる集団になっていきます。
そのためには、百戦挑戦しうる事業環境を整えなければなりません。安定収入を確保しながら、成長が見込まれる事業にはしっかり投資をしていきます。
現代のビジネスは変数だらけの連立方程式を解くようなものです。ポートフォリオを考えながら、小さく産んで大きく育てます。
そして、成功の兆しが見えたビジネスに関しては、全力でチャレンジを繰り返し結果が出るまでやり抜きます。
その繰り返しの成果が百戦錬磨であると考えています。

募集要項

仕事詳細
当社は民泊事業の運営代行サービスを民泊物件オーナーに提供しています。民泊の運営代行に関わる各種業務を担当していただきます。宿泊するゲストと物件を提供するオーナーをつなぎ、快適な宿泊サービスを提供するための重要な橋渡しのお仕事です。

【具体的な業務内容】
①物件運用に関する事務
・予約管理、物件カレンダー管理
・チェックイン業者への宿泊予定の連絡
・清掃業者への発注
・清掃実施後の品質管理
・物件現地の定期確認、備品の発注手配
・外注業者からの請求書の内容チェック

②ゲスト向けサポート業務
・予約確定後のゲストに対するメール対応
・上記メール対応を実施する外注先の業務進捗管理

③オーナー様向けサポート事務
・月次の宿泊実績の集計、分析
・月次の請求書、振込明細の作成(経理部門と連携)
・不定期に、オーナー様ご訪問による状況ヒアリング

数名のチームで上記業務を分担しており、入社後は得意分野や関心に合わせて割振りをしながら徐々に担当業務を決めていきます。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-18-20 ナカウラ第5ビル3F
または
大阪の自社管理物件のいずれか(本町またはなんば・大国町の徒歩圏内)
京都駅前近辺オフィス
交通
JR中央線・総武線「御茶ノ水」駅「聖橋口」より徒歩4分
または
四ツ橋線本町駅徒歩10分
御堂筋線本町駅徒歩15分
中央線阿波座駅徒歩5分
南海なんば駅徒歩10分
給与・年収
300万円〜500万円

定額超過勤務手当(みなし残業)を含む。

半期年俸制
給与改定:年2回(4月・10月)
待遇・福利厚生
社会保険完備、社内研修制度有り
休日・休暇
夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
配属部署
民泊運営事業部(東京・京都)
求人更新日
2018年11月6日

企業情報

会社名
株式会社 百戦錬磨
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ヒャクセンレンマ)
本社所在地
宮城県仙台市青葉区本町二丁目17番17号
設立日
2012年06月
資本金
784百万円 (2016年3月現在)
代表者
代表取締役 上山 康博
株式公開区分
非上場
従業員数
39人
平均年齢
35.0歳
URL
http://www.hyakuren.org/
事業内容
各種ICTサービスの自社開発/運営
コンサルティング事業
研修事業

その他・PR

求人の背景
大阪・京都
2016年10月より大阪市の特区民泊が開始され、合法での民泊事業が急成長しています。その中で、大阪や京都では特に、マンション一棟全体を丸々民泊へ転用するケースが増えており、今回はそうしたホテル型一棟民泊物件や物件オーナー様向けの運営サポートスタッフの募集となります。

東京
同じく、2016年1月より開始された東京都大田区での特区民泊施設やホステルの運営などの事業が拡大しており、そのための運営スタッフ募集となります。
この仕事で得られるもの
物件を所有するオーナー様、宿泊するゲスト様、実際の物件の管理に関わる清掃業者やチェックイン業者など、民泊という事業モデルに登場する様々なプレイヤーと一緒に仕事を進めることになります。
したがって、仕事を通じて、民泊事業やインバウンド市場の全体像や事業の成功のポイントを理解することができます。将来的にインバウンド市場の別分野でのチャレンジを考えている方にとって、市場を理解する第一歩として様々な経験ができる機会となります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→面接→役員面接→内定
採用人数
若干
応募資格
【必須】
オフィスソフト、Gmail、Googleドライブが使えること
インバウンド市場、民泊に対する意欲や関心を持って業務に取り組んでいただける方

【歓迎】
英語、中国語、その他外国語
ホテル、飲食など接客サービス業の経験者

国籍を問いません。外国籍の方、歓迎します!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。