仕事詳細
○当社ソフトウェア製品(ゲーム、ビジネス系ソフト)の基本的な使い方等の電話サポートを行っていただきます。
○そのほかに製品受発注業務等、一般事務を行っていただきます。
※ゲームソフト等に詳しい方は採用面で優遇いたします。
※ステップアップ制度有り
本人の希望によって転属も可能(一定期間経過後、開発職、企画職、営業職等への職種変更可)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
本社:〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町2-20 濃飛ビル11階
交通
JR岐阜駅から徒歩3分、名鉄岐阜駅から徒歩13分。
給与・年収
240万円〜400万円
月給16万円以上
◎試用期間6ヶ月有
昇給年1
賞与年2(6月、12月、決算賞与あり)
【各種手当※当社規程に基づき支給】
資格
家族
技術
通勤
社長賞(金一封)
住宅
引越準備金
時間外手当全額支給(残業は月5時間程度まで)
待遇・福利厚生
社保完備
忘年会・社員旅行・コミュニケーション会食(費用は会社負担)
コーヒー・ジュース飲み放題・菓子食べ放題
休日・休暇
週休2日制(土日)(※月1回、土曜出勤有)
年間休日114日
祝日
年末年始
夏季
年次有給休暇
年間休日114日