1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社 エスツーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 エスツーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年02月14日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社 エスツー

スペシャリストやマネージャーを目指せるサーバーエンジニア(AWS等のクラウド運用)募集!

【当社の仕事の特長】
◆おもてなしの心でお客様に最高の感動を!
……………………………………………………
私たちはサーバーに関するさまざまなご相談、ご要望にすぐに対応するだけでなく、
「ついでにこれも頼みます!」といったご要望も大歓迎です!
また、「どんなサーバーが最適か見てほしい」というご要望があれば、
仙台から全国へいつでもお客様に会いに行きます。

こうした心づくしの対応で、お客様に最高の感動を提供するのが
当社の仕事の特長です。

◆お客様から「ありがとう!」と声をかけていただけます
……………………………………………………………………
今やサーバーはWebや企業システムの根幹であり、
お客様の業務に欠くことのできない重要な要素。
それだけに、何かトラブルが発生して私たちにご相談が来るときは、
かなり切羽詰まった状況です。

だからこそ、私たちの仕事を通してトラブルが無事解決した時、
お客様から「ありがとう、助かったよ!」と声をかけていただける
やり甲斐のある仕事なのです。

◆有名イベントなどを裏から支える誇り
………………………………………………
サーバーの業務はふだん表に出ない仕事ですが、
大きなイベントなどの華やかな世界を裏からしっかり支える仕事でもあります。

たとえば、誰もが知っている芸能人のイベントを裏で支えているのは
実は私たちだったりするのです。

是非あなたの経験されてきた経験・スキル、培ってきた知識を活かしてご活躍いただきたいと思っています。
少しでもご興味あれば、是非ご応募下さい!!

募集要項

仕事詳細
エスツーは秋田に本社を置き、仙台、東京にオフィスがある、データセンター、サーバー保守運用、openStackベースのパブリッククラウドを提供している会社です。

【具体的な仕事内容】
・各クライアントの要望に合わせたサーバー環境を構築・運用・保守
・サーバーの設置や運用・保守、トラブル発生時の緊急対応

サーバーエンジニアとして保守だけに留まらずトータルな仕事が出来る事によって、将来的にスペシャリストやマネージャーを目指せます。
東京等で開催されるイベントや勉強会に参加して技術の向上に積極的に取り組んでいます。
※実務経験がなく独学で勉強されている方も歓迎

【やりがい】
・サーバーエンジニアとして保守だけに留まらずトータルな仕事が出来る事によって、将来的にスペシャリストやマネージャーを目指せます。
・仙台にいながら東京の上場企業案件の仕事ができます。


【社内の雰囲気】
・ベンチャー企業らしく、風通しの良い職場です。
・常に勉強会等が開催され、最新のテクノロジー同行のキャッチアップを行なっていますので、新しい知識が身につく環境があります。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市青葉区一番町二丁目7番5号 飯田ビル3F
交通
仙台地下鉄東西線 青葉通一番町駅(徒歩2分)
給与・年収
201万円〜600万円

年俸制
※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費支給(当社規定による)
◆管理者手当
◆役職手当
◆家族手当
◆住宅手当
◆健康診断
◆研修会
◆資格取得奨励
◆教育・自己啓発関連(通信研修補助金など)
◆慶弔見舞金
◆レクリエーション
◆親睦会
休日・休暇
週休2日制
◎年間休日122日

◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆恋人や配偶者、子供の誕生日休暇(大切な人と大切な時間を過ごしてください!)
配属部署
仙台支店
求人更新日
2019年2月14日

企業情報

会社名
株式会社 エスツー
(企業カナ名称:カブシキガイシャ エスツー)
本社所在地
秋田県秋田市中通3丁目3-10 秋田スカイプラザ7F
設立日
2006年05月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 須藤 晃平
株式公開区分
非上場
従業員数
41人
平均年齢
32.6歳
URL
http://www.esu2.co.jp/
事業内容
◆サーバーホスティング事業
◆サーバーハウジング事業
◆データセンター事業
◆インターネット回線事業
◆上記海外展開  
◆コンピューターシステムの企画・設計・開発・運用業務
◆ITスクールの運営
◆ITおよびIoT事業の開発構築及びコンサルティング
◆インターネットによる広告、宣伝、マーケティングリサーチ

その他・PR

求人の背景
弊社はサーバー構築から設置・運用・保守までトータルでサポートする
サーバーのプロフェッショナルです。
営業拠点を東京(渋谷)に、エンジニア拠点を仙台・秋田に置くことで
東北にいながら東京案件率90%を維持しているのが特長で、順調に業績を伸ばしています。
今回はこうした業績アップに対応するために、新しい人材を募集します。
この仕事で得られるもの
弊社は社員一人ひとりの将来像を型にはめるようなことはしません。
一人ひとりが自分の将来についてのロードマップを描き
その実現に向かって進んでいってほしいと願うからです。

ただ、一人で夢を描き、その実現を目指すのはなかなか難しいもの。
だから、自分のやりたいことや将来の夢を仲間とブレストする場を設けています。

同じ職場で働く仲間として、仕事と人生を共に考え、高め合う。
そんな会社でありたいと考えています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【応募】
応募フォーム(24時間申し込み可)からご応募ください。
入力内容で書類選考を行い、通過者に面接の場所と日時をお知らせします。
※選考結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールか電話にてお知らせいたします。
  ▼
【面接(2回)】
あなたの展望や意欲などをアピールしてください。
面接地は仙台を予定していますが、仙台にいらっしゃるのが難しい場合はご相談に応じます。
  ▼
【内定】

※入社日はご相談に応じます
採用人数
2
応募資格
不問。未経験、独学勉強中でも可(Linux(Redhat系)サーバ、Webサーバ/DBサーバ、AWS等のクラウドサービスのいずれかの構築・運用経験がある人が望ましい)


【歓迎要件】
◆誰かの「困った」を解決するのが好きな方
◆魅力ある首都圏の案件に関わりたい方
◆東京へもたまに行ってみたいという方

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:395万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。