1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ヒューマンアラウンド株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【全国 和食料理長】会員制リゾートホテル(会席)

募集要項

仕事詳細
■会員向けリゾートホテル(箱根)での料理長
料理人が妥協せずに選びぬいた食材に、卓越した技を振るった料理の数々を提供しています。
今回は、ホテル会員様を中心に宿泊されるリゾートホテル(配属地は相談の上決定)での
調理全般業務(料理長候補)をお任せします。

食材の仕入れから会席の献立作成、調理場全体の管理など料理長(候補)としてこれまでの経験を最大限に生かしてください。
※提供する料理は、基本、会席料理(夜)となります。
※朝はお盆を使った和食料理の提供。
※会員向けホテルのため、お客様層としては年配の方が多いですが、
 シーズン期間は法人会員の家族連れのお客様も来館されます。

これまでのご経験をもとに、ホテル全般の運営業務を視野に入れての勤務が可能な環境です。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、商品・メニュー開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県、石川県、山梨県、長野県、三重県、滋賀県、京都府、兵庫県
勤務地(住所)
全国エリア

※寮完備(施設内)
※費用は会社負担
※配属地は相談の上決定
給与・年収
〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
400万円程度 
※想定年収400万前後での提示を想定

【待遇】
 各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・寮完備(施設内)※費用は会社負担
・交通費として月2回の帰省交通費(全額)
・出産・育児・介護休暇
・家族手当
休日・休暇
・年間休日104日(月平均8~9日)
※シフト制。繁忙期等は営業状況によって調整

・慶弔休暇
・有給休暇
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1964年1月
資本金
30億円
事業内容
運営する会員制リゾートクラブです。
リゾート部門を設立後、40年超の長きにわたり、3万名ものメンバー様に支えられ、 全国屈指のリゾートクラブへと成長しました。 厚生労働大臣賞受賞の料理長のもと、 料理人が妥協せずに選びぬいた食材を用い、卓越した技を振るった料理を提供しています。

応募方法

応募資格
【必須】
和食調理経験者
調理師免許

【歓迎条件】
・料理長経験者
・会席おしながきまで作成可能な方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:378万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。