1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 吹田市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社プロシーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プロシーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年08月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社プロシーズ

★【ICT×教育】新規サービスの創出、自社プロダクト企画・提案の仕事です!

今募集しているのは「プランナー」という職種です。
仕事内容の詳細は、上記「仕事内容」を確認ください。
プランナーは社会のニーズを汲み取り、自社サービス・プロダクトの企画を行うことが仕事です。
自分たちが本当に良いと思ったサービスを提案できるという大変やりがいのある仕事です。

募集要項

仕事詳細
今回募集させていただいているのは「プランナー」という職種です。
「プランナー」とは言葉の通り、お客様に対して企画・提案をする仕事です。
当社はeラーニングを主事業としています。eラーニング事業には教材コンテンツと
それを配信するシステム(LMS)が必要ですが、当社はすべて自社で開発しています。

お客さんに喜んでいただけるものづくりを行うことが何より重要と考えています。
プランナーは、「既存のサービスをただ売る」のではなく、自社プロダクトに実装されていない機能や教材のニーズをくみ取り
常によりよいサービスを提供できるよう、製品企画を行います。

”また、製品の企画という枠にとらわれず、「新規事業」の企画も行います。
これまでに誕生した具体的な事業をご紹介します。
2015年11月から、派遣社員のキャリアアップ教育訓練を目的とする「派遣の学校」を始めました。
これは同年9月に施行された派遣法改正による社会的なニーズをくみ取って、新規立ち上げしたサービスです。
2017年8月から、女性のためのデザイン・プログラミングなどのIT学習&就転職サービス「キラキャリ」を始めました。
「キラキャリ」は、IT業界の採用ニーズと、女性の活躍推進という社会的なニーズ、双方の視点を
踏まえて立ち上げた事業で、サービス運営のプロジェクトリーダーは、当時入社2年目の20代女性でした。
2019年には「eラーニングサービス」にとどまらず、事業所内託児所設立コンサルティングサービス「hoico.(ホイコ)」をスタートさせました。
待機児童問題から、企業内保育所の設立に対するニーズをくみ取って企画したことがきっかけで生まれた事業です。
2020年4月には、CAD人材のマッチングとスキルアップサービス「ReCADemy」をスタート、
さらに同年7月には、eラーニングを使ったビジネスを始めたい事業者様のニーズにこたえる専用LMS
「School Launcher(スクールランチャー)」をオープンしています。

新サービスを広報していくWebマーケティングチームや、新しい技術について研究するプロシーズラボの取り組みも行っており、
「新しい価値を生み出す」ことを実践しています。”

ありがたいことに、日々お客様よりお問い合わせをいただいているため、
こちらからプッシュ営業をすることはほぼありません。
お問い合わせいただいたお客様にご要望を伺い、そのご要望を超える
プランニングを行い、ご提案します。

お客様のご要望は多岐に渡るため、お客様の状況に応じたご提案を
する必要があります。

つまり、「企画」とは
・お客様がeラーニングでやりたいことを実現するための企画提案
・自社プロダクト、事業を発展させるための商品企画
この2つが含まれているということになります。

プランナーの仕事には、決まったパターンや正解がない分、難しいこともあります。
しかし、世の中のニーズを汲み取って、事業を発展させたい、という気持ちがある方
より大きな価値を生み出すものづくりをしたいと考えている方にとっては、非常に面白い仕事です。
ぜひ私たちと一緒に新たな価値を生み出してみませんか?
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
【大阪本社】
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町10番25号
第2池上ビル1F
交通
地下鉄御堂筋線江坂駅徒歩3分
給与・年収
300万円〜700万円

300万円〜700万円
月給22万円~48万円
※ご経験・実績を考慮し決定いたします。
※残業手当は100%完全支給
【賞与】年2回(業績に応じて)
【昇給】年4回(3カ月に一度の評価面談)
※年収例(2015年実績)
32歳女性、884万円、32歳男性、504万円
25歳男性、494万円
※社員平均給与(役員除く)
441万円
待遇・福利厚生
【手当】
■住宅手当・通勤手当・テレワーク支援金併せて3万円
■年齢手当(50歳手当/40歳手当/30歳手当)
■子供手当(子ども一人あたり\20,000/月)
■子育て支援金(子どもありで配偶者が働いている場合支給)
■退職金手当
■残業代完全支給
■役職手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■雇用保険
■社員旅行
■部活動
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝祭日・年次有給休暇
年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇
求人更新日
2021年8月5日

企業情報

会社名
株式会社プロシーズ
本社所在地
【大阪本社】〒564-0052 大阪府吹田市広芝町10番25号 第2池上ビル1階 
【東京本部】〒108-0073 東京都港区三田3丁目1番17号 アクシオール三田7階
設立日
2003年06月
資本金
71,000,000円
代表者
代表取締役 花田 隆典
従業員数
60人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4650
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「学ぶを考える」「働くを考える」「成長を考える」

当社は会社設立から18年「eラーニング」を中心に前文の3つの考えを軸にこれまで多数のサービスを生み出してきました。

eラーニングにおいては、Webでの学習形態として多くの方が認知している存在になっていますが、まだまだICTを活用した新しい学びはあるはずです。

また、eラーニングに問わず世の中に求められ世の中を良くしていくサービスを弊社は生み出していたきたいと考えています。



■eラーニング事業(コンテンツ制作・販売・システムASP配信)

■求人サイトASP事業(システムASP配信・コンテンツ制作)

■次世代人材事業(有料職業紹介事業:27-ユ-300474)

■託児所事業(認定保育園運営、託児所開設支援)

その他・PR

求人の背景
当社は会社設立から15年、「eラーニング」を中心にこれまで新しいサービスを生み出してきましたが、
「今までにない新しい価値」をこれからも提供していきたいと考えております。

既に「eラーニング」はWebでの学習形態として多くの方が認知している存在になっていますが、まだまだICTを活用した新しい学び方があるはずです。

それを一緒に生み出し、社会にインパクトを与え、共に成長していきたいと考えています。
共感できる方、年齢や経験関係なく活躍したいと考える方にぜひ来ていただきたいです。
経験年数関係なし!意欲があればどんどん任せます
社歴や年齢は関係ありません。「こういうことをやりたい」という意欲さえあれば責任者として仕事を任せることはよくあります。
2017年8月に「キラキャリ」というサービスを始めましたが、プロジェクトリーダーは入社2年目の20代女性です。また、eラーニングとはあまり関係のない事業所内託児所設立コンサルティングサービス「hoico.(ホイコ)」事業部長も20代女性です。
もちろん経験値が少ないと失敗することも多いですが、むしろ失敗を通じて仕事を覚えてほしいと思っています。
働きやすさを追求した各種制度が充実
■残業代は完全支給
残業するには上司の承認が必要です。
みなし残業やサービス残業は一切無しです。

■自由に取得できる代休制度
休日に出社し、平日に休みを取る、つまり休日を入れ替える制度です。

■様々な手当があります。
◎年齢手当(入社2年目より支給)
30歳以上は毎月30,000円が支給され、40歳以上は40,000円支給されます。

◎住宅手当
一人暮らしをした場合と家を購入した場合で金額が違いますが、毎月支給されます。

◎子ども手当
子ども一人につき20,000円/月が支給されます。

◎育児休暇制度
男性社員も子どもが産まれれば育休(2週間以上)をとるということを推奨している制度です。
女性社員はもちろん男性社員の多くも育休を取っています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
まずは、一次面接兼説明会(1時間半程度)へお気軽にご参加下さい。
選考のプロセスは下記です。
書類選考 → 説明会 → 面談 → 能力テスト → 役員面接
採用人数
1
応募資格
■世の中のニーズを汲み取り、サービスをよりよくしたいという気持ちのある方
■積極的にスキルや考え方を身につけようと学ぶ姿勢のある方
■より大きな価値を生み出す、ものづくりをしたいと考えている方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。