1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. ディレクター・プロデューサー >
  8. 株式会社Timersの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Timersの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社Timers

【プロダクトマネージャー】社会に誇れるブランドをつくる。急成長スタートアップで、国内最大級の家族アプリを一緒にグロースさせていきましょう!

【弊社について】
弊社は総合広告代理店・メガベンチャー出身の3名が立ち上げた、子供がいる女性・家族のためのライフデザインブランド「Famm」を手がけるスタートアップです。Fammでは、スマートフォンアプリ事業、金融教育サービス事業、オンラインスクール事業をはじめ、子供がいる女性・子育て家族に関連する様々な領域に課題解決型のソリューションを提供しています。

【ミッション】
「古き良きを新しく」
どれだけ時代が変わっても、変わらない価値があります。例えば、家族や恋人はいつの時代も人々の物語の中心を担ってきました。国・地域・宗教・立場を超えた、人間の欲求の根本となるその価値を、時代に合った新しいカタチにしていくことこそが、私たちのミッションです。世界中の人々の幸せの本質的な部分を担うプロダクトを展開していきます。

【求人について】
全員が最高のプロダクトを創り上げる想いを持って集結しています。自分の力を活かし、誰もが共感し誇りを持てるサービス・事業を生み出していきたいという意欲に溢れた方の応募をお待ちしています。

【プロダクトマネジャーついて】
プロダクトマネジャーは事業グロースの責任を担うポジションです。マーケティング、オペレーションモデルの構築、アライアンス構築など、その事業が抱える課題に対して適切なアプローチを企画し、プロジェクトリーダーとして施策の推進を担う、事業企画・開発ポジションとなります。メガベンチャー、人気ベンチャーにて、サービスプロデューサーやマーケター、事業責任者といった立場で活躍していた人材が集います。

【プロダクトマネジャーチームについて】
メガベンチャー、人気ベンチャーにて、サービスプロデューサーやマーケター、事業責任者といった立場で活躍していた人材が集う少数精鋭のチームです。

募集要項

仕事詳細
自社アプリ・サービスの企画・運用・戦略策定、開発プロジェクトのマネジメント等を幅広く担当していただきます。子育て家族アプリFammやFammに関連したWebサービスのプロダクトマネジメント及びディレクション業務をお任せします。ゆくゆくは当社サービスの企画・運用・戦略策定からマネジメントまでお任せします。

【業務詳細】
・Fammモバイルアプリ&関連Webサービスの成長につながる目標設定、戦略、ビジョン決め
・ビジョンを実現するための新機能や機能改善の企画、仕様策定
・デザイナーやエンジニア、QAと協力して、ビジョンを実現するUI/UXの策定
・ユーザーの理解をするためのデータ分析、アンケート、ユーザーヒアリングなどの実施
・KPI効果予測をはじめとしたビジネスシミュレーション
・チームとして円滑に効果が高い開発ができるためのスクラム/アジャイル開発プロセスの推進

【当社のこだわり・社風】
全員が最高のプロダクトを創り上げる想いを持って集結しています。
・ユーザーと向き合ってUI/UXを突き詰める。
・ユーザーにとってのベストを、チームで考える。
・世界中の人が憧れる“ブランド”を創る。
・チームでの適切な議論で適切な方向にプロダクトを導く。
・今までにない組織の在り方や働き方を目指す。
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 4F
交通
JR・日比谷線恵比寿駅西口より徒歩2分
給与・年収
500万円〜900万円

※裁量労働制となります
※経験・能力に応じて決定いたします。
※年俸額の12分割を毎月支給いたします。
■昇級:年1回
■試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額です)

【年収例】
25歳(前職1年、入社1年) : 年収500万
30歳(前職5年、入社1年) : 年収700万
※諸手当含む
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■書籍購入費・セミナー参加費負担
■チームメンバーランチ補助制度(メンバーとランチに行く場合は費用を毎日最大1,000円負担)
■住宅補助(条件を満たすエリアにお住いの方は月2万円)
■キッズ誕生日・おでかけ補助制度
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(初年度12日)
■育児関連休暇など
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社Timers
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-7
恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1
設立日
2012年05月
資本金
1億円
代表者
田和 晃一郎
従業員数
70人
平均年齢
事業開発/オープンポジション
URL
https://www.green-japan.com/company/3783
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
子育て家族のライフデザインブランド「Famm(ファム)」の企画・開発

その他・PR

求人の背景
サービス・事業成長に伴ったプロダクトマネジャーチームの拡充の為の募集です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼1次面接
▼2次面接と役員面接
▼内定

※お預かりした書類等については、
弊社にて厳重に管理を行い、一定の期間保管後、責任を持って破棄させていただきます。
採用人数
2
応募資格
【必須(MUST)】
・課題ドリブンで物事を考え分析できる思考能力
・基本的なWeb/モバイルアプリにおけるテクノロジーの理解
・アジャイル、スクラム開発の基本知識(実務経験は問わない)
・ITビジネスの基本知識(KPI, DAU, MAU, 継続率など)

【歓迎(WANT)】
・事業計画立案、P/L作成、予算管理の経験
・Webサービス・スマートフォンアプリの企画・開発ディレクションの経験
・自社サービスのプロダクトマネジメントの経験
・toC向け商材のデジタル・マスマーケティングに関連した業務経験
・データサイエンティストとしての業務経験
・チームマネジメントの経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。