1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社リスペクトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リスペクトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年07月04日まで

  • 正社員
  • 服装自由

株式会社リスペクト

【Webデザイナー】クライアントの課題解決につながるデザインを追求!大手企業様、広告代理店様案件多数

私たちは、ベンチャー企業として多様な事業を展開しています。
広告代理店、IT系企業、制作会社、コンサルティングファーム……
さまざまな側面がありますが、私たちの根幹にあることはいつでも同じ。クライアントの事業を成功に導くこと、そして新しく価値のある事業を自ら創出し、社会を豊かにすること。
それを実現するため、マーケティング、コンサルティング、プランニング、クリエイティブといった幅広い分野のプロフェッショナルが活躍しています。互いの個性と知恵とスキルを引き出し高め合うことで、チームの最大価値を創出し続けています。リスペクトは社員一人ひとりが情熱を持って挑む機会を、精一杯後押しします。
「自分の可能性を最大にしたい」
本気で成長を望む人に出会える機会を楽しみにしています。

募集要項

仕事詳細
クライアントの新規サイト制作・更新業務に関わるデザイン制作を担当していただきます。

売上の増加やお問い合わせ数の増加など、目指す成果はさまざまですが、ディレクターやコーダーとコミュニケーションをとり、ターゲットに響くデザイン・クリエイティブに責任をもつのがデザイナーの仕事です。
企画・提案段階からプロジェクトに関わりデザインの提案をする機会もあります。

私たちはクライアントやディレクターの想定を上回るデザインを生み出す発想力を求められます。それがリスペクトのデザイナーにとっての腕の見せ所であり、やりがいです。

■具体的な仕事内容
・デザインの提案
・アートディレクション
・Webサイトデザイン制作(PC・スマホ)
・LPデザイン制作
・撮影ディレクション

■会社の特長
・社内勉強会の開催や、社外のセミナー参加など社員のスキルアップを支援しています。
・書籍購入手当があり、自由に本を購入することができます。
・デュアルモニターを採用しています。
・業務で使用するPCはMac、Windowsから選択可能です。
・残業時間削減に積極的に取り組んでいます。

■社内の雰囲気
・20~30代の社員が多く、活気があり、アイデアを積極的に発信できる職場環境です。
・毎週1回部門のミーティングを開催し、デザインのレビューや情報交換をしています。
・東京、仙台の全社員が集合し、お花見、忘年会、秋には仙台の名物イベント「芋煮会」を開催しています。
・フットサル、カメラなど趣味のサークルも活発に活動しており社員同士の交流が盛んです。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
●東京オフィス
東京都千代田区飯田橋3-2-2
飯田橋3丁目ビル3F
交通
●東京オフィス
JR飯田橋駅 東口より徒歩5分
東京メトロ 東西線 飯田橋駅 A5出口より徒歩2分
東京メトロ 東西線/南北線/有楽町線/都営地下鉄 大江戸線 飯田橋駅 A2出口より徒歩4分
給与・年収
336万円〜560万円

月給24万円~40万円
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
※経験・スキルにより考慮
・役職手当、書籍手当あり
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給(上限月2万円まで)
・皆勤手当
・書籍購入手当
・資格取得支援
・役職手当
休日・休暇
・週休2日制(土日祝日)
・夏季休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・その他会社指定の休日
求人更新日
2019年7月4日

企業情報

会社名
株式会社リスペクト
本社所在地
東京オフィス:東京都千代田区飯田橋3-2-2 飯田橋3丁目ビル 3階
仙台オフィス:宮城県仙台市青葉区一番町1-1-30  南町通有楽館ビルディング 6F
設立日
2000年08月
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役 羽根 剛
従業員数
50人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3407
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【機会と選択肢を最大に】

この理念の実現に向けて私たちは以下の事業を営んでいます。



【1】B2Bマーケティング支援コンサルティング

【2】各種広告クリエイティブ

【3】オウンドメディア運営

【4】インターネットメディア

【5】Webサービス開発

その他・PR

求人の背景
業務拡大による人員募集

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【書類選考】
※ポートフォリオ・作品集を必ず郵送またはメールにてご送付ください。
 ポートフォリオ・作品集の到着から約10日間で採否のご連絡を致します。
  ▼
【面接】仙台または東京オフィスにて面接
  ▼
【代表面接】仙台または東京オフィスにて面接
  ▼
【合否決定】
採用人数
2
応募資格
■必要要件
・デザイナーとしての実務経験3年程度
・Photoshop、IllustratorなどのAdobeソフトのオペレーション
※分業化されているため、HTMLやCSSの知識はなくても構いません。

■歓迎要件
・HTML・CSSの知識とスキル
・JavaScriptの知識とスキル
・コンテンツ企画・サイト構成ができる方

■この仕事に向いている人は
・最新のデザインや業界トレンドのインプットとアウトプットができる方
・相手の立場に立って考えることができる方
・変化や挑戦を楽しめる方
・チームワークを大切にしながら高いクリエイティビティを発揮できる方
・デザイン制作に対して情熱をもち、粘り強く向き合える方

※過去の制作実績がわかるものをお送りください

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。