1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 鳥取県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社LASSICの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社LASSICの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年10月26日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社LASSIC

【IT×地方創生】フロントエンドエンジニア・Webデザイナー募集!一緒に地方を盛り上げてくれる方大歓迎!

鳥取に本社を置き、全国各地に拠点を構える株式会社LASSICは「ITで地方創生」を経営理念とするIT企業。首都圏の大企業や地方自治体などの大型案件に取り組みつつ、総勢142名(2017年5月現在)の社員が自分らしい働き方・暮らし方を実現している。社名には「自分らしく」「あなたらしく」「企業様らしく」あって欲しいという想いが込められている。「可処分所得を東京よりも高い状態にする」構想を掲げるとともに、最新技術を駆使した案件を手掛け、仕事とプライベートを両立できる同社には、U・Iターンを希望するエンジニアが続々と集まっている。

募集要項

仕事詳細
【具体的には】
■サイト制作
Photoshop等を使用したデザイン制作、及びHTML、CSS、JavaScriptによるコーディング
■大手企業のWebサイト運営
クライアントと連携し円滑にサイト運営するためのディレクション
■CMS構築・運営
WordPress、MovableType、Drupal、EC-CUBE などを用いたサイト構築、各種カスタマイズ
その他、クライアントの業務に沿った各種CMS選定
【やりがい】
フロントエンド開発における仕事の地方移管を成功させるには、高い作業効率と安定した品質が不可欠です。そのためにはCSSプリプロセッサ(Sass、LESS)やタスクランナー(Gulp、Grunt)等の技術にチャレンジ頂きたいです。また、GitやBacklogを用いたチームでのワークフローに触れていただけます。
【社内の雰囲気】
若手社員が多くフラットな組織です。部活動支援制度や提案制度等が整備されており、仕事とプライベートを両立して楽しみたいと考える人、組織を自分の力で変えて行きたいと考える人にとっては、働きやすい環境です。
【開発環境】
開発の質を落とさないため、「直請け」「受託」をポリシーとしております。上流工程~下流工程に携わる機会が多数あります。企業の担当者と直接やりとりを行うため日程調整などの対応もスピーディー!ゆとりを持って開発に取り組むことができます。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鳥取県
勤務地(住所)
■鳥取本社
 鳥取県鳥取市南吉方3-201-3

■岡山オフィス
 岡山県岡山市北区磨屋町1-6
 岡山磨屋町ビル 6F

※U・Iターンの方、大歓迎です!
交通
■鳥取本社
 日交バス 南吉方三丁目バス停 徒歩5分

■岡山オフィス
 JR岡山駅 東口 徒歩7分
給与・年収
300万円〜550万円

※経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。

■基本給
■通勤手当(100,000円まで)
■残業代
■マネージャー手当(能力を考慮して決定)
■裁量手当(能力を考慮して決定)
待遇・福利厚生
【勤務時間】
※プロジェクトにより異なります

【待遇・福利厚生】
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■新人研修
■その他社内外の研修制度あり
■定期健康診断
■結婚・出産祝い金
■慶弔見舞金
■資格取得支援
■キャリア開発支援
■社内表彰
■定年再雇用
■時短勤務
休日・休暇
■土日祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10日)
■夏期休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護・看護休暇
■生理休暇
配属部署
システムインテグレーション部 デジタルマーケティンググループ
求人更新日
2018年10月26日

企業情報

会社名
株式会社LASSIC
本社所在地
東京本社
 東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル4F
鳥取本社
 鳥取県鳥取市南吉方3-201-3
設立日
2006年12月
資本金
9,968万円
代表者
代表取締役社長 若山 幸司
従業員数
292人
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4108
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
リモート社会をリードし、ボーダレスワークの実現によって社会に貢献する



私達は”リモート市場の拡大”をテーマに急成長中のシステムインテグレータです。

人口減少社会における人・企業・地域の「雇用」「事業の継続性」といった社会課題は、リモート社会をリードし、ボーダレスワークをコアコンピタンスとする私たちLASSICが解決へと導きます。

■IT事業

プライム(一次請け)システムインテグレーション事業

人材不足による事業の継続性に悩むシステム運用保守の領域において、ボーダレスとDX、ケイパビリティを武器としています。

■Remogu事業

フルリモートワークに専門特化した人材サービス

■メディア運営

リモートワークの地位確立、地方の雇用・移住促進や関係人口の創出を目的とした

情報メディア・コミュニティ(テレリモ総研、リ・ラシク)の運営。

その他・PR

求人の背景
本社のある鳥取県は、日本で最も人口の少ない街です。

日本中が地方創生やワーク&ライフバランスに注目する今、私たちLASSICは、東京一極集中の経済活動を分散し、地方を活性化できないか。愛する土地で、自分らしくはたらく環境を創造できないか。という想いを持ち、日々業務を行っています。

「都心の仕事を地方でできるようにすること」
「地方発の仕事を創出すること」

現在「仕事の移管」と称し、上記の取り組みを行っています。
その結果、都会にいなくても、地方でできる仕事が増えてきました。

私たちLASSICとともに「仕事の移管」さらには地方創生を実現すべく、組織の中核を担っていただけるフロントエンドエンジニア/Webデザイナーを募集します!
この仕事で得られるもの
鳥取県や岡山県で、誰もが知っている首都圏の大手企業や、官公庁のお仕事まで幅広いプロジェクトに挑戦することができます!最新技術やスキルアップやステップアップを目指していただきながらワークライフバランスを実現可能な環境です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)一次面接
(3)最終面接 現場責任者との面接になります。
(4)内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
5
応募資格
【必須要件】
■UI/UXに関する知識・経験・興味・関心
■HTML/CSSの設計、およびコーディング経験3年以上
■jQuery、JavaScriptでの実務経験2年以上
■Photoshop、Fireworks等を用いデザイン制作をされていた方(経験3年以上)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。