1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社 Eストアーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 Eストアーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年07月31日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 Eストアー

【上場企業の管理部門経験ある方歓迎!】経理の業務改善、企業の仕組みづくりと幅広い仕事に携われます!

株式会社Eストアーは、ECサイトの構築とショップ運営を総合的に支援するASPサービス「ショップサーブ」を開発、展開する会社だ。サービス開始以来、累計5万社が利用。流通総額は1兆円に上り、独自ドメイン型店舗向けサービスとしてはナンバーワンを誇る。

1999年に創業し、2001年に株式公開。eコマースの領域で堅実に、だが市場の少し先を行く形で進化を続けながら成長してきた。現在、掲げるキーワードは「システムからマーケティングへ」。単なるシステム提供ではない、より付加価値の高いコンサルティングサービスへのシフトを進めている。

募集要項

仕事詳細
管理部門(経理)のプレイングマネジャーとして
業務を行いながら仕組化を設計、実行、運用していく業務となります。
将来的には管理部門全体を幅広く担当いただくことを期待しています。

・月次、四半期、本決算業務のコントロール
・各事業部門との応答(予算作成、新規事業立ち上げ時の留意点等)
・取締役会資料や開示資料の作成およびチェック
・税理士、監査法人との折衝や調整
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京都港区西新橋 1-10-2 住友生命西新橋ビル
交通
■JR「新橋駅」から日比谷口~徒歩6分
■都営三田線「内幸町駅」からA3出口~徒歩2分
■銀座線「虎ノ門駅」から1番出口~徒歩3分
給与・年収
600万円〜800万円

※年収は経験やスキルにより決定いたします。
好業績時は半期ごとに業績賞与をプラスして支給
給与改定 年1回
待遇・福利厚生
【保険】
 ■各種社会保険完備
【手当】
 ■通勤交通費(全額支給)
【その他】
 ■従業員持株会制度
 ■全社全員共通社内基礎研修
 ■外部研修制度
 ■育児・介護支援制度
 ■シャッフルランチ代支給
 ■ウェブショップ実体験学習制度
 ■残業夕食代
 ■社内イベント多数あり
 ※BBQ、野球、フットサル、テニス
休日・休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■夏季休暇(8/11~8/15)
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■有給休暇(入社3ヵ月経過後10日~最大40日)
■慶弔休暇
★年間休日120日以上★
配属部署
経営管理本部 財務経理部:5名(本部長:1名 経理:4名)
求人更新日
2020年7月31日

企業情報

会社名
株式会社 Eストアー
(企業カナ名称:カブシキガイシャ イーストアー)
本社所在地
東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア19階
設立日
1999年02月
資本金
5億2,332万円
代表者
石村 賢一
株式公開区分
JASDAQ
従業員数
181人
平均年齢
34.5歳
URL
http://estore.co.jp/
事業内容
■ネットショップ運営のASPサービス「ショップサーブ」の開発・提供

20年間、流通総額1兆円、累計5万社をご支援してきたネットショップ構築ASPシステム『ショップサーブ』の開発・提供をしています。
ショップサーブはショップ制作、集客、決済、販促、サポートなどネットショップ運営に必要な機能・サービスが全て標準装備されたオールインワンサービスです。
提供開始から、全国各地、小規模~大規模、食料品から工業製品までさまざまなネットショップ、ECサイトにご利用いただいています。
あなたが普段使っているお店も実は当社がご支援しているお店かもしれません。

■EC総合ソリューションの提供・マーケティング支援

ECサイト運営にまつわる様々な課題に対して、ソリューションを提供します。
調査分析/戦略設計などの上流行程から、ページ制作、集客支援、運営代行までお客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。
通販システムの提供で培った、膨大なトランザクションデータと豊富な事例に基づくノウハウは他社には決して真似できない当社の資産です。
直近では物流ソリューションや商品開発、ブランド戦略などWebに枠にとらわれることなく、お客様に課題解決に向けた最適なサービスでご支援を展開しています。

【これから】
今まで収益の軸であったシステム事業からマーケティング事業へのシフトを図っています。
マーケティング事業拡大のため人材投資を強化。各職種積極採用中です。

その他・PR

求人の背景
管理部門の組織強化のため

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

一次面接
 ※一次面接開始前に適性検査(筆記テスト:5分程度)および
  ヒアリングシート記入(志望動機や転職理由等:10分程度)を実施します

二次面接

最終面接:代表取締役

内定

※応募から内定まで、約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
 ■上場企業での決算業務および開示業務の経験
 ■日商簿記2級レベルの知識
 ■経理部門のマネジャーとして部下を持った経験

【歓迎要件】
 ■上場企業での管理部門経験
 ■総務・人事・法務の知識や業務経験

【求める人物像】
 ■コミュニケーション力が高い方
 ■プロジェクトをグイグイ推進できる方
 ■社会人として安心感を持てる方
 ■さわやかで健康的な方
 ■柔軟な対応ができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。