1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 日本第一製薬株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本第一製薬株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

日本第一製薬株式会社

商品企画

募集要項

仕事詳細
【立ち上げ期から成長期となった同社でこれからの商品を作っていけるチャンスです。小規模だからこそ商品企画だけでなく、販促企画など幅広く携われる面白さもあります】
■概要:健康食品・化粧品の企画から商品化まで、商品開発全般に携わっていただきます。

■業務内容:具体的には以下の業務をお任せします。
・商品企画立案
・企画書作成
・OEMメーカーとの均衡や打合せ
・開発から納品までのスケジュール管理

■環境について:
マーケティング事業部は5名の構成で、現在企画開発は3名で行っています。(女性2名、男性1名)
商品企画、立ち上げから販促企画まで幅広く業務に携わっています。
順調に売り上げを拡大しており、今後商品アイテムを増やしていく為の今回の採用となります。
まだ立ち上げ期から成長期に突入したばかりの同社。だからこそ新しいことにもチャレンジできる環境でもあり、これまでのご経験を存分に発揮いただけるチャンスでもあります。
また残業時間は少なく、通常19時台には退社しており、既婚者も働きやすい環境です。
職種
商品企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市博多区博多駅東2-5-19 サンライフ第3ビル 7F
※博多駅より徒歩3分
待遇・福利厚生
月給支給額 22.2万円~
想定年収 300万円~400万円
休日・休暇
毎週日曜日、祝日、その他会社既定の休日/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇、慶弔休暇/有給休暇など
※有給休暇も取得しやすい環境です。
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
日本第一製薬株式会社
設立日
2007年6月
事業内容
各種健康食品および化粧品の開発・販売
設立以来、堅調な売れ行きと成長を続けており、競合他社の中でも、安心、安全の品質にこだわった商品を届け、顧客との「通心販売」を目指しています。また、新商品も続々と出ており、顧客獲得と業績向上へ取り組んでいます。

応募方法

応募資格
・健康食品または化粧品の商品企画経験者

※活かせる経験
・成分や処方、薬事について知識経験をお持ちの方
・OEM先との均衡経験をお持ちの方

※求める人物像
・コミュニケーション能力があり、周囲とリレーションをと取りながら仕事に取り組める方を歓迎します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。