1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社ヒューマンテクノロジーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヒューマンテクノロジーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社ブランチ

SE/20~30代活躍中/フルリモートも自社内作業もOK/月給40万円/賞与2回+インセンティブ有

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
\●給与重視派マス●/ 前職給与保証をしているため転職後に給与面で損をすることはありません。 実際に先輩社員も全員が前職より給与UPを実現。 またアサイン時には案件の単価を全て公開。透明性も抜群です。 月給40万円~+賞与年2回(月給と賞与合わせて売上の55%から65%)+残業手当+インセンティブ(☆) ※経験・スキル・前職給与を考慮します ※残業手当は別途全額支給します ※試用期間:6ヶ月(雇用条件の変更はありません) 【経験・スキル・前職給与を考慮します】 ・基本設計・詳細設計ができる場合(月給45万円) ・プログラミングができる場合(月給35万円) ・テストフェーズ経験のみの場合(月給25万円) 【案件単価をオープンにしています】 当社ではエンジニアに対し、案件ごとの単価をオープンにしており、 案件単価の50%が報酬としてお支払いできるように月給額が決められます。 資格や実力に応じて単価もグングン上がっていきます。 【(☆)…給与・昇給とは別で支給!仕事の業績に応じて報酬を与える評価制度です※下記支給例】 ・仕事をノルマ以上にこなした ・メンバーの面倒を見た ・お客様の評価がすぐれている など
株式会社ブランチの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年05月22日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

【勤怠管理SaaS 海外エンジニアとの懸け橋募集】日曜日に筋トレのしすぎで、月曜日に有休を使うエンジニアがいる。これ、うちではOK。

働き方改革も追い風に。大手~中小まで導入が広がるトップシェアのクラウドシステム&セキュリティサービス。

日曜日に筋トレのしすぎで、月曜日に有休を使うエンジニアがいる。
これ、弊社ではOK。
なんせうちは勤怠管理システムを開発する会社。
勤怠に関してはとにかくきっちりしていまして。
まぁ有休なんで、どんな理由でも文句なんて言いませんし。
だからでしょうか、有休消化率はなんと100%!

例えば有休を使って何をしているか聞いてみると...

—日曜日に筋トレしすぎて月曜日に有休取りました。(独身/31歳)
—子供が熱を出して有休取ることが多いな~。(既婚/29歳)
—Huluで海外ドラマ三昧。(独身/38歳)
—家庭に奉仕。子供のバスケチームの付き添い。(既婚/36歳)
—街を放浪。夜中に放浪する癖があります。(独身/36歳)
—ゴルフ!シングルです!(既婚/40歳)
—連休にして家族旅行!(既婚/40歳)
—娘とアイカツ!(既婚/39歳)
—犬・猫と戯れる。(独身/42歳)
—子供とゴロゴロする。(既婚/38歳)
—家族で買い物。平日のテーマパークは空いてていい!(既婚/32歳)

みんなそれぞれの有休を満喫していますね。
弊社の社風がよく表れていると思います。
残業が少なかったり、とにかく環境はGood!
他にも色々言いたいんですが、それは面接のときにでも!

募集要項

仕事詳細
弊社には、海外に拠点を持つ兄弟会社があります。
弊社サービスのKING OF TIMEについて、クライアントや社内からの要望を受け、仕様検討、設計をし、そのコーディング依頼をその兄弟会社に行い、受け入れテストを行っていただきます。
自分の力だけでなく兄弟会社含めトータルで開発作業をしていただきます。

求める人材としては兄弟会社を単なる下請けとしてではなく、共に開発を行うパートナーという立ち位置とみて、良好な関係を築ける人になります。
直接面識のない人に仕事を依頼する難しさもあるため、もしかしたら顔合わせのために海外出張をすることになるかもしれません。

また、初めはKING OF TIMEの内部を理解していただくために、通常の開発エンジニアと同様の仕事をお願いする予定です。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、海外・他
勤務地(住所)
港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス17F
交通
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
給与・年収
年収:400万円 - 800万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
■月給制 賞与年2回(標準で合計2ヶ月)
 月30時間のみなし残業代含みます。30時間超の残業代ももちろん支給されます。

■試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額です)

■各種手当
 家族手当
 住宅手当
待遇・福利厚生
■11:00~16:00をコアタイムとしたフレックスタイム制(休憩時間除いて1日8時間労働)
■交通費全額支給
■社会保険完備
■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
■親睦会補助金制度
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
配属部署
システム運用部
求人更新日
2018年5月22日

企業情報

会社名
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
本社所在地
東京都港区元赤坂1-6-6
設立日
2001年11月
資本金
19,930,000円
代表者
代表取締役社長 家崎 晃一
従業員数
290人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1173
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供

その他・PR

働き方改革も追い風に。大手~中小まで導入が広がるトップシェアのクラウドシステム&セキュリティサービス。
株式会社ヒューマンテクノロジーズは、ベンチャーながらクラウド勤怠管理システムで市場No.1のシェアを誇り、またワンタイムパスワード・生体認証等、注目が急速に拡大しているセキュリティシステムを扱うソフトウェア・サービスベンダーである。

自社開発のクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』は、生体認証など最先端の技術をいち早く打刻手段として採用し、急速にシェアを伸ばしてきたが、近年は特に残業問題や働き方改革といった時代背景がさらに後押しとなり更に導入を加速させている。指紋認証の他、静脈認証、ICカード認証などもサポートし、2009年からシェアNo.1の座を維持し続けている。

『KING OF TIME』のアクティブ利用数は9,000社、600,000人(※2017年12月時点)に達する。代表的な導入実績として、東京ガスグループや、アークスグループ(北海道を基盤とする大手食品スーパーチェーン、12,000ユーザー)、同じく大手食品チェーンであるコープ札幌では12,000ユーザーに導入。その他ゲームセンターの運営事業などを展開する株式会社スクウェア・エニックスでは200店舗、3,000の従業員が同社の勤怠管理システムを使用している。

米国DigitalPersona(デジタルペルソナ社)の日本総代理店として、同社のセキュリティ製品を日本で展開。DigitalPersonaは、その製品がヒューレットパッカード社の標準セキュリティツールに選定されるなど、セキュリティ業界で注目されているシリコンバレーのベンチャー企業だ。

セキュリティスイート製品である 『DigitalPersona』は、金融・製造で、1,000ユーザー規模の中~大企業に多く採用されており、神戸製鋼社に3,300ユーザーで使用されている他、大手生保7,000ユーザー、エネルギー関連企業 5,200ユーザー等、大規模導入事例も数多く持っている。

驚くべきは、大企業を中心に数多くのクライアントへの導入実績を持つ同社のサービスが、僅か80名程度の社員達によって支えられていること。時代のニーズをいちはやく掴んだ先見の明だけではなく、技術力の高さ、マーケティング力、顧客目線のサポート体制を強みとし、2つの事業においてサービスを確立し、顧客に支持されている。
また、代理店・販売パートナーにはその名も轟く有名企業がずらり名を連ねる。事業の将来性、安定性も抜群である。
会社沿革
・2003.12 株式会社ヒューマンテクノロジーズ設立
米国DigitalPersona社 生体認証技術活用のSDK輸入販売開始

・2004.11 クラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』提供開始

・2005.03 PC認証強化システム『DigitalPersona Pro』輸入販売開始

・2009.12 『KING OF TIME』に日立指静脈認証装置を採用

・2010.08 JIS Q 15001 認証取得

・2011.01 『KING OF TIME』ユーザー100,000ID達成

・2011.06 クラウド給与明細配信システム『PAY-CHECK』提供開始

・2011.12 株式会社H&Tホールディングス設立

・2012.07 『KING OF TIME』にNEC非接触型指ハイブリッドスキャナを採用

・2012.09 株式会社H&Tホールディングスと合併(社名:株式会社ヒューマンテクノロジーズ)
       『KING OF TIME』ユーザー200,000ID達成

・2013.06 『KING OF TIME』 バンコクサポートセンター開設

・2014.06 『KING OF TIME』ユーザー300,000ID達成

・2014.07 『KING OF TIME』とメンタルマネジメントサービス『メンタル天気予報 コンケア』が連携

・2014.09 『KING OF TIME』と 随時支払サービス『CYURICA(キュリカ)』が連携

・2015.04 『KING OF TIME』大分サポートセンター開設

・2015.10 クラウド人事管理システム『huubHR』提供開始

・2015.11 『KING OF TIME』とクラウド給与計算ソフト『MFクラウド給与』とのAPI連携

・2015.12 ISMS / ISO27001 認証取得

・2016.01 『KING OF TIME』ユーザー400,000ID達成

・2017.01 『KING OF TIME』ユーザー500,000ID達成

・2017.12 『KING OF TIME』ユーザー600,000ID達成
ご挨拶
株式会社ヒューマンテクノロジーズは、創立以来、クラウドコンピューテイングをベースとした業務システムと生体認証技術を融合した、製品サービスを提供して参りました。お陰様でクラウドの優位性やセキュリティの重要性が認知された現在では、各業界で多くのお客様にご活用いただいております。
情報システムは今や私たちの生活には不可欠なものとなっています。身近なものが急速にデジタル情報に置き換って行く中で、ともすれば、ひとつの技術がビジネスの形態そのものを変えてしまう時代に私たちはいます。

ヒューマンテクノロジーズは、創立以来、起業の理念として掲げて、実行してきた二つのテーマ、即ち

【感動】 イノベーティブな技術を積極的に活用し、誰にもマネのできない、高品質のサービスを追求すること

【安心】 確かな経験と実証に基く、完璧なプロフェッショナルサービスを提供すること

を、事業活動の主軸に置き、人と技術が融合した次世代のクラウドコンピューティングサービスを提供することにより、お客様がこれからの事業活動を一層豊かなものにすることが出来ますよう、努力致します。

一方、社会と共に前進する企業として、コンプライアンスの遵守に基いた、コーポレートガバナンスを強化し、経営、業務の公平性、透明性を推進するための内部体制を確立して、株主の皆様、お客様のご期待に添うよう尽力してまいります。

どうぞ、今後とも、ヒューマンテクノロジーズに対し、皆様からのご指導ご支援を戴きますよう、お願い申し上げます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼1次面接
採用担当との面接

▼2次面接
海外担当との面接

▼3次面接
代表との面接
採用人数
数名
応募資格
<必須スキル>
□自分でやるより相手に任せる方が得意(好きではなく、得意で)
□コードレビューができる
□テスト計画書等の報告書を問題なく読める
□英語でのやり取りができる方

<役立つスキル>
□JAVAによるサーバーサイド開発の経験
□HTML、CSSを使用した画面作成
□データベースの基礎知識
□Jenkinsの運用経験
□勤怠管理に関する業務知識

★新しい技術を習得したい方や、チームの状況を見ながら
適切に自分の役割を判断でき行動できる方などお待ちしております!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。