1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 山梨県 >
  4. 甲府市 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社アイ・エス・ビーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイ・エス・ビーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社アイ・エス・ビー

【組込み系またはWEBエンジニア◎山梨勤務】案件急増中!組込み系またはWEBシステム開発経験のある方、大募集中です!

株式会社アイ・エス・ビーは、モバイル、医療、車載などの領域の組込みソフトウェアの開発に強みを持つシステム開発会社です。ほかにも、金融をはじめ様々な業界、官公庁などの基幹システムや業務システムの開発、データセンター運営などあらゆる領域でITサービスを提供する会社です。

創業は1970年。モバイルコンピューティング技術を核に、常に成長分野に適応して事業を展開し、成長。2015年には東証一部上場を果たした。直近では情報通信研究機構と組んで、次世代の通信規格をいち早くサービス化。IoTの実用化が進むなかで存在感を増している。

募集要項

仕事詳細
モバイルの周辺機器を中心としたシステム開発を行って頂きます。
TV、ウェアラブル端末、車載機器、OA機器、医療機器など幅広く多彩な案件を
取り扱っています。幅広い領域の中からあなたの志向や経験が活かせるフィールドでご活躍いただけます。

【具体的には】
■組込みLinuxでのソフトウェア開発
■ドライバ開発
■フレームワークの開発及びカスタマイズ

<開発案件例>
■車載機器
■デジタル家電
■医療系画像処理システム(CT診断装置、MRI)

【やりがい】
自社内開発がメイン!案件の多くが自社内開発という安定した環境であるからこそ、
同じ目線でプロジェクトを遂行していく仲間達と一緒に、腰を落ち着けて働くことだできます。

【特徴】
■先端技術領域にて多くの実績を残してきています。
■縦割りではなく、事業部間の風通しの良さも弊社のカラーの一つです。
■エンジニアが長く働けるよう、様々な制度づくりを行っております。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山梨県
勤務地(住所)
■甲府事業所
山梨県甲府市丸の内1-17-10
東武穴水ビル9F
交通
甲府駅より徒歩8分
給与・年収
400万円〜700万円

月給25万円~45万円
※経験や年齢等を考慮し、当社規定により優遇致します。
※昇給年1回(4月) /賞与年2回(6月・12月)※2017年度実績4.0ヶ月  

【給与例】
■25歳(経験3年程度)
年収/420万円 ※残業月30hの場合、賞与含む
※技術認定手当(基本情報技術者)を含む

■30歳(経験8年程度)
年収/533万円
※残業月30hの場合、賞与含む
※家族手当(配偶者)・技術認定手当(ソフトウェア開発技術者)を含む
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備  
■交通費全額支給
■残業代全額支給  
■各種手当(技術認定・役職・家族他)  
■従業員持株会制度 
■財形貯蓄制度  
■目標管理制度
■カジュアルフライデー制度  
■健保保養施設利用可
■独身寮あり
我孫子事業所近くの自社物件をはじめ、各事業所近辺に借上独身寮をご用意。
いずれも冷暖房完備・1DKのマンションタイプなので、快適にお過ごしいただけます。
休日・休暇
■年間休日121日
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇 
■有給休暇(入社初年度より20日) 
■慶弔休暇 
■育児休暇 
■介護休暇
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社アイ・エス・ビー
本社所在地
東京都品川区大崎5-1-11 住友生命五反田ビル8F
設立日
1970年06月
資本金
23億6151万円
代表者
若尾 一史
従業員数
最新家電の組込みソフトウェア開発エンジニア
平均年齢
37.8歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4486
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ソフトウェア開発事業

システム構築コンサルティング事業

システム・オペレーション・サービス事業

その他・PR

求人の背景
現在、当社に寄せられる案件が急増しており、人材の強化が急務となっています。
新たな戦力として活躍していただける方を広く募集します。
経験は浅くても構いません。
当社でスキルを磨きたいという成長意欲の高い方であれば、歓迎いたします!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)面接
(3)内定
採用人数
3
応募資格
【必須要件】
■組込み系開発のご経験をお持ちの方
または、WEBシステム開発経験(要件定義・設計)がある方(※WEB系業務の拡大を図るため)
※開発言語不問です

【求める人材像】
■日々進化を続ける情報技術のに対し、高い情報感度を持っている方
■何事にも興味を持ち、積極性のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。