1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術(化学) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社THP」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 急募求人

会社名非公開

生産管理

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年12月4日

募集要項

仕事詳細
生産設備メンテナンス・業務改善・製造オペレーション業務など

【具体的には】
適性に応じて製造に関する様々な業務をお任せします。
幅広い仕事・領域にチャレンジできる環境が整っています。

・生産ラインの設備保全
・ユーティリティ設備の管理
・新設備導入・新ラインの立ち上げ
・生産管理(生産計画調整・シフト計画など)
職種
生産・製造技術(化学)、生産・製造技術(食品)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県、佐賀県
勤務地(住所)
■本社:佐賀県小城市小城町岩蔵2575-3
◆木曽工場:長野県木曽郡木曽町開田高原西野6542-1
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
月給18~28万円
※経験やスキルを考慮し、相談の上決定
※年収例:390万円/生産課・25歳・月給22万円+賞与

<待遇・福利厚生>
昇給年1回(4月)
賞与年2回 (6月・12月) ※昨年実績5.75ヶ月
手当
◆通勤/最大支給額:月3万円
◆家族/最大支給額:月2万5000円
◆住宅/家賃3割補助(最大支給額:月2万円)
◆引越/移転者一律3万円
社員旅行
健康診断/年1回
産休・育休制度/実績あり
社会保険完備
休日・休暇
日曜日、祝日/月2~3回土曜日休み
※シフトにより曜日変動あり
年末年始、夏季、GW、有給、慶弔
※年間休日102日以上
求人更新日
2023年12月4日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1966年4月
資本金
3000万円
事業内容
■事業内容:各種ソフトドリンク・健康飲料・酒類 (リキュール類) の企画・開発・製造・販売

創業114年の老舗飲料メーカー。
ここ数年は独自のODM事業で創業以来最大の急成長を続けています。
ビール様清涼飲料という新市場を生んだ「こどもびいる」
大麦黒酢にローズヒップを配合した「ハーブ黒酢サイダー」
本物の生姜をブレンドした「n.e.oプレミアムジンジャーエール」
等々・・・
年間新商品開発数150は堂々の日本一!!
次の目標はもちろん「世界一」です!

その他・PR

募集の背景
本社工場にビン対応、ペットボトル対応(24時間稼働)、小ロット対応の3ライン。
長野工場と合わせて4本の生産ラインを最大限に活用し、増え続ける生産需要への対応を予見して、未然に課題の解決を担う。
生産現場に身を置いた経験があれば、その手ごたえの大きさがお分かりいただけるでしょう。

ぜひ力を貸してください。
名水百選に選ばれた水、蛍が飛び交う自然、そして気のいい仲間たちがワクワクしながらお待ちしています!

応募方法

応募資格
高卒以上

【具体的には】
以下に当てはまる方も大歓迎!

●生産に関わる監督、仕組みづくりの経験者
●工場勤務の経験者(食品製造・包装機械の操作経験者)
●機械・電気に関する基礎知識、メンテナンス経験がある方
●仕事の幅・領域を広げたいと感じている方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社THP

THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。

私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。

会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社THP」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社THPに登録されます。
その後、株式会社THPからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年12月4日

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:481万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が22%・就業中の人が78%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ