1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 株式会社プライムクロスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プライムクロスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月30日まで

  • 正社員
  • 服装自由

株式会社プライムクロス

第一人者になれるチャンス!マーケティングオートメーション運用コンサルタント募集

プライムクロスは、不動産の広告プロモーションの領域で、業界を牽引するインターネット広告代理店です。
2006年、総合不動産デベロッパーの野村不動産とインターネット広告代理店のセプテーニ・ホールディングスの共同出資によって設立されました。
2社のDNAを受け継ぎながらも、「不動産×デジタルマーケティング」の領域で、プライムクロスという新しいカタチを創り出し成長を続けています。
事業分野は、バナー広告、メール広告、SEM(リスティング広告)、SNS活用など様々な手法のインターネット広告を運用する広告代理事業、不動産物件などの紹介サイトやキャンペーンサイト、広告などの制作を手がけるクリエイティブ事業、エンドユーザーとのダイレクトコミュニケーションを通じてクライアントやブランドとの関係性を深めるCRM事業など、デジタルマーケティングの全般をカバー。
例えば、クライアントが新規分譲マンションを売り出す際に、広告配信・運用により見込み客を発掘し、物件を紹介するランディングページに誘導し、そこで収集したメールアドレスに対して継続的な情報提供を通じて購買意欲を高め、モデルルームに誘導する、といった一連のマーケティングプロセスを一気通貫して支援できること、これがプライムクロス最大の強みです。

募集要項

仕事詳細
担当クライアントの課題抽出かマーケティング・オートメーション・ツールを使ったシナリオを設計します。
各社のマーケティング活動において、MAツールの導入がなされていますが、実際にうまく使いこなせていないこともしばしばあります。
デジタルマーケティングのプロ、デジタルコミュニケーションのプロとして、クライアントとエンドユーザーの接点を創出していただきます。

デジタルマーケティングの中でもマーケティング・オートメーション・ツールは、ユーザー一人ひとりの情報やウェブ上での動きを1つのプラットフォームで把握でき、細分化されたターゲット属性毎に施策を自動発動させることができ、私たちのミッション実現に一番近いツールです。

しかし、導入すれば自動的に施策が発動し、販促活動が成功するわけではありません。

クライアントの課題を的確に捉え、仮説を立て、課題解決へのシナリオを描く力が必要です。
データ分析とエモーショナル・マーケティングの知見を掛けあわせ、ターゲット属性毎に訴求ポイントを設定した施策を設計・構築することが成功の鍵となります。
まさに、マーケティングプランナーでなければ立てられない戦略立案や施策設計が最も重要となります。

具体的な実行プランは、アカウントプランナー(営業)を中心に、メディアプランナー、運用型広告コンサルタント、制作ディレクターと協力しながら進めていきます。
もちろん運用しながら仮説と外れたところは、チームで原因を追求し、それぞれの分野で細かなチューニングをしながら改善を図っていきます。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー12階
交通
丸ノ内線 「西新宿駅」より徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前駅」より徒歩8分
給与・年収
403万円〜540万円

月給:27.5万円〜(経験・能力に応じて当社規定により優遇)
賞与:年2回
研修・試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額)
待遇・福利厚生
■昇給:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
■役職手当
■出張手当
■交通費全支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金
■CS10(資格取得バックアップ制度)
■サークル活動費補助
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝祭日
■有給休暇(入社半年後に10日付与)
■夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)
■リフレッシュ休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、創立記念日(7月7日) など
求人の特徴
配属部署
コミュニケーション戦略部
求人更新日
2020年10月30日

企業情報

会社名
株式会社プライムクロス
本社所在地
東京都新宿区西新宿6丁目22-1 新宿スクエアタワー12F
∟東京メトロ丸の内線「西新宿」駅2番出口 徒歩7分
∟都営大江戸線「都庁前」駅A5出口 徒歩8分
設立日
2006年06月
資本金
1億円
代表者
代表取締役 半田 昭博
従業員数
210人
平均年齢
31.4歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3481
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
インターネット広告代理事業

クリエイティブ制作事業

デジタルマーケティング事業

DX事業

その他・PR

求人の背景
特に住宅販売におけるマーケティングでは従来のチラシなどに代わり、現在はWEB広告がメインの集客媒体となっています。これをさらにデータドリブンなマーケティングに加速させる。今回、募集職種のマーケティングオートメーション運用コンサルタントの方にはこの先陣を切って頂きたいと考えています。
野村不動産とセプテーニHDの合同出資
私たちプライムクロスは、不動産業界大手の野村不動産とネット広告会社大手・セプテーニの出資によって誕生した会社です。広告主とネット広告会社が合同出資で立上げたという背景から広告業界の中でも非常にユニークな存在。立上げから7年、不動産関連会社100社以上のインターネット広告戦略に携わり、実績を積み上げてきました。
近年ますます、企業の宣伝・広告手法がテレビ、新聞からインターネットを中心とした販売戦略に移行している環境の中、不動産業界は依然チラシなどを中心とした旧来型メディアに依存する傾向が強く、インターネットメディアへのシフトチェンジが遅れていると言われています。それだけに私たちが介在する意義は大きく、目の前のビジネスチャンスは非常に大きなものだと実感しています。
社員はライバル且つ大切な仲間!
社員同士は切磋琢磨しながらも常にお互いを思いやり、活気ある雰囲気の中、業務に取り組んでいます。
社内にはテニス、フットサル、スノーボードなど様々なサークルがあり、平均年齢が30歳ということもあり、仕事以外の場でも気がつけば人が集まっているような会社です。
また、業績に応じた社員旅行も恒例で、ハワイやオーストラリア、バリ、グアムなどにも行きました!
今後の業界の展開について
不動産×WEBの領域はまだまだ拡大の余地が多く残されています。
・現地のモデルルーム訪問からHP上で自由に室内を歩き回ることができる
・新築マンションを舞台に、ショートムービーでドラマチックな オリジナルのストーリーを配信する
数年後、不動産会社のWeb宣伝広告は、 そんな刺激的な展開が当たり前になっているのかもしれません。

そんな不動産業界のIT戦略について、企画、構成、構築の実現化などこれからも次々と斬新なアイデアをカタチにしたいと考えています。
それだけに今、私たちは、クリエイティブな挑戦をしたいと望むあなたを求めています。
盛んな勉強会
週に一回はどこかで勉強会が行われています。広告業界の著名人を招聘した講演会、階層別研修、全社研修として運動会や、無人島での研修も。主体的に学ぶ姿勢や、発信する姿勢も求められます。


応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼ 書類選考
▼ 配属先担当者との面接
▼ 最終面接
▼ 内定

※ご応募から内定までは、2週間程度とお考えください。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
採用人数
2~3
応募資格
■必須条件:
・IT/WEB広告/コンサルティング業界での就業経験

■歓迎条件:
・WEBマーケティング業務経験
・Marketo運用経験
・その他デジタル—ツールの運用経験

■求める人物像
課題解決に向けて自らアイデアを考え、常識や前例に捉われないクリエイティブシンキングが出来る方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。