1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 株式会社浅沼経営センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社浅沼経営センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年09月29日〜2018年06月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社浅沼経営センター

【会計業務】“誰かに相談したい”そんな時に思い出していただける存在へ・・・

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
顧問先の企業様に対して経営サポートなどを含めた幅広い業務を担当していただきます。
具体的には・・・
・月次報告
・決算
・決算診断
・経営提案や事業計画の策定、フォロー
など。

入社後は先輩と同行しマンツーマンの指導を受けたり、社内でも研修を十分に行いますのでご安心ください。
経験が不足していても、社内研修などを通じてスキルが磨けます。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
栃木県足利市本城2-1901-8
交通
JR両毛線「足利」駅から徒歩10分
東武伊勢崎線「足利市」駅から徒歩15分
最寄り駅
足利
給与・年収
300万円〜500万円
基本給19万2200円以上
(基準職手当、外勤職手当、職務手当、営業職手当、家族手当、残業手当、交通費別途支給)
賞与あり 年2回(7月・12月)
待遇・福利厚生
各種社会保険制度
各種教育研修制度
財形貯蓄制度
給与改定年1回
社内表彰制度
退職金制度
社員懇親会(大忘年会、旅行、慰労会等)
休日・休暇
土・日・祝祭日(土曜日は、当社カレンダーによって変動あり)
年次有給休暇
年末年始休暇
特別休暇
夏期休暇
産前産後休暇
求人更新日
2018年6月27日

企業情報

会社名
株式会社浅沼経営センター
本社所在地
〒3260808 栃木県足利市本城2-1901-8
設立日
1960年4月
資本金
1億1450万円(グループ合計)
代表者
浅沼孝男
従業員数
122名 2014年1月時点
業種
税理士法人、会計事務所
事業内容
「中堅・中小企業の経営アドバイスを通じて社長の最も身近なサポート役」
当社は、
 ・会計・決算・税務
 ・企業診断や事業計画策定サポート
 ・創業起業支援業務
 ・資産税・相続税業務
 ・事業承継コンサルティング
 ・社会保険業務・労務コンサルティング
 ・医療クライアントへの経営サポート
 ・生命・損害保険代理店業務
 ・ソフト開発、OAサポート
等の業務を行っており、グループ会社で全面的に経営者の方々のバックアップに努めております!

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
コンサルティングをするのは中小企業や病院・医院の社長や経営者、資産オーナー様など、経営者目線からお話をうかがうことは大変勉強になります。経理・会計、社会保険、給与計算から、会社の経営にかかわる重要な事柄まで、法人の経営には様々な問題があります。経営者の皆様のお話を聴いていると、毎日新しいことの発見です。経営の問題を解決することは、その企業の従業員様だけでなく、そのご家族にも大きく関わってくるもの。それだけに仕事の責任も重いのですが、同時に多くの人をサポートすることもできる。これは、自分にとって非常に大きなやりがいです。また、会社の経営者様から様々なお話を伺えるのは、非常に楽しいですし、同時に勉強にもなります。
社長が考えるビジョンは?
浅沼経営センターグループは、昭和35年に税理士事務所として開業し、「最も身近な社長のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行ってまいりました。

経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは・・・「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。

組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者御自身であり、経営者御自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の皆様に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のお手伝いができればと思っております。

浅沼経営センターグループは、お客様の成長・発展・存続をあらゆる角度からご支援させていただきます。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ常時スタンバイさせております。

浅沼経営センターグループを経営者の皆様の「ブレーン」として是非お役立てください。

代表取締役代表税理士 浅沼孝男
会社の周辺はどのような環境?
本社がある足利市は、栃木県西部の拠点都市で、その名の通り、室町幕府を開いた足利市の本拠地だった街です。駅から本社に向かう途中には、日本最古の学校といわれる史跡・足利学校や、足利氏の邸宅跡にある国宝・鑁阿寺(ばんなじ)など、鎌倉時代から室町時代の史跡が並ぶ、歴史と文化に溢れた街です。また、市内を渡良瀬川が流れ、河川敷には広場や運動公園があり、水と緑も豊かな街です。この足利を中心に、群馬県太田市、埼玉県久喜市に拠点を置いて、北関東を中心に活躍してください。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接

内定(採用)
採用人数
2名
応募資格
【必須条件】
・お客様対応業務経験者
・普通自動車免許をお持ちの方
※未経験者応相談

【必須資格】
普通自動車免許一種

【歓迎条件】
・前向きで素直な態度で業務に取り組める方
・明るいコミュニケーションが取れる方
・自己啓発意識を高く持っている方

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。