キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!
- ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
- ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
- ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
株式会社サイバーネーション
★☆大手有名企業やSI企業のグローバルビジネス事業のサポートを行っている
当社で、グローバル担当のカスタマーサポートとして活躍しませんか?☆★
クライアントは主に海外の日系企業のお客様。
質問や不具合のお問合せに対して、日本語と英語で対応して頂くお仕事です。
主にメールや電話でのやりとりになります。
ーー★充実の研修あり!資格取得も可能です
入社してから1〜2ヶ月間は社内研修で、基礎技術やビジネスマナーについて学んで頂きます。
実際に現場でご活躍頂くのは、研修でしっかり知識を身につけてからなので、ご安心ください。
ーー★未経験の方でも問題ございません!
しっかりした研修やマニュアルがあるので、英語での実務経験や
カスタマーサポートの経験が無くても大丈夫です!
基本は人と人とのコミュニケーション。
お客様の立場に立って丁寧に対応することで、お客様から感謝頂くやりがいのある仕事です。
あくまで言語はコミュニケーションのツールです。
日本語と英語を駆使して活躍いただきたく、あなたのご応募お待ちしています!