1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術(化学) >
  7. 東洋新薬の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社THP」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人

東洋新薬

製造技術職

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年12月4日

募集要項

仕事詳細
■生産現場における工程管理者
・工程管理 、労務管理(メンバー、派遣社員) 等、工場長の元で生産ラインの管理業務

健康食品の製造に関する機械のオペレーション、メンテナンス等、製造技術全般。  
- 生産ラインの管理業務  
- 作業現場の安全・衛生管理業務  
- 生産設備のオペレーション、点検・保全業務  
- 部品、製品の品質管理業務
職種
生産・製造技術(化学)、生産・製造技術(食品)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
鳥栖本部工場(佐賀県鳥栖市弥生が丘7-28)
JR鹿児島本線「基山」より車で約8分
※博多から基山まで快速電車で約25分
給与・年収
〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
前職年俸考慮
休日・休暇
完全週休2日制  夏季、年末年始、有給休暇、慶弔等 (年間休日122日:2014年度予定)
求人更新日
2023年12月4日

求人の募集元企業

会社名
東洋新薬
設立日
1997年
事業内容
躍進中のバイオ健康食品化粧品の独自研究開発製造販売会社です。

その他・PR

躍進中の健康食品会社です。
躍進中のバイオ健康食品化粧品の独自研究開発製造販売会社です。

応募方法

応募資格
▼必須
・高卒以上

▼歓迎
・食品/化粧品/医薬品メーカーでの製造業務経験
・コミュニケーション能力が高く、柔軟性に富む方
・フットワークが軽く、バランス感覚の高い方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社THP

THPとは、企業の発展は人材にあるとの考えから ”Total Human-Resource Partnership” の略称で、企業と人材の最適なマッチングを追求しています。

私どもが目指すものは、貴方の能力を最大限に引き出し「世の為、人の為』に、貴方にとっての”生きがいとやりがい”のある天職(Vocation) にふさわしいポジションを見つけ出し、ご紹介することです。

会社経営の根幹は、人事とファイナンスです。私どもは、会社経営の中枢を担ったベテランコンサルタントの知識と経験そして人脈を通して、貴方にふさわしいポジションと会社の的確なアドバイスをいたします。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社THP」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社THPに登録されます。
その後、株式会社THPからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年12月4日

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ