1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティング >
  8. 株式会社 プレマシードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 プレマシードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年04月29日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 プレマシード

事業拡大中!「Webプロモーションのプロ」へ!

リスティング広告をはじめ様々なDSPやソーシャルメディア広告が登場し続け、扱う施策が多様化、複雑化し続けている運用型広告。需要も年々が高まり続けており、当社のデジタルマーケティング事業の中でも最重要な位置づけであると考えています。

質(=プランニング力、提案力、改善力)と量(=多くのクライアントからの要望に応え実行に移す)を強化するという観点から、WEB広告運用をに強い人材を求めています。

募集要項

仕事詳細
リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告などWeb広告を中心に、クライアントに最適なWeb戦略の提案、広告運用、効果検証といった、マーケティング全般の幅広い業務に携わっていただきます。

【直近で担当していただく業務】
●Web広告のロードマップ策定と進行管理
●運用型広告の実務及びディレクション
●広告及びウェブサイトの分析とレポーティング
●改善策、新規施策のプランニング及びクライアントへの提案
●媒体社など各パートナー企業との調整

広告そのものの結果数値のみならず、LPの評価やウェブサイト内での導線、ソーシャルメディア上での反響など、クライアントのWeb全体を見渡してPDCAを回していくことを理想形としています。さらにWebのチャネルのみに留まらず、クライアントのマーケティング戦略と連動することを意識しながら次のプロモーションの打ち手を考えていきます。
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区四谷3-13 
SEABIRDビル B1階
交通
東京メトロ 丸ノ内線 四谷三丁目駅 (徒歩約3分)
JR 中央線 四ツ谷駅 (徒歩約10分)
給与・年収
400万円〜700万円

≪ 前給保証を基本ベースにご経験・スキルを考慮し面談にて決定! ≫
・予定年収内の場合に過去実績で「前給保証」率は99%です。
・経験者の方はその状況等を総合的に検討し優遇します。

●昇給制度:年2回
 L 6月と12月に人事考課があり所属長及び社長面談にて自己PRの場が
  ありますので、自身の成果をしっかりアピールして下さい! 

●賞与:あり
 L 成果、業績に応じて年2回、最大4ヶ月分/年まで支給しています。
待遇・福利厚生
【 ドンドン拡充中、サポート体制♪ 】
●社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
●交通費支給(上限2.5万円まで)
●定期健康診断
●ベネフィットステーション加入
●インフルエンザ予防接種
●住宅支援手当(社内規程による)
●スキルアップ支援制度(資格取得、講習会 などの自主学習は費用は負担します)
●ビジネス書籍支援手当
●フリードリンクバー完備
●その他交流会(たまのメンバー交流会も費用は会社負担です)
休日・休暇
【 年間休日120日以上!!! 】
●完全週休2日(土曜日、日曜日)
●祝日(GW休暇)
●夏季休暇
●慶弔休暇
●年次有給休暇(初年度10日間)… メンバークラスは毎年ほぼ100%消化!
                 連続5日取得も可能で土日と合せて9日間もOK
配属部署
デジタルマーケティング事業部
求人更新日
2022年4月29日

企業情報

会社名
株式会社 プレマシード
(企業カナ名称:カブシキガイシャ プレマシード)
本社所在地
〒102-0083 
東京都千代田区麹町6-6-2 東急四谷ビル5F WeWork東急四谷
設立日
2010年02月
資本金
2,525万円
代表者
岩田 彰人
従業員数
15人
平均年齢
33.2歳
URL
http://www.prmaceed.com/
事業内容
【教育業界 × Web・インターネット】で実現する【多様性のある社会】

教育関連企業へのマーケティング支援
教育に関連した自社メディアの運営
教育関連企業を対象としたWebサイト企画・制作
教育関連企業を対象とした広告企画/広告代理業務

その他・PR

求人の背景
Webのプロモーション戦略全体を任せてもらえる仕事を更に増やしていきたいと考えています。
そこで、 Webプロモーションのプロを育てていくことになりました。

ある企業から年間で億単位の予算を預かり、Webプロモーションすべてを任されているWebマーケティング部門のチーフが直属の先輩になります。

リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャルメディア など、あらゆる媒体の特性を把握し、ターゲットの心理やマーケットの状況を踏まえながら、どのようにPDCAを回せば、結果に導いていけるかを学べます。
この仕事で得られるもの
実践を踏まえて多くを学び、成長して頂きたいです。戦略立案~提案~実行まで一連のプロセスが身に付きます。

※入社後はWeb広告のオペレーションを含む実務も兼ねていただきますが、ゆくゆくはクライアントのWebプロモーション全般をコンサルテーション出来るプランナー(ディレクター)としてのキャリアを積み重ねていけます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
① Web経歴書による書類選考
 ▼
② 一次面接(実務担当者です、ざっくばらんにお話しましょう!)
 ▼
③ 二次面接(部門長と人事担当者です、大事なお給料の事とか確認して下さい!)
 ▼ 
④ 内定
 ▼
⑤ 入社
(オリエンテーション研修)
採用人数
1
応募資格
【必須スキル・経験】
・Webの運用型広告(リスティング広告やDSP)に携わった経験(3年以上)
・エクセル、パワーポイントを用いた実務経験

【歓迎スキル・経験】
・Web広告代理店での実務経験
・Webマーケティング全般の基礎知識

【求める人物像】
・受け身ではなく、積極的に案件を管理、進行できる方
・自分なりの考えで「こうあるべき」をプランニングができる方
・メンバーやクライアントと円滑なコミュニケーションがとれる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。