1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティング >
  8. プライムナンバーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

プライムナンバーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

プライムナンバーズ株式会社

【Webマーケティング/コンサルタント◎未経験者OK】リスティング広告のコンサルタントとして、クライアントの課題解決に取り組んでいただきます!!

リスティング広告をはじめとしたオンライン広告のコンサルティングサービスを手掛ける。同社の強みは、これら運用型広告におけるクライアントのKPI達成に向けた分析力・プランニング力・プロジェクトマネジメント力。クライアントのKPI達成を第一に、全員がコンサルタント職として“量より質”を追求。その結果、成果を上げることで取引額の増加や他社を紹介してもらえている。人事考課項目として「クライアントのKPI達成度」などを導入することでこのスタイルを担保している。
全員で運営していくというポリシーにより、経営状況をオープンにしている点も特長的。

募集要項

仕事詳細
Webマーケティングのコンサルタントとして、施策提案、レポート作成などを通して、クライアントの望む成果を上げることに注力していただきます。
未経験者の方でも、まずはアシスタントとして業務をスタートしていただけます。

【具体的には】
コンサルタントのやるべきことは「クライアントが望む成果を上げる」ことです。クライアントの要望は、ECサイトの売上アップ、問い合せの増加など、多岐にわたります。まず、「何を目指すべきか」といった目標のすり合わせから、クライアントと共に課題整理を行ない進めていきます。
決まった目標達成のため、施策を考え実行します。「Gmail広告の実施」「スマホ配信広告の増加」などなど、クライアントからお任せ頂いた広告予算の中で、最適な施策を導いきます。管理画面からサイト内数値の変動を細かくチェックし、その多様な変数を基に改善施策を見つけていきます。
また施策実行後、効果検証を行い、レポート作成も大切な仕事。クライアントと共に、目標達成に向けて邁進していきます。

【やりがい】
同じ業界内では主に、営業/分析/レポート作成などを完全に分業しているケースが多くあります。当社では、クライアントとの初回の挨拶から、分析、レポート作成、施策提案までの一連の業務をひとりの担当が行ないます。
そのため、常に視点を高く持ち、お客様と共に目標をに向かって進んでいくことができます。お客様からのお褒めの言葉、感謝にお気持ちを直接頂けることが、やりがいに繋がると思います。
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル2階
交通
■北参道駅 3番出口 徒歩1分
■代々木駅 徒歩8分
給与・年収
300万円〜700万円

※経験や能力を最大限考慮の上、決定します。
※上記金額には30時間分(3万8000円以上)の固定残業代が含まれています。
※上記固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
待遇・福利厚生
■昇給年2回(7月、12月)
■賞与年2回(7月、12月)
■交通費支給(2万円まで/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■私服可
■書籍購入費、全額会社負担
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
求人更新日
2021年3月6日

企業情報

会社名
プライムナンバーズ株式会社
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル2階
設立日
2012年10月
資本金
500万円
代表者
代表取締役 小林 大輔
従業員数
50人
平均年齢
29歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4453
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
オンライン広告のコンサルティングサービス

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴い、新たに増員を行なうことになりました。意欲がある方であれば、Webマーケティング関連の経験の有無は問いません。未経験者の方大歓迎です。ご応募お待ちしております。
この仕事で得られるもの
大手クライアントを多く持っており、最近では中小企業のクライアントも増えてきました。そのため、Webマーケティングのコンサルタントとして豊富な経験ができると思います。分業をせず、ひとりの担当者が一連の業務を全て担当する体制を採用し、常にクライアントが求める成果を追求し続けています。
「クライアントのため」という意識を常に保つことができれば、自ずと成果は出てきます。これまでも多くの未経験者の方が、0からスタートをして成長してきました。意欲がある方であれば、将来的にWebマーケティングのコンサルタントとして、十分に活躍してただけると思います。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
■書類選考
■複数回面接
■内定
採用人数
複数
応募資格
【必須条件】
■社会人経験(業種・職種は問いません)
■Word、Excel、PowerPointの基本的操作スキル

【歓迎条件】
■Webマーケティングに関するなんらかの実務経験
■リスティング広告に関する知識、運用経験

【求める人物像】
■常に新たな技術や知識を吸収しようと努力できる方
■会社を創ることに対して積極的な方
■論理的に物事を考えられる方
■社内外と円滑なコミュニケーションがとれる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。