1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 株式会社森通商の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社森通商の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年07月27日〜2018年06月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社森通商

【総合職】本社勤務!スタッフのアイデアや発想を積極採用!未経験者も大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
総合職として、まずは当社が展開しているアミューズメント施設(岡山県内4店舗)の店舗サポート業務をお願いします。

〈主な業務内容〉
・購買管理
 消耗品、新規備品購入の手続き 在庫管理など
・文書管理
 郵便物や情報誌等の配布、保管
・社有設備管理
 社屋、車両、備品等の管理
・来客対応
・採用活動
・Macを使った、企画デザイン


【一緒に働くメンバー】
当社は店舗スタッフを含めて100名ほどの従業員がいます。若い世代の活躍が目立ち、明るくアットホームな雰囲気の職場です。従業員同士のコミュニケーションも取りやすく、仕事に関する悩みや、プライベートなことも気軽に相談できるような、仲のいい職場です。
また、異業種・異職種から転職した未経験の方でも安心して入社していただけるよう、様々な研修制度を設けています。実際にゼロからのスタートでも先輩方のサポートや研修体制が充実しているので、入社当初の不安や悩みはすぐに解消されると思います。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
新しいアイデアが多く飛び交い、いろんな意見を出し合ってそれをカタチにしていく、そんな活気あるメンバーに囲まれていますので、いい刺激も受けますし、自分にはないものを多く吸収できる職場です。また、チームワークも抜群で、頼りになるメンバーばかりです。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岡山県岡山市北区今8-14-37
交通
JR「備前西市」駅より徒歩16分
最寄り駅
JR「備前西市」駅
給与・年収
250万円〜1000万円
基本給:15万5000円以上
給与改定:年2回(2月・8月)
賞与:年4回(2月・5月・8月・11月)
交通費支給(月10,000円まで)
住宅手当/役職手当
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
人事評価制度
OJT研修制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年間休日:120日以上
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、お盆休暇
求人更新日
2018年6月27日

企業情報

会社名
株式会社森通商
本社所在地
〒7000975 岡山県岡山市北区今8-14-37
設立日
1990年2月
資本金
2505万円
代表者
森 徳弘
従業員数
94名
業種
レジャー・アミューズメント
事業内容
パチンコ等の遊技場経営、
動産・不動産のリース業、
遊技機・遊技設備の販売およびリース業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
店舗内の改善点や、新しい企画など、立場は関係なく意見を出しやすい環境ですので、小さなことでも、その都度積極的に提案してください。自分の気づき・アイデアがカタチとなって反映された時に、きっとやりがいを実感できると思います。また、店舗運営に関わる様々な業務を行いますので、仕事の幅も広く多種多様なスキルを身に付けることもできます。ひとつひとつのスキルアップが自分自身の成長として目に見えるので、そういった点も当社で働く魅力のひとつだと思います。
働く場所の仕事環境は?
勤務地は岡山県岡山市の本社です。
最寄はJR宇野線・瀬戸大橋線の「備前西市」駅。シックなベージュ色のレンガ壁が目印の3階建ての自社ビルです。外観同様、社内も落ち着いた雰囲気ですので、じっくり集中して仕事ができます。
また、市内中心部にも近く、仕事帰りのプライベートな時間も楽しめると思います。無料駐車場を完備しておりますので、車通勤希望の方にも便利です。

応募方法

選考プロセス
書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください)

面接

内定
採用人数
若干名
応募資格
【歓迎条件】
企画デザイン業務に関しては、Macを扱える方を優遇します

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:561万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。