1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’sの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’sの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月26日〜2018年02月10日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’s

経理(管理職採用)

『世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。』

私たちの社名は、
世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。
そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。

私たちは、 その目的達成のために「世界一のライフデータベース &
ソリューション・カンパニー」 を目指します。

世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、
幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを
生み出し続けていく。

すべては世界中の人々の幸せのために。
私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
東証1部上場企業の経理グループにて以下のお仕事をお任せ致します。

≪≪具体的な仕事内容≫≫
・支払依頼書、経費精算書等の承認
・子会社経理の整備
・有価証券報告書、決算短信、招集通知作成及びチェック(IFRS)
・メンバーのマネジメント
・監査法人対応

≪やりがい・魅力≫
・上場企業の中でも適用している企業が少ないIFRSを習得することができます。
・子会社100社100ヶ国へ向けて、子会社設立やM&A、子会社の経理の整備等、非定型業務を行う事が出来きます。
・グローバル展開も加速してますので、海外と携わる業務が増えます!
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区麹町1-4-4
※東京都千代田区麹町1-4-4
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間/1日8時間)

■ノー残業デー
毎週水曜日は残業をせずに退社することを奨励する施策です。
交通
品川駅から徒歩0分
給与・年収
想定年収:800〜1000万円
月給498,000円以上(最低保証額)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、イベント休暇
※年間休日122日
求人更新日
2018年2月10日

企業情報

会社名
株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’s
(企業カナ名称:ライフル)
本社所在地
東京都東京都千代田区麹町1-4-4
設立日
1997年
資本金
39億9,900万円
代表者
井上 高志
株式公開区分
2120
従業員数
803名(2015年3月現在)
売上高
179億2,600万円(2015年3月現在)
経常利益
22億9,200万円(2015年03月現在)
関連会社
株式会社 レンターズ
Trovit Search, S.L.
Lifull 関連会社
株式会社 Lifull Marketing Partners
(2015年10月1日に「株式会社 アクセリオン」から社名変更いたしました)
事業内容
■不動産情報サービス事業
総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト「LIFULLHOME'S」の運営
■その他事業
家具・インテリアECサイト「HOME'S Style Market」の運営

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく
賞与:年2回(7月・12月)※業績による

【諸手当】
交通費全額支給、社員持株制度、各種サークル、福利厚生倶楽部、ワーキングマザー・ファザー支援、リフレッシュ手当

【福利厚生】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである
「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
<必須条件>
・上場企業での経理実務経験が5年以上ある方
・有価証券報告書、決算短信、招集通知作成経験のある方
・連結決算の経験のある方
・監査法人対応の経験のある方
・管理職としてのマネジメント経験のある方

【歓迎される経験・スキル・資格】
<歓迎するスキル>
・英文メールの経験がある方
・ビジョンに共感する方
・課題、問題を発見し、責任感をもって積極的に取り組む方
・コミュニケーション能力の高い方
・向上心が高く、前向きな方
・公認会計士の方又は監査法人での監査経験のある方

【募集背景】
事業拡大による体制強化。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:450万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。