1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. デジタル回路設計・開発 >
  7. 株式会社三幸社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社三幸社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

デジタル回路設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年07月15日〜2018年06月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み

株式会社三幸社

【電子設計】グローバルな業務用クリーニング機械のリーディングカンパニーで働く!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
業務用クリーニング機械の制御プログラム設計をはじめ、モーターやエアシリンダーなどの電気回路設計、基板設計、電子回路設計といった一連の業務をお任せします。2D CADを使用して図面作成をしていくことになります。
実際に設計に携わる機械はクリーニングの専門業者が使用するもので、スーツやワイシャツなどを大量に完璧に美しく仕上げるものです。世界各国のクリーニング機械が会する展示会もあり、高度で専門性を要求されます。一製品あたり数百万円の機械で、私たちはこの最先端の機器を次々と開発しています。

【一緒に働くメンバー】
当社は決して大企業ではありません。しかしマーケットは世界中に広がっています。社員のなかには世界各国を回って、国や地域による感覚の違いを肌で感じ取ってくる者も多くいます。グローバル感覚を磨きたい人にはうってつけのフィールドだと思いますね。
また、少数精鋭の環境下でもあります。自分の可能性を試したいという人にとっては、大きなやりがいを感じられる環境だと思います。挑戦してみたいことがあれば、どんどん言ってください。周りのみんなもきっと受け入れてくれると思いますよ。
職種
デジタル回路設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都八王子市叶谷町988
交通
最寄駅:JR中央線「西八王子」駅

通勤について:
JR「八王子」駅北口バスターミナル9番乗り場、もしくは
京王線「京王八王子」駅バスターミナル2番乗り場からバスに乗車。
「大久保行」「宝生寺団地行」「繊維団地行」に乗車(約3分毎に運行)し
バスで約20分「三村橋」バス停で下車、徒歩4分
給与・年収
250万円〜350万円
月給:18万5000円~21万5000円(残業手当、通勤交通費別途支給)
※経験などを考慮の上、社内の給与テーブルにより決定します

・給与改定:年2回(4月・10月)
・賞与:年2回(夏・冬)
※臨時賞与も業績により秋または春に支給実績あり
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・クリーニングサービス ※有限会社三幸舎にクリーニングを委託
・作業服貸与
・昼食補助
休日・休暇
・年間休日112日
・有給休暇 ※入社6ヶ月以降は10日取得可能
・完全週休2日制(土日)※繁忙期の1~3月に土曜出勤有り(振替休日取得可)
・年末年始3~4日
・夏季休暇3~5日
・慶弔休暇
求人更新日
2018年6月6日

企業情報

会社名
株式会社三幸社
本社所在地
〒1930815 東京都八王子市叶谷町988
設立日
1979年11月
資本金
-
代表者
打越裕介
従業員数
104名 2016年7月時点
業種
機械
事業内容
株式会社三幸社は、国内のみならず世界のお客様から支持されている業務用クリーニング機械のリーディングカンパニーです。
主力製品であるランドリー仕上機・ドライ仕上機・タタミ包装機の開発、製造販売を行っており、国内市場、北米市場でトップシェアを占めています。
株式会社三幸社は、日本、北米、欧州・オセアニア地域、中国・韓国を始めとするアジア地域を中心とした世界市場に向けて、顧客起点の開発思想と長年培った技術で、高品質・高付加価値な「ものづくり」及びマーケティングを実践しています。

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社は、国内だけでなく世界のお客様から支持されている業務用クリーニング機械のリーディングカンパニー。主力製品であるランドリー仕上機・ドライ仕上機・タタミ包装機の開発、製造販売を行っており、国内市場および北米市場では高いシェアを占めています。このように市場に広く普及している自社製品の設計に携われること自体がこの仕事のやりがいになってくると思います。
実際には、一機種につき一人の技術者が製品の企画~設計~開発まで携わるのが基本です。自分が設計した機種を街のクリーニング屋で見かけたときには格別の快感を味わうことができますよ。
私たちは、日本、北米、欧州・オセアニア地域、中国・韓国を始めとするアジア地域を中心とした世界市場に向けて邁進しています。顧客起点の開発と長年培った技術で、高品質・高付加価値な「ものづくり」に取り組んでいます。
社長が考えるビジョンは?
基本理念は「クリーニング業界に対して新しい産業文化を創るリーディングカンパニーであり続けること」。そのために「顧客第一」「品質至上」をモットーとして、お客様に満足していただける製品やサービスを提供してきました。
当社は1977年に八王子に工場を建て、今までにないワイシャツ仕上げ機を開発することに成功しました。この機械は国内展示会で大きな評判をいただき、良いディラーと出会い、全国に販売網を構築することができました。私たちは、世界人口の1/2を占めるアジア市場で評価されるものづくりをベースに、2017年の創業40周年、さらにその先の100年企業を目指して力強く歩み始めています。
働く場所の仕事環境は?
2015年に三幸社ホールディングス株式会社が設立されました。さらに三幸社グループは米国・タイ・中国に現地法人を設立し、全世界の主要国の代理店を通じた販売活動により、海外展開も積極的に行っています。
身近なところでは、有限会社三幸舎にクリーニングを委託しています。社員や社員の家族は特別価格。スーツ・ズボンなど全種類一律150円で利用可能なんですよ。仕上がりもスピーディーでみんなに好評です。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
(※キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。
 自己PRを含め漏れなくご記入ください。)
 ▽
1次面接
 ▽
2次面接
 ▽
内定(採用)
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
電子分野の知識
(工業高校等で履修済みであればご応募可能です)

【歓迎条件】
・AUTO CAD利用経験者の方
・一定の語学力をお持ちの方(TOEIC(R)テスト600点以上程度)

【最終学歴】
高等専門学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:641万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。