1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術(化学) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年02月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グロップ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【業界トップシェアを誇る食品メーカー/年間休日120日以上】ライン長候補(九州)

募集要項

仕事詳細
スタッフ20名程度のシフト管理、生産計画、オペレーション指導など、高品質な商品を決められた数だけ、しっかりと製造していくためのライン管理をお任せします。その他、安全管理や製造技術の改善業務、設備導入の検討なども、手がけてください。経営戦略にのっとった現場マネジメント全般を担う、幹部層としての活躍を期待しています。

【仕事の醍醐味】
安定した環境で、じっくりキャリアをつくっていくことができます。ライン長、さらに将来的には部門長や工場長も目指すことが可能。将来のキャリアプランも立てやすく、より上を目指していく意欲がわく環境と言えます。また当社の『ピザ生地』は、業界トップクラスのシェアを誇る商品。多くの人々に味わってもらうものに関わる仕事なので、自分の役割の重要性を実感する機会が多いでしょう。
職種
生産・製造技術(化学)、生産・製造技術(食品)、生産管理・品質管理・検査・保証(化学)、生産管理・品質管理・検査・保証(食品)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■福岡県古賀市
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:350万円~470万円
※ご年齢・ご経験を考慮いたします。

【待遇・福利厚生】
■各種社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■社員販売
■社内研修
■健康診断
■昇給随時
■賞与年2回等
休日・休暇
【休日・休暇】
※年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年経過後10日間)
■特別休暇等

【勤務時間】
8:45~17:30
※3交代制(シフト制)
求人更新日
2018年2月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1960年代
事業内容
■食料品の製造・加工及び販売、外食・料理宅配業、他

冷凍ピザを日本にもたらしたパイオニアとして、
業務用ピザ・エスニックブレッドの製造、提供において、
国内トップクラスのシェアを誇ります。

その他・PR

入社実績
■製造管理(36才男性)
■購買(40才女性)
■工場工務(38才男性)
■商品開発(26才男性)等

応募方法

応募資格
【MUST】
■食品製造ラインでの管理経験(3年以上)
■自動車保有

【WANT】
■スタッフのマネジメント経験をお持ちの方(人数規模不問)

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:509万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が22%・就業中の人が78%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。