仕事詳細
【具体的な業務内容】
本社オフィスにて、事務業務をお任せします。
広告企画、総務・経理サポートなど、ご希望や適性に合わせて業務をお任せします。
<<広告企画>>
◆【オープンハウスのチラシ作成】
店舗スタッフへの確認・修正、印刷までを担当!
簡単に操作できる専用ソフトとフォーマットがあり、未経験でも安心です♪
◆【Web広告掲載】
物件情報の登録やデータ集計、店舗へのフィードバック資料作成を担当!
広告戦略を立て各店舗と連携を取りながら実行し、
検証・改善を繰り返しながら集客強化を目指します。
他社リサーチや他業界の広告からヒントを得ることも!
◆【社内行事の企画・運営】
福利厚生の一環として、社員同士の交流を深めるイベントを開催!
社員の家族を招待することもあります!
<<総務・経理サポート>>
◆【入金・支払い管理】
各店舗の契約状況と入金・支払い状況を照らし合わせ、チェックします。
◆【経費の支払い】
各店舗や本社で日々発生する、各種経費の支払いをおこないます。
◆【利益管理】
何にどのくらいの費用を使ったか正しく管理するため、
目的ごとに仕訳・パソコン入力をおこないます。
◆【労務手続き】
入退社の手続きや顧問社労士とのやりとりを担当します。
先輩スタッフのサポートがありますので、入社時点で専門知識は不要!
【入社後の一ヶ月間は】
◆入社研修からスタート!
この1週間は、不動産の基礎知識・法律に関する専門知識を学ぶことに集中できる贅沢な期間!異業種からの転職でも安心です♪
◆2週目からいよいよOJT研修!
先輩スタッフについて、仕事の流れや知識を一つずつ覚えていきましょう。
部署全体であなたをフォローすることをお約束!
◆継続研修でバックアップ!
ビジネスマナー研修や階層別研修など定期研修をご用意!
【達成感を感じる瞬間】
◆努力が正しく評価される仕組みがある当社だからこそ、
自己成長を実感し、大きな達成感を得ることができます。
当社は、あなたのの頑張りや成果を正しく評価します!
給与・賞与に反映することはもちろん、毎月、20種類以上の表彰をご用意!
毎月月初におこなわれる全体会議にて、「新人賞」「最優秀賞」「敢闘賞」
「管理職賞」など、20種類以上の表彰をおこなっています。
【一日のスケジュール】
9:30 朝礼
9:40 メールチェック
パソコンでの入力業務
各店舗からの報告確認や業務連絡
12:00 ランチ
13:00 打ち合わせ・ミーティング
パソコンでの入力業務
報告書・メールチェック
20:15 退社
勤務地(住所)
◆本社での勤務です
北九州市小倉北区堺町1丁目9-6-3F
※モノレール『平和通駅』より徒歩2分
☆マイカー通勤可(駐車場完備)
☆U・Iターン歓迎
※◆本社での勤務です(北九州市小倉北区堺町1丁目9-6-3F)
勤務時間
《1》9:30〜19:00 ※実働8時間
《2》9:30〜18:00 ※実働8時間
—<<朝はゆっくり出勤!>>—
朝が比較的ゆっくりなので、
通勤ラッシュを避けられることもポイントの一つ!
家事を済ませてから出勤することも、
ウォーキングなどの朝活後に出勤することも可能♪
—<<残業を歓迎しない社風!>>—
費やす時間ではなく、内容を重視している当社。
ムダな残業をなくすよう取り組んでいるため、
ほとんどの社員が20時台には退社しています。
—<<予定がある際は、日曜休みもOK!>>—
通常、住宅業界は平日休みが一般的ですが、
家族行事などの際は日曜休みもOKです!
※《2》の方は土日休みです。
給与・年収
《1》月給19万円 〜 25万円
《2》月給17万円 〜 20万円
※年齢・経験・能力を考慮の上、面談にて決定いたします。
休日・休暇
◆週休2日制(年間休日105日) ※《2》の方は土日休み
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆バースディ休暇
◆グローアップ休暇(視野を広げるためやスキルアップに使える休暇です)
◆GOGO休暇(勤続5年目の全社員が2日間、休みを取得できます)
◆ありがとう休暇(勤続10年目の全社員が2日間、休みを取得できます)