1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. 社内情報化推進・導入 >
  7. 日本ビジネスシステムズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本ビジネスシステムズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

社内情報化推進・導入の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月17日〜2017年12月28日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

日本ビジネスシステムズ株式会社

サービスデスクエンジニア

『注目されるソリューションプロバイダーとして。』

プロとしてやりがいのある仕事がしたい。
お客様から評価され続けるソリューションプロバイダーを作り上げたい。
との思いからこの会社をスタートして四半世紀。

その間、世の中にPCネットワークが普及し、インターネットが社会インフラとして定着し、あらゆる企業でIT化が進みました。
JBSはそうした流れにいち早く対応し、お客様に満足していただけるITソリューションと質の高いITサービスを提供することで、変化の激しい業界の中で着実な成長を積み上げてきたのです。

私たちJBSはITインフラ構築を核として、企業が必要としているITサービスを高いレベルで提供するソリューションプロバイダーとして活躍しています。

JBSは今後とも企業ユーザーから信頼され続けるソリューションプロバイダーとしてさらなる成長を継続していきます。
しかも、その最先端を走る企業のひとつとして。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
企業向けにエンドユーザ周りのIT運用支援全般のサービス(問い合わせ・要求の窓口対応を行うサービスデスク、要求に基づくPC手配・デリバリーやアカウント運用管理など)を提供する部署です。

サービス導入時は、現状調査・分析から、サービス設計、サービス仕様書の作成。運営フェーズでは、サポート用ドキュメント整備・インシデント管理・問題管理・要員管理(協力会社などのリソース手配・調整を含む)・要員教育など、サービスデスクの構築・運用管理に携わって頂きます。2〜3名から10名以上のチーム単位で業務を行いますが、都内の客先に常駐勤務となるケースもあります。更に、新規案件に関する要件ヒアリング・提案書作成・プリセールスなどの営業活動も行います。
職種
社内情報化推進・導入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー16F
勤務時間
9:00〜17:30
※所定労働時間:7時間30分
※裁量労働制です。
※担当案件によりシフト勤務や変則勤務の場合があります。
交通
銀座線虎ノ門駅 徒歩5分
給与・年収
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※年俸を16分割して月々支給します。
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(5日間/年)
求人更新日
2017年12月28日

企業情報

会社名
日本ビジネスシステムズ株式会社
(企業カナ名称:ニホンビジネスシステムズ)
本社所在地
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー16F
設立日
1990年
代表者
牧田 幸弘
従業員数
1818名
URL
http://www.jbs.co.jp
事業内容
プロとしてやりがいのある仕事がしたい。
お客様から評価され続けるソリューションプロバイダーを作り上げたい。
との思いからこの会社をスタートして四半世紀。

その間、世の中にPCネットワークが普及し、インターネットが社会インフラとして定着し、あらゆる企業でIT化が進みました。
JBSはそうした流れにいち早く対応し、お客様に満足していただけるITソリューションと質の高いITサービスを提供することで、変化の激しい業界の中で着実な成長を積み上げてきたのです。

私たちJBSはITインフラ構築を核として、企業が必要としているITサービスを高いレベルで提供するソリューションプロバイダーとして活躍しています。

JBSは今後とも企業ユーザーから信頼され続けるソリューションプロバイダーとしてさらなる成長を継続していきます。
しかも、その最先端を走る企業のひとつとして。

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
※年俸の2/16を賞与として年2回に分けて支給します。

【諸手当】
住宅費補助、通勤交通費(当社規定による)確定拠出年金、財形貯蓄、社員持株会制度、健保組合保養所、社宅制度(当社規定による)、提携スポーツジム、クラブ活動、社員用カフェテリア

【福利厚生】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
サービスデスク(ヘルプデスク)実務経験(5年以上)を有する方
MCPの中でも、Office365やWindows Client系のマイクロソフト認定ITプロフェッショナル資格または同等の知識を有する方
チームマネジメント経験有する方

【歓迎される経験・スキル・資格】
英語力ある方(TOEIC850点以上)歓迎
ActiveDirectory、Exchange、SharePointなどMicrosoftサーバ運用経験・知識ある方歓迎

【求める人物像】
Customer Firstの理念を理解し、顧客の満足度を最大化できる方
自発的に思考し、積極的に行動に移せる方
顧客、プロジェクトメンバと良好な関係を構築できる方
チャレンジ精神があり、粘り強く努力を惜しまない方

【募集背景】
事業拡大による組織強化

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。