1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 有限会社 デザインスタジオ・エルの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 デザインスタジオ・エルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月18日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

有限会社 デザインスタジオ・エル

長野を拠点にグローバルな仕事を。Webデザイナー募集中 Uターン・Iターン歓迎!

デザインスタジオ・エルWeb事業部、通称“ウルトラエル”は、長野市を拠点にWebサイト制作を請け負う、少数精鋭のチームです。グラフィックデザインの会社として創業から40年、Web制作も20年の実績を持ち、豊富な経験を積んでいる会社です。

長野県内の案件では、地元企業・団体・個人のお客様など、Webサイト制作はもちろん、ロゴやパンフレットなどのツールなども含め、お客様と一緒につくりあげていくような案件を多数抱えています。クライアントの想いを直接聞き、直接届けることができるので、仕事への没入度がとても高いです。

常に期待を超えるようなWebサイトを—。私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集します。

募集要項

仕事詳細
Webサイト、モバイルサイトのデザインやコーディング業務、ディレクション業務。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野県長野市西和田2-14-30
マイカー通勤可能です。
交通
JR北長野駅から車で5分、徒歩15分
給与・年収
250万円〜400万円
待遇・福利厚生
交通費支給、各種社会保険
休日・休暇
年間105日。年末年始、夏季休暇、有給休暇
配属部署
Web事業部
求人更新日
2020年11月18日

企業情報

会社名
有限会社 デザインスタジオ・エル
(企業カナ名称:カブシキガイシャ デザインスタジオ・エル)
本社所在地
長野県長野市西和田2-14-30
設立日
1976年10月
資本金
1000万円
代表者
原弘始
従業員数
9人
平均年齢
35.0歳
URL
http://www.ultra-l.net/
事業内容
Webサイト制作、グラフィックデザイン、Webマーケティング

その他・PR

求人の背景
1976年創業のデザインスタジオ・エル。長きにわたって事業を続けてこられたのも、「デザイン」に対する志と技術を脈々と受け継ぎながら、ひとつのことに固執せず、変化を恐れず、新しい価値を作り出していく土壌があるからだと考えています。事実、このWeb事業もまったくのゼロベースからはじめて、いまでは会社の2本柱のひとつになるまでに成長を遂げることができました。歴史があるからこそ、未来を創ろうとする想いも強くなります。未来を切り開くために、エルは新しい風を求めています。
この仕事で得られるもの
Web事業部では分業化を行わず、得意分野を中心にその周辺技術を磨き守備範囲を広げていくマルチプレーヤー育成で、将来キャリアアップやキャリアチェンジをしやすいような環境を用意しています。通常、案件ごとにチームを組んで制作を行いますが、あるときはディレクションを、あるときはデザインを、あるときはコーディングを、といったようにあらゆるポジションで仕事をするため、Webサイト制作における総合的な技術を身につけることができます。さらには、技術を追うだけでなく、ディレクション力・人間力の成長も育み、お客様と対等に「ビジネス」できる人材が育つようなディレクション育成にも力をいれています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①書類選考
お送りいただいた情報をもとに最初の選考をさせていただいます。(審査合格者には面接日時をご連絡いたします。)

②担当者との面接

③課題

④内定
※選考においてはなるべく迅速に行います。
※面接日時等は考慮しますので、詳細はご相談ください。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・HTML、CSS
・Photoshop、Illustratorなどを使ってWebデザインができる方

【歓迎するスキル】
・グラフィックデザインの実務経験のある方
・ディレクション業務経験者
・デザインコンセプトの立案ができる方

【求める人物像】
・デザインやモノづくりが好きな方
・時間に正確な方
・向上心があり、自己研鑽に励む方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。