1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  8. INCLUSIVE株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

INCLUSIVE株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年11月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

INCLUSIVE株式会社

未経験者OK!WEB業界で挑戦したい広告企画営業担当を募集中!!(インターネット広告/広告企画/マーケティング/サービス企画)

当社は「必要なヒトに、必要なコトを。」を会社のビジョンとし、ユーザーのニーズに応えるインターネットサービスを提供していく、事業開発会社です。当社は讀賣テレビや福岡放送等の地域テレビ局、あるいはマガジンハウスや宝島社等といった出版社のインターネットサービス企画・構築・運営支援や、自社サービスを拡大させることで、合計30弱のメディア支援・運営に関わり、月間5,000万人を超える人々にリーチできるインターネットサービスを運営しています。また、地域活性化につながる取り組みとして、地域に根付いたインターネットメディアサービスの開発にも今後注力してまいります。2019年12月には東証マザーズに上場し、今後は上場企業として事業を展開していきます。
また当社には、アパレル、人材、サービス業など、異業種から転職して活躍している人材が数多く在籍しているのが特徴です。これまでの経験を活かし、インターネット企業でチャレンジしてみたいと考えているあなたからの応募をお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
今回は、インターネット業界未経験だけれどもチャレンジしてみたい、これからのキャリアをウェブ業界で作っていきたい、そんな能動的なキャリアビジョンを持っている人を募集しています。
営業企画職として担当していただくサービスは、誰もが知っているテレビ局や出版社のデジタルメディアが主です。例えばファッション雑誌のデジタルメディアの営業企画ポジションなら、メディアが発信するファッションやトレンド情報といった雑誌ならではの特徴を活かし、化粧品やアパレル、食品業界などの広告主のウェブ上での情報発信のお手伝いを広告企画を通して形にする支援をする、といった業務が本ポジションでのミッションです。

また、経験を積むことでマネージャーとしての活躍も期待しています。サービスを担当するチームに責任を持ち、メンバーの成長を実現していくチームマネジメント業務に加え、一つのサービスを成長させていくための新規サービスの企画・実行も将来的には担当していただくことを期待しているポジションです。

▼具体的な仕事内容
 - 担当ウェブサービスの広告企画立案・提案
 - 広告主・広告代理店とのリレーションシップ構築
 - 新規サービス展開に関するリサーチ業務 等

◆グループ企業の持つリソースを活用した、 多彩なサービス展開に関わることができます。
◆IT・インターネットサービス企画、広告企画、コンテンツディレクション等、 様々な領域で専門性を持つメンバーがあなたの成長を支援します。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3F
交通
東京メトロ 表参道駅 徒歩 5分
給与・年収
450万円〜650万円

*記載の給与レンジは経験者を前提とした給与レンジです。年収はこれまでのご経験等を勘案し、面接を実施の上社内人事制度に基づきご提示いたします。

・キャリア・スキルアップを支援する各種研修、資格手当有り
・TOEIC給制度→(取得点数-799点)×200円を毎月の給与とは別に支給します
・保育園/幼稚園補助手当(未就学児の費用を補助しており、ママの活躍を応援してます!)
・資格取得支援制度
・育児手当
・出産お祝い金
・時短/専門職正社員制度あり
待遇・福利厚生
・キャリア・スキルアップを支援する各種研修、資格手当有り
・TOEIC給制度→(取得点数-799点)×200円を毎月の給与とは別に支給します
・育児支援手当(保育園/幼稚園の費用を補助しており、パパ・ママの活躍を応援してます!)
・資格取得支援制度
・出産お祝い金
・時短/専門職正社員制度あり
・産休・育休取得実績あり

今後も社内福利厚生制度を開発、運用しています。
また、女性社員の登用やキャリア形成にも非常に積極的な会社であり、現在社員の5割以上が女性社員です。
休日・休暇
有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上
配属部署
メディア事業部
求人更新日
2021年11月18日

企業情報

会社名
INCLUSIVE株式会社
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3F
設立日
2007年04月
資本金
1,331,250千円(2022年9月末現在)
代表者
藤田 誠
従業員数
370人
平均年齢
経理スタッフ
URL
https://www.green-japan.com/company/3717
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
INCLUSIVE株式会社は「DXと企画の力で新しい価値を生み出す。」をビジョンに、メディア企業に寄り添いDXを支援する唯一の事業会社です。



2007年の設立以来、大手出版社やテレビ局をはじめとするメディア企業のデジタル化を支援してきました。ウェブサービスの運用累計数は60を超えます。



2019年に上場(東証グロース)。現在は10のグループ会社をもち、DXに関するあらゆる課題に、事業・企画・テクノロジーの観点から最適なソリューションをワンストップで提供しています。



■グループ会社一覧

・TRIPLE WIN STRATEGIES株式会社:企業における「三方よし」を支援する戦略立案及びマーケティング活動のサポート

・Data Tailor株式会社:広告運用サービス

・株式会社morondo:地域密着型メディアサービス

・Newsletter Asia株式会社:個人課金サービス

・株式会社OGS:ゴルフテック

・INCLUSIVE SPACE CONSULTING株式会社:宇宙関連事業開発

・株式会社オレンジ

 ・株式会社オレンジ・アンド・パートナーズ:ブランディング企画

 ・株式会社ジョージクリエイティブカンパニー:デザイン企画・制作

 ・株式会社下鴨茶寮:料亭運営



メディア企業のデジタル化支援のほかにも、自社メディア運用や企業のオウンドメディア運用支援、地方創生を目的としたローカルメディア運営・発信力強化講座の提供など、コンテンツを軸に幅広く事業を展開中です。新規立ち上げ案件も多く、イチからメディアをつくる面白さを知る機会が得られます。



「多様なテーマのメディアで経験を積みたい」「いつか自分でメディアを立ち上げてみたい」「地域における情報の非対称性を解消したい」「ただ面白いだけではなく、持続可能なメディアづくりに挑戦したい」そんな想いを持つ方が活躍できる職場です。

その他・PR

求人の背景
異業種からインターネット業界にチャレンジしてみたい、そんな事を考えているあなたに向けたポジションです。
やったことが無いからチャレンジしない…そんなことを考える必要はありません。
インターネットサービスの領域でもっと結果を出していきたい、やりがいのある仕事をしてみたい。
そう考えているあなたにおススメのポジションです。
この仕事で得られるもの
少数のチームで媒体運営を行うため、ご自身が中心となってメディアを運営することができます。
責任が大きい分プレッシャーもありますが、若くしてチャレンジできる裁量の大きな環境で、
あなたのメディアへの強い思いを表現することができるはずです。

あなたが今までに培ったスキル、感性と多数の媒体を運営してきた私達のノウハウを合わせることで、
メディアプロデューサーとしてさらなる成長ができる環境を提供します。
INCLUSIVEという社名にかけた想い
INCLUSIVEなサービスを、INCLUSIVEなメンバーと

今後のメディアサービスとは、情報を提供する場であるメディアのみならず、コンテンツが生成される上流プロセスから、情報流通、そして持続性を担保するための収益化など下流プロセスまですべてが内包されている、まさにINCLUSIVEであるべきと考えます。広い領域にまたがり、新しい付加価値を世に提供する会社であるためには、社員の性格、経験、スキル、バックボーンもまた多様性に富み、様々な個性を内包したものであるべきと考えます。

私たちは新たな事業は全ての社員の変革活動から生まれるものと確信しています。私たちは挑戦する仲間とともに歩み、共に成長していきたいと考えています。会社ひいてはメディアの未来を切り開いていける仲間たちが、メディアの未来のために挑戦し続けられる会社を作る事で、INCLUSIVEという社名に込めたビジョンを実現する会社にしていきたい。私たちは切にそう考えています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面接 数回実施することもあります
(3)最終面接 代表との面接になります。
(4)内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
3
応募資格
【必須条件】
- 人とコミュニケーションをとるのが好きな方
- WEB業界経験者歓迎
- 未経験者歓迎
- 新しい事、やったことが無い仕事に興味をもって取り組める方
- エクセル・パワーポイント・ワードなどのオフィススキルが高い方を歓迎します

【歓迎条件】
- 広告業界経験
- 雑誌・出版業界経験
- ファッション・アパレル業界経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。