1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社ゲットイットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ゲットイットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年06月02日〜2017年11月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社ゲットイット

【WEBデザイナー】デザインやコーディングの力で会社を牽引するメンバーを募集!

仕事のやりがいや楽しさ

ゲットイットのWEBデザイナーは他社様より受託した仕事ではなく、自社のHPの更改が主な仕事です。

ITチームやキッチンチームのメンバーができる100のことを100全部、お客様に伝わるようにすることで、
・お客様からのお問合せが増えたり
・社内の営業や技術メンバーなどから喜びを感じる
ことができるのが魅力です。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社オフィシャルHPのリニューアルが、あなたの初仕事になります。

自社専属Webデザイナーとして、事業毎のサービスサイトやECサイト、オフィシャルサイト等のWebデザイン・コーディングに取り組んでください。

【担当していただくサイトについて】
◎IT事業関連
当社はITインフラを支えるサービス会社として、サーバやネットワーク機器の販売を行っており、世界各国の法人クライアントと取引をしています。 欧米やアジア、南米やヨーロッパに至るまで、ワールドワイドにビジネスを展開するIT関連事業のWebプロモーション、ぜひWebデザイン面からサポートしてください!

◎キッチン事業関連
上記のIT事業が当社売上の多くを占めていますが、最近急速に成長してきたのが キッチン事業です。輸入キッチン雑貨や食器、カトラリー類の輸入・卸事業が好調です。 まずは法人向けのサイトを構築し、その後はBtoCサイトを立ち上げ、さらに販路を拡大していく予定です。

◎その他
上記の他、当社オフィシャルサイトの制作・更新や、販促ツールのデザインなど、 自社専属デザイナーとして幅広く活躍していただきます。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都中央区勝どき4-14-22月島倉庫2階
交通
A3出口をでて3つめの信号を左折 突き当り
最寄り駅
都営大江戸線勝どき駅
給与・年収
500万円〜650万円
固定給:28万円以上
残業代:別途1分単位
交通費:上限30,000円

賞与は決算賞与制:
2016年3月実績 100万円

2016年度昇給実績:1万円~
待遇・福利厚生
社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、有給休暇
年末年始(12月31日~1月3日+選べる2営業日)
夏季休暇(7月~9月の中で選べる連続5営業日)
求人更新日
2017年11月29日

企業情報

会社名
株式会社ゲットイット
本社所在地
〒1040054 東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル4F
設立日
2001年4月
資本金
7000万円
代表者
廣田優輝
従業員数
33名
業種
商社(精密機器)、ハードウェア
事業内容
サーバー・ネットワーク機器の売買・レンタル・保守・買取・修理といったITハードウェア関連の業務全般を行っております。富士通グループ様や三菱電機グループ様など大手メーカー、官公庁・学校、そして中小企業、個人のお客様、あらゆる規模のお客様のご相談に乗っています。海外との取引も多いので、英語も飛び交います。

サービスメニュー
■販売
国内大手企業や海外のシステム設計企業向けにIT製品専門の商社として、サーバーやネットワーク機器といった大型コンピューターの販売を行っています。

■EOSL保守
製造メーカが保守(システムのサポート)を終了した機械の保守を当社が行う事業です。主に製造系のメーカーのシステムサポートや、SIer企業への保守パーツの提供を行っています。
(事業を解説したアニメ : https://youtu.be/NeuwD5rl_ac )

■レンタル
IT機器のレンタルを行う事業です。通信大手の検証機器や、メーカーへのレンタル商材の提供など幅広いIT機器のレンタルを行っています。

■IT資産買取
ユーザーのIT資産を買い取る事業です。最高で他社比17.2倍の買取価格を提示できるのは、商品知識のある私たちの強みです。

■データ消去
システムのデータを消去する事業です。ソフトウェア頼みでなく、技術を生かした、他社様のできないデータ消去を強みとしています。

その他・PR

社長が考えるビジョンは?
ゲットイットは現状に挑戦し、他社とは違う考え方をする会社です。創業以来、メーカーや他社が「やらない」「やれない」ITハードウェアの課題にチャレンジし続け、シンプルに「どうしたらできるか?」を顧客目線で考え続けることで、当時は廃棄されていたサーバーやネットワーク機器の買取といった様々なサービスをゼロから産みだしてきました。

わたしたちの挑戦はお客様に向けてだけではありません。

自分が就職するんだったら「どういう会社で働きたいのか?」も考え続け、「普通」や「他社は」といった働く常識にもチャレンジをし続けています。「経営に参加する」という文言には会社⇔従業員といった対立構造ではなく共に同じゴールを目指すといった思いが込められています。

規則やルールに縛られるのではなく、チームの一員として誠実さと良心に基づき行動する社員を大人として信頼し、一人ひとりの多様性を尊重し、自由に自分の能力を発揮して働くことができたら仕事は楽しいものになるのではないかと考え、ルールや制度は最低限しかなく、様々な就業の決定を、会社が一方的に行うのではなく、社員と共に行う会社です。

私たちと一緒に働きませんか? ゲットイットは一緒に既成概念に対してチャレンジをする仲間を求めています!
働く場所の仕事環境は?
ゲットイットでは業務を快適に行えるようにするために、全社員に2画面の仕事環境を提供しています。
片方の画面に必要な情報をだして、もう片方の画面で作業を行うなど効果的な仕事が可能になります。
一度慣れると、もう1画面にはもどれないですね~。

応募方法

選考プロセス
弊社のことを知って頂き、それからご応募頂きたいと考えています。
まずは当社ホームページをご覧いただいたうえで、お申込みください。

1. キャリコネ転職からご応募ください。
   ↓
   ↓
2. 書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ↓
   ↓
3. 筆記試験・面接(複数回)
   ↓
   ↓
4. 内定

*入社時期は相談に応じます。
*「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
【必須スキル・経験】
●Photoshop、Illustratorを用いたWebデザイン実務経験
●HTML、CSSを用いたコーディング実務経験3年以上

【必須スキル】
Webデザイン
CSS
HTMLコーディング
Photoshop
Illustrator
DreamWeaver

【歓迎条件】
○自社サイト、自社サービスのWebサイトデザイン・運営実務経験
○サイト企画設計、ディレクションに関する実務経験
○パンフレット等、紙媒体のデザイン経験

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような精密機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、精密機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:800万円です。男女比は男性・100%:女性・0%で、平均年齢は60歳です。これまでに平均7回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が0%・就業中の人が100%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。精密機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。