仕事詳細
■ 仕事内容
・メールを中心としたユーザーサポート対応(1日40件程度)
・ユーザー目線に立ったサービスやオペレーションの改善
※入社から1ヶ月は丁寧な研修を行いますので、メールでのサポート経験が少ない方でも安心して、業務に取り組んでいただけます。
入社2ヶ月目以降は、リモート勤務かオフィス勤務かを選択し出社可能です。
■ 職場の雰囲気
オープンでフラットに意見を交換できることを大切にしている健全的でポジティブな職場です。
お客様の声を毎日聞いているカスタマーサクセスにはココナラの価値の源泉があると考えているため、そこから出る意見がプロダクトの改善にダイレクトに反映されることもあります。
また、「一人ひとりが自分のストーリーを生きる」ことは社内でも体現しており、子育て中の女性も多数活躍しているなど、個々の事情に合わせて融通のきく働き方が実現できています。
勤務地(住所)
渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー6F
交通
・JR線、銀座線、井の頭線、東横線「渋谷駅」南口より徒歩4分
・半蔵門線、田園都市線、副都心線「渋谷駅」出口8より徒歩6分
給与・年収
300万円〜450万円
月給:250,000~375,000円
試用期間:あり(3か月)
※ご経験やスキルに最大限配慮いたします
待遇・福利厚生
月例締め会(いわゆる飲み会)
インフルエンザ予防接種
各種社会保険完備(ITS加入)
通勤交通費全額支給(上限4万円/月)
書籍購入費負担
パソコン(Windows・MacBookPro)、モニター貸与
休日・休暇
フレックスタイム制(コアタイム:10:00−17:00)
完全週休2日制(土/日)※カスタマーサクセスグループは上記と同日数のシフト制
祝日
有給休暇
入社時特別休暇(5日)
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(3日)
配属部署
プロダクト本部 カスタマーサクセスグループ