1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社スポーツフィールドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スポーツフィールドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年04月28日〜2018年07月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社スポーツフィールド

【人材コーディネーター】スポーツの経験を生かした人材のマッチングを行う仕事です!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
体育会系の学生と、体育会系の学生を採用したいと考える企業との就職のマッチングをサポートする、営業兼キャリアカウンセリングの仕事です。具体的には、新卒や中途採用を検討している企業に対して、学生や転職希望者の紹介を行います。そして、登録している求職者のみなさんに対しては、具体的な就職希望の中身をヒアリングしたり、ときには悩みを伺ったり、面接の練習や各種アドバイスなどを行ってもらいます。また、体育会学生が2,000名以上集まる大規模な合同就職説明会の開催時には、社員総出でイベントを手伝います。


【一緒に働くメンバー】
当社で働く社員はみんな体育会出身者で、正直言って熱いメンバーばかり。職を求める人、人材を探しているクライアントどちらに対しても真正面から向き合う精神で日々走りまわっています。当社では紹介対象となる学生や転職者のみなさんを「人財」と呼び、まさに働く一人一人が財産なのだという考え方が浸透しています。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
人材コーディネーター自身が体育会出身者だからこそ、その特徴を熟知しています。職を求める彼らの人生の分岐点となる就職・転職支援を、自分のことのように置き換えて業務にあたっていますね。そのように人のことを想う前向きさ、スポーツマンシップにのっとった潔さを持ったメンバーばかりの職場です。活気があり、明るい雰囲気であふれています。熱くいいメンバーが揃っていると思います。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都新宿区市谷本村町3-29FORECAST 市ヶ谷4階
最寄り駅
市ヶ谷駅
給与・年収
350万円〜500万円
月給25万円以上
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備

◇月間個人MVP表彰

◇月間エリアMVP表彰

◇記念日早帰り (親、配偶者、子供の誕生日に早く退社できる制度)

◇社内プチ社食

◇オフィスコンビニ

◇社員カフェ・バースペース

◇社員誕生日お祝い制度

◇社員旅行(国内、海外)2014年:バンコク、2015年:バリ

◇研修制度(新入社員研修・階層別研修・社外研修)など
休日・休暇
◇完全週休2日制(土・日)

◇祝日

◇夏期休暇

◇年末年始休暇(2015年:10日間)

◇慶弔休暇 ほか

◇年間休日130日※2016年度実績
求人更新日
2018年7月4日

企業情報

会社名
株式会社スポーツフィールド
本社所在地
〒1620845 東京都新宿区市谷本村町3-29FORECAST 市ヶ谷4階
設立日
2010年1月
資本金
1030万円
代表者
篠﨑 克志
従業員数
100名
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣、広告
事業内容
スポナビ合同就職セミナーの企画・運営(体育会学生限定合同就職セミナー)
スポナビエージェントの企画・運営
スポナビ(体育会学生限定就職サイト)の企画・運営
スポナビキャリアの企画・運営
体育会学生向け就職ガイダンスの実施【無料サービス】
スポナビバイトの企画・運営
スポナビショップの運営
教育・研修支援事業
採用コンサルティング事業
助成金コンサルティング事業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
人と企業の架け橋となる仕事なので、マッチングが上手くいくと、双方から感謝されることが嬉しいですね。とくに昨今は、就職活動期間が短縮され、なおかつ求人倍率も厳しいなかで新社会人が巣立っていく時代です。同時にこの数年間は「ゆとり世代」などといわれ、入社後の教育や対応に苦慮するという企業側の声も多くなっています。どちらの状況も理解しつつ、よりよい人材を確保し、お互いにとってハッピーな結果を出せたときには、ふたつのニーズに応えられたことになり、とてもやりがいを感じます。
働く場所の仕事環境は?
東京・千葉・名古屋・大阪・福岡にあるオフィスのいずれかでの勤務となります。原則転勤はありません。住み慣れた場所で地元クライアントと信頼関係を築いてください。

社内の制度には、ユニークなものがいろいろあります。月間個人MVP表彰、月間エリアMVP表彰、記念日早帰り、社内プチ社食、オフィスコンビニ、社内カフェ・バースペース、社員誕生日お祝い制度(プレゼントや色紙など)、社員旅行(国内・海外)などです。
また当社では、リーダー、マネージャー、ゼネラルマネージャー、役員という明確なキャリアパスの用意があります。成長環境を整え、積極的にポジションをまかせることでモチベーションアップをはかっています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

【STEP1】 書類選考

ご応募いただいたキャリコネ転職のWebレジュメをもとに書類選考を行います。

【STEP2】 面接(2回)

採用担当者および役員による面接を行います。

かたくならずリラックスして臨んでください。

【STEP3】 内定

入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!

※ご応募~面接までは、2~3週間程度を予定しております。
採用人数
若干名
応募資格
【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。