1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. マーケティング >
  7. 株式会社プロトソリューションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プロトソリューションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月23日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社プロトソリューション

沖縄UIターン◆ネット業界経験者は大歓迎!◆リスティング広告の運用・教育業務

「沖縄一の信頼企業へ」

当社は、「私たちは、知恵・信頼・スピードによりお客様に心から満足していただけるサービスを提供し、社会に貢献すること」を基本理念としております。

また、当社では沖縄で1番「楽しい会社」を目指しております。
当社における『楽しい会社』とは、
「失敗にも挫けず何度も挑戦し続け、
 その結果、成長を実感することに楽しいと感じる会社」
そんな会社をイメージしています。

社員一人ひとりの成長が「お客様の満足」、そして「社会の発展」に繋がるという考えのもと、成長力・向上心を持った人財の教育を積極的に推進しております。

当社の社訓は、「挑戦する勇気 行動による証明」であり常に旺盛なチャレンジ精神とスピーディな行動力により、未来を切り拓き、「信頼」を「サービス」として提供できる企業を目指しております。

募集要項

仕事詳細
・リスティング広告運用(分析・施策立案、実行・改善まで)
・リスティング広告未経験の方を対象に広告の運用方法を教育
 商材:中古車情報サイト(中古車販売店のサイト流入からCV獲得まで)
 クリック率・クリック単価・コンバージョン・コンバージョン単価・品質等の改善
 キーワード選定、広告文作成等

★★★プロトソリューションの働きやすさ★★★
 ・資格奨励制度を活用して、Yプロ認定資格 やGoogle認定試験 取得実績あり。
 ・残業時間が20時間程度と業務後のプライベートの時間を確保しやすいです!
 ・約22~30名 のチームのため、事前相談でお休みの調整が可能!
  プライベート・家庭・子育てと両立しやすいです!多数のお母さんが活躍中!
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
本社:沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾ビル
交通
■本社■
那覇空港から路線バス:
琉球バス 99番→「宜野湾球場前」下車、徒歩で約10分
沖縄バス120番→「真志喜」下車、徒歩で約15分
給与・年収
350万円〜450万円

※別途交通費支給 ※賞与(年2回)込み ※業績変動あり
待遇・福利厚生
★ワークライフバランス認証企業・くるみん認定企業
★産休・育休取得率100%!
★女性に嬉しい福利厚生がしっかりしています!

■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
■有給休暇
■交通費有(上限4万円/月)
■昇給制度(年1回)
■役職手当
■家族手当
■賞与(10月、3月)
■無料駐車場完備
■慶弔制度(特別休暇・慶弔金)
■健康診断
■社内表彰制度
■財形貯蓄制度
休日・休暇
週休2日(土日・祝) 
※当社勤務カレンダーにより土曜出勤有(年間休日計110日)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇
配属部署
沖縄本社
Webマーケティング部
求人更新日
2020年4月23日

企業情報

会社名
株式会社プロトソリューション
本社所在地
沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾ビル
設立日
2007年04月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 白木 享
従業員数
486人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3021
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ITインテグレーション事業

デジタルマーケティング事業

ユーザメディア事業

コミュニケーションサポート事業

人材支援事業

その他・PR

求人の背景
◆業務拡大による採用活動スタート!

クライアント企業の商品・サービスの認知度アップや会員数増加などのマーケティング戦略に対し、
データ分析に基づいたリスティング広告の提案を行い、お客様のご要望に応えることを目指してきた結果、業務拡大につながっています。今後の案件強化も踏まえ、
Webマーケティング・SEM・リスティング広告業界での経験者採用を一斉にスタート致します!
採用人事担当よりメッセージ
沖縄のIT企業の状況も、この数年で様変わりしています。
沖縄に本社を構えるIT企業として、沖縄の中でも優れた人財が集う会社にしたいと考えています。

県内外でWebマーケティング・SEM・リスティング広告運用といったフィールドで
経験を積まれた、あなたのそのスキルや経験値を発揮していただき、成果を上げてください!

当社における“楽しい会社”とは、
『失敗にも挫けず何度も挑戦し続け、その結果、成長を実感することに楽しいと感じる会社』
だと考えています。

IT職種の試行錯誤をして結果を出し続ける楽しさをご存じのあなたなら、
間違いなく達成感を感じられるでしょう!

とはいえ、仕事だけではなく、仕事と生活を両立させられる環境が整っているのも
弊社の特長ですので、プライベートと仕事での充足感を感じながら、
ぜひ一緒にプロトソリューションの未来を作っていきましょう!
 ★残業 月20時間程度
 ★産休・育休(男女取得実績有)、
 ★女性管理職多数

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
  ご応募
   ↓
 1次面接選考
   ↓
  適性検査
   ↓
 2次面接選考
   ↓
  採  用
採用人数
1
応募資格
▼募集要件
①リスティング広告の運用改善ができる方
②リスティング広告の運用改善を教えられる方

※必須条件※
・経験者(リスティング広告運用の実務経験2年以上)
・Excelスキル(関数とVLOOKUP使えること)をお持ちの方

※歓迎条件※
・リスティング広告におけるディレクターやチームリーダーとしての経験がある方
・残業可能な方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。