1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社土屋ホームトピアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社土屋ホームトピアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年04月18日〜2018年06月27日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社土屋ホームトピア

【営業】地域密着・提案型営業で、お客様と一生涯お付き合いできる仕事!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
私たち株式会社土屋ホームトピアは、1982年の設立以来、総合リフォーム専門企業として成長を続けてまいりました。今回あなたにお願いするのは、当社が手掛ける1軒まるごとリフォーム「一期一家」などの営業です。当社の営業は、お客様と一生涯お付き合いできる地域密着・提案型営業という独自の営業戦略「テリトリーマップ制」を採用しています。これは、未経験者でも安定業績を確保できる非常に優秀なノウハウなので、ぜひ積極的に学んでほしいと考えています。

【具体的な業務内容】
1 社事業領域基準に基づいた担当エリアのマーケティング
2 フォロー先への定期訪問(情報提供・情報収集)
3 各種イベント準備対応(見学会、ショールームなどへの動員)
4 カルテットシステムにおける商談・提案・契約・インサービス・引渡し など


【一緒に働くメンバー】
当社が求めている人材は、住宅が好きな人、お客様と長く良い関係を築きたい人、大きな喜びを分かち合いたい人、心のふれあいを大切にしたい人、人と環境に優しく、質の高い住宅を提案する会社に共感できる人です。こうした採用基準を設けているため、当社の社員には、このようなスタッフが多くいます。自分や周りの人たちを豊かにしたいと考えている人、ぜひ当社の仕事で、一緒に喜びを分かち合いましょう!

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社は、スタッフ一人一人がお客様に対してより良いものを提案できるよう心に秘めた想いを持って仕事をしています。そして、それぞれのスタッフが信頼という強い絆で結ばれ、お客様へ上質なリフォームを提供できると考えています。ですから、スタッフの結束がとても強く、みんなで協力し合って仕事をしています。経験が浅い人でも、先輩社員が丁寧に仕事を教えてくれるので、安心して働くことができます。いいメンバーですよ!
職種
営業・セールス(個人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、個人営業(FP含む)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
福島県郡山市長者1-3-8イートンセンターⅡ-111
給与・年収
400万円〜500万円
基本給25万円以上 ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇あり。

給与例
初年度年収例:35才、430〜500万円(賞与含)
※初年度から昇格・昇給例あり
※別途月間報酬制度による報奨金を支給。

昇給年1回(11月)
賞与年3回

諸手当
住宅奨励手当
資格手当
車両手当
学業手当
職位手当
時間外見合手当
待遇・福利厚生
住宅保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
住宅取得奨励金制度
従業員持株会制度
財形貯蓄制度
退職金制度など
キャリア新入社員研修
3KM研修
技術社員研修
その他
休日・休暇
4週8休制(水曜日定休 他)
※春季・夏期・年末年始休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、結婚記念日休暇、年次有給休暇等
求人更新日
2018年6月27日

企業情報

会社名
株式会社土屋ホームトピア
本社所在地
〒9638017 福島県郡山市長者1-3-8イートンセンターⅡ-111
設立日
1982年6月
資本金
2億円
代表者
菊地英也
従業員数
150名 2014年11月
業種
建築・土木・設計
事業内容
住宅リフォーム・マンションリフォーム・インテリア・エクステリア・店舗設計などの企画・施工

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
建築メーカーの営業の仕事は、引き渡し後が本当のお付き合いの始まりです。生涯担当として、お客様と末永くお付き合いが続きます。そして、お客様の要望を伺い、設計担当と技術担当と連携のなか、具体的な提案・契約・引渡しまで、リフォームの一連の業務にを親身になって取り組みます。
お客様と長くお付き合いが続くということは、信頼の証です。お客様に教えられること、お客様からいただく喜びは大きなやりがいにつながり、自分をさらなる成長へと導いてくれるでしょう。
働く場所の仕事環境は?
勤務地は、北海道内(札幌、函館、旭川、帯広、小樽、苫小牧)、東北(宮城、福島、岩手)、関東(東京、神奈川)、福岡のいずれかになります。勤務地は本人の希望を充分に考慮して決定します。

当社は、社員のやる気を重視!昇給年1回はもちろんのこと、なんと賞与は年3回!それ以外に別途成果配分制度もあり、がんばりが給与にしっかり反映されます。
また、福利厚生も充実しており、住宅取得奨励金制度・従業員持株会制度・財形貯蓄制度・退職金制度などがあり、安心して社員が働ける環境づくりをしています。
また、社員のスキルアップも支援しており、キャリア新入社員研修や3KM研修、技術社員研修なども積極的に行っています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考 ⇒ 面接(1~2回) ⇒ 内定
採用人数
2名
応募資格
【歓迎条件】
あれば歓迎の資格
一級・二級建築士、宅地建物取引主任者など建築関係資格。

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。