1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 穴吹不動産流通株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

穴吹不動産流通株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年04月15日〜2018年05月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

穴吹不動産流通株式会社

【営業】不動産業界経験者は大歓迎。未経験者も安心して飛び込んできてください!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
マンションや一戸建て、土地などの不動産売買の仲介をお任せします。インターネットやチラシなどを見て問い合わせいただいたお客様に対して、アプローチをする反響営業が中心です。
お客様からのヒアリングをもとに、その方にふさわしいプランを自ら考え、提案していってください。入社後、すぐに高い専門性を求めているわけではありません。研修やOJTを通して当社のことや業務内容について学んでもらい、できることから徐々にお任せする予定です。


【一緒に働くメンバー】
多くのメンバーが中途入社です。前職は販売・サービスなどさまざまですよ。入社当時は不動産に関する知識がほとんどないままスタートしたメンバーも、今では立派なプロフェッショナルに成長しています。当社の採用は人間性を重視していることもあり、優秀かつ思いやりのある先輩がたくさんいます。入社後、わからないことがあればなんでも相談してみてください。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
何かトラブルが起きた時にはベテラン陣が迅速にフォローしてくれるという安心感があり、そんな時に「このメンバーで良かった」と感じるはずです。「失敗は成功のもと」という寛大な気持ちでいてくれる先輩が多く、「しっかりサポートするから安心して挑戦してこい!」と背中を押してくれます。そのおかげで、若手も含めた全員が、枠にはまることなくのびのびと仕事をしています。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、個人営業(FP含む)、不動産系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
香川県高松市鍛冶屋町7-12
給与・年収
300万円〜700万円
基本給 月給 200,000円~300,000円(別途報奨金制度有)
諸手当 職責手当、営業手当、技能手当、時間外手当、通勤手当(実費)、資格手当(宅建、5,000円)
昇給 年1回
賞与 年2回
待遇・福利厚生
各種保険:
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
各種制度:
資格取得援助制度、財形貯蓄制度、退職金制度、寮完備
野球、テニス、ボーリング、サッカー、社員旅行ほか
教育制度:
新入社員研修、階層別研修、海外研修、通信教育、OJTなど
休日・休暇
完全週休二日制(火・水曜日)祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
育児休暇取得実績あり
年間休日113日
求人更新日
2018年5月23日

企業情報

会社名
穴吹不動産流通株式会社
本社所在地
〒7600028 香川県高松市鍛冶屋町7-12
設立日
1996年11月
資本金
2000万円
代表者
近藤敬治
従業員数
50名 2016年3月時点
業種
不動産
事業内容
不動産売買仲介

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
この仕事の特徴は、お客様の数だけ提案の種類がある点です。一人一人に合った提案を自ら考え実行していくことは、とても大変なことではありますが、その分、大きなやりがいを感じられると思います。お客様にとって「人生最大の取引!」ということもしばしば。非常に重要な役割を担うことになるのでおのずと力が入ります。
社長はどんな人ですか?
不動産仲介というお客様の一生を左右する仕事と、それに応える社員を育てていくことに熱い情熱を持った社長。
不動産の特性上、案件毎に内容が異なるという仕事の難易度は高いだけにやり甲斐を感じられるとの信念を持っている。
仕事に対する厳しい面を持ちながらも、部下への面倒見の良さと趣味はスキューバダイビングやトレッキングというアウトドア派という幅の広い方だと思います。
社長が考えるビジョンは?
私たちがお手伝いするのは不動産の売買仲介。
不動産を売りたい方には様々な事情や背景があります。
一方で不動産を買いたい人には新しい生活での夢や希望があります。いずれの立場においても、個人であれば人生、企業であればその将来展望において重大な決断となります。

その不動産を通じての両者の”想い”を結びつけるのが当社の仕事となります。
人生にも最良のパートナーが存在するように、不動産にも個々に最良の価値を生み出す用途があります。
その固有の価値を発見・創造することで地域社会に必要とされる存在でありたい。

当社は不動産売買のプロとして、単なる不動産仲介のみならず最適なコンサルティングを行っていきます。
働く場所の仕事環境は?
高松・高知・松山・岡山・福山・広島・福岡・鹿児島のいずれかの拠点に勤務してもらいます。現在の住居地や希望を考慮しますので気軽に相談してくださいね。どの拠点も共通して言えるのは、風通しが良く、アットホームな職場の雰囲気だということ。そして、一から教育していこうという考えが社内全体に浸透しているため、未経験から不動産のプロを目指す人にとってはもってこいの環境と言えるでしょう。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考

面接

内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
業界経験不問
前向きに仕事に取り組める方
※営業経験のある方で、不動産に興味がある方歓迎

【歓迎条件】
不動産業経験者

【歓迎資格】
宅地建物取引士

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:545万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。