1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. タフコムエイト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

タフコムエイト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年04月14日〜2018年06月20日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

タフコムエイト株式会社

【設備設計・施工管理】テーマは「音と、クリーンと、エネルギーを」。得意分野で活躍!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
設備設計から現場での施工管理までをお願いします。まずは先輩社員について仕事を覚えてください。ゆくゆくは、大きな案件を一人で担当できるよう成長してもらえればと思っています。

【主な工事内容】
・空調、衛生関係の管工事
・電気設備工事
・消防設備工事

当社は建築設備を請け負う会社です。なかでも特殊なノウハウを必要とする分野での工事を得意としています。他社には真似できない技術の蓄積が当社の財産。専門分野での技術が身につきますよ。なお、従業員は技術職員 6名、事務員 1名、委嘱 2名となっています。

【主な請負分野】
・放送局、ラジオ局、無響室、音楽スタジオ、音の編集室等、静けさを必要とする施設
・病院、製薬等のクリーン度を要求される施設

【工事経歴】
本田技術研究所、NHK、フジテレビ、法政大学、国立音大、東芝EMI、東宝シネマ、共立製薬、インターエフエム、J-WAVEなど
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都墨田区両国4-19-7 サンライズビルディング4階401号室
交通
都営地下鉄大江戸線「両国」駅から徒歩2分、JR総武線「両国」駅から徒歩4分
最寄り駅
「両国」駅
給与・年収
300万円〜400万円
基本給24万円以上(別途残業手当、交通費全額支給)
*賞与は、前年度実績で年2回、3〜4か月分
待遇・福利厚生
交通費 実費支給上限なし
休日・休暇
土 日 祝 他 
完全週休2日制
会社カレンダーによる年末年始休暇・夏期休暇
年間休日 126日
求人更新日
2018年6月20日

企業情報

会社名
タフコムエイト株式会社
本社所在地
〒3001266 茨城県つくば市自由ケ丘430-12
設立日
2006年6月
資本金
2000万円
代表者
橋本 一夫
従業員数
8名 2018年3月時点
業種
プラント・設備関連
事業内容
<音とクリーンとエネルギー>をテーマとした空調・衛生設備などの管工事や電気設備工事、内装工事の設計から施工管理・保守までを一貫して行っています。放送局、MAルーム、音楽スタジオ、無響室、病院の手術室、クリーンルーム、等の特殊な施設作りが得意な会社です。

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
自分の企画が形になる。それがこの仕事のやりがいであり、楽しさです。工事が無事に完了してクライアントに喜んでいただけた時はとても嬉しいですね。

また、当社は平成18年の設立以来、『音と、クリーンと、エネルギーを』をテーマに、音楽・放送・映像関連のスタジオ、病院・精密機械工場などのクリーンルーム、自動車メーカーの研究所における特殊な空調など、さまざまな工事を手がけてきました。特殊な分野ということで工事の難易度はかなり高めですが、それがやりがいにつながっています。
上司になる人はどんな人?
入社後は、東北出身の温厚な先輩社員のもとで仕事を覚えてください。わからないことがあったら遠慮せず聞いてOK!丁寧に教えてくれますよ。
※入社の時期や応募者のキャリアによって変更する可能性もあります。
上司が部下を褒める時の言葉は?
先輩社員は部下の努力や頑張りをちゃんと見ていてくれる人物です。何かを達成できた時、努力をした時は、「よくやったね!」と一緒に喜んでくれるはずですよ。
働く場所の仕事環境は?
入社後は、東京都墨田区両国にある当社東京事務所にデスクを用意しています。都営地下鉄大江戸線「両国」駅から徒歩2分、JR総武線「両国」駅から徒歩4分と通勤にはとても便利です。現場に赴くことも多く、その場合の仕事環境は現場によって異なります。現場は関東が中心で、まれに北海道や東海圏もあります。工期は2〜3カ月が一般的です。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考→1次面接→2次面接→内定
採用人数
2名
応募資格
【必須条件】
技術系の高校以上

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなプラントエンジニアリング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、プラントエンジニアリング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:670万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均5回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が55%・就業中の人が45%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。プラントエンジニアリング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。