1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社パウレックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パウレックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年04月13日〜2018年06月20日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社パウレック

【セールスエンジニア】パウダープロセシングのリーディングカンパニーで全国を股に!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
セールスエンジニア(法人営業)として、当社がこれまで培ってきたパウダープロセッシングのハードウェアと、それを支えるソフトウェアを軸に、お客様が求める、生産設備・ラインの増設や工場の新設などを実現していってください。

【パウレックスについて】
当社は、医薬・食品・化学・新素材向けのパウダープロセシング(粉砕・造粒からコーティングまで)のFA化・自動化を推進する専門メーカーです。医薬品、食品・健康食品、薬の顆粒・錠剤コーティング、粒ガムコーティング、調味料の造粒など、その他化学品、金属・電池電子材料も取り扱います。

この分野のリーディングカンパニーを自負する当社のお客様は、全国に広がっています。つまり、あなたの活躍の舞台も、日本全国ということになります。


【一緒に働くメンバー】
当社はやる気のある人に重要な仕事を任せていく社風があるので、与えられた仕事を行うだけでなく、積極的にチャレンジするタイプのメンバーが多くいます。新しいマーケットやビジネスの可能性にも目を向け、普段から情報交換を行っています。
また、野球部、テニス部、スキー部など仕事以外の活動では、自分の部署以外の人とも仲良くなれるので、早く会社に溶け込む近道になるかもしれません。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
兵庫県伊丹市北伊丹8丁目121-1
交通
■JR福知山線「北伊丹」駅から徒歩6分

■東京支店/JR武蔵野線「吉川」駅より、小松川工業団地行きのバスで10分「工業団地中央」停留所下車すぐ
※JR京浜東北線「南浦和」駅、JR常磐線「新松戸」駅、つくばエクスプレス「南流山」駅での乗り換えも便利です。
給与・年収
350万円〜500万円
月給250,000円~
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度、財形貯蓄制度、社員持株会
◆海外研修(アメリカ、ドイツ)
◆制服貸与
◆永年勤続表彰
◆大阪薬業健康保険組合加入制度(健康保険、人間ドック、年金)
※40歳以上の配偶者の健診会社負担
◆活動補助(野球部・スキー部・テニス部)
◆社員旅行(シンガポール、ハワイ、オーストラリアなど ※費用全額会社負担)
休日・休暇
年間休日127日

◆完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
◆夏季休暇
◆年末年始(7連休)
◆GW(7~9連休)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
求人更新日
2018年6月20日

企業情報

会社名
株式会社パウレック
本社所在地
〒6640831 兵庫県伊丹市北伊丹8丁目121-1
設立日
1955年1月
資本金
75百万円
代表者
夏山晋
従業員数
130名 2016年3月時点
業種
医薬品・化粧品・ヘルスケア
事業内容
医薬品、食品、電池電子部品および
化学業界向けの、粉粒体処理機械装置
の開発、設計、製造、販売

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社は、安定した製薬業界や食品業界、今後市場拡大が期待される電池業界からの引き合いが多く、錠剤コーティング装置は国内シェアトップクラス。当社の研究所には、年間400社以上のメーカーがテストに来ます。その中で、当社の開発装置や設計装置が生産する医療品や食品が広く流通し、社会に貢献していることを実感できるのが、この仕事の魅力です。
10億円以上の大型プラント案件を一営業担当者で受注することもあり、会社に貢献できることは、大きな達成感を味わうとともに、やりがいに繋がります。
また、賞与の支給水準が高く、5~6カ月をずっと維持しているので、待遇面の良さも仕事へのモチベーションアップになります。
社長が考えるビジョンは?
当社は、医薬品・食品産業をはじめさまざまな化学産業に用いられ、私たちの生活を根底から支え続けている粉粒体の加工技術に関して、独自の技術開発と世界最先端の技術の集約、さらに大学や公的研究機関と共に行ってきた研究活動を通じ、「ハードウェア」「ソフトウェア」およびこれら技術の総合的な「エンジニアリング」の提案を続け、2014年に創業60年を迎えました。
今後も、独自技術の継続的な研鑽と蓄積で、医薬品・粉粒体製造の研究開発から生産技術を通じて、人々の健康と生活品質の向上に貢献し続けることを当社の存在価値と考え、「Challenge & Revolution(挑戦と改革)」を全社のスローガンに努力していきます。世界に通じるPOWDER(粉)+REX(王様)=POWREXに向かって、前進を続けていきます。
働く場所の仕事環境は?
当社が本社を構えるのは兵庫県伊丹市。JR福知山線「北伊丹」駅から徒歩6分のところにあります。国道171号線に面し、中国自動車道のアクセスも良好です。粉体工学研究所も併設されているので、セールスエンジニアとして必要な情報はすべてこの地に集約されています。また、埼玉県吉川市には東京支店があり、こちらも同じく粉体工学研究所を併設しているので、本社同様の環境が整っています。この2拠点で全国を網羅しているので、国内出張に出ることも少なくありません。あなたも、全国を飛び回るセールスエンジニアとして活躍してみませんか?

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください)

面接(2回~3回)

内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
工学系出身者、プラント関係の営業経験者

【最終学歴】
高等専門学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:496万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。