1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 株式会社コーセイカンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コーセイカンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年03月29日〜2018年06月20日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社コーセイカン

【グラフィック・Webデザイナー】天満屋グループ企業でデザインのプロとして活躍を!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社は、企画・デザイン・印刷・Web展開・セールスプロモーションなどを通じて、人とお客様の想いをつなぐクリエイティブソリューションを提供している総合印刷会社です。入社後は、広告や各種パンフレット、Webサイト、ノベルティ制作などにおいて、グラフィックもしくはWebのデザイン・ディレクション業務をお願いします。社内外問わず、たくさんの人とかかわる仕事です。スキル・センスはもちろんコミュニケーション能力に自信がある人からの応募をお待ちしています!

<主な業務内容>
・クライアントとの打ち合わせ、交渉
・カタログ、チラシやポスター、DMなどの制作(グラフィックデザイナー)
・Webデザイン制作(Webデザイナー)
・アートディレクション など


【一緒に働くメンバー】
案件によって異なりますが、コピーライター、アートディレクター、イラストレーターなど、数人とチームを組んで働いてもらいます。スタッフは20~40代が中心で、4割以上が女性です。職場はアットホームな雰囲気で、入社後はすぐに溶け込んでもらえると思います。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
チームのみんなと力を合わせて完成させた仕事をクライアントに喜んでもらえた時ですね。制作中はいろいろと大変なことも多いのですが、その分、クライアントから「ありがとう。お願いしてよかった」と言われた時の充足感は大きく、「このメンバーで良かった」と心の底から思います。広告賞をもらったり、メディアで紹介されたりした時は、メンバーはもちろん、社員全員で喜びを分かち合います。経験が浅い人も大丈夫! 先輩が親身になって教えてくれますよ。
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
岡山県岡山市北区表町3-23-18丸田ビル5階
交通
岡山電軌東山線「西大寺町」電停から徒歩3分。
車での通勤も可能
給与・年収
300万円〜450万円
月給23万円~
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(当社規定による)
休日・休暇
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、お盆休暇
休日/日曜日と土曜日(月2回)祝祭日 *年間営業カレンダーあり(休業日102日)
求人更新日
2018年6月20日

企業情報

会社名
株式会社コーセイカン
本社所在地
〒7010012 岡山県倉敷市下庄1126-6
設立日
1955年10月
資本金
4000万円
代表者
夏井勝将
従業員数
115名 2016年3月時点
業種
印刷
事業内容
総合印刷業
各種印刷物の企画・デザイン・印刷・加工及びデジタルコンテンツ事業(ホームページの企画・製作・メンテナンス)

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社は岡山市に本社を置く百貨店「天満屋」のグループ会社です。岡山県および市の官公庁の制作物はもちろん、県内外のさまざまな業種の広告作成・Web制作などを行っており、幅広い業務に携わることができます。デザイナーとしてスキルアップ・キャリアアップしたいと考えている人にとっては、大変やりがいのある環境ではないでしょうか。街中やインターネット、マスメディア等で自分が携わった仕事を目にする機会も多く、そのたびに仕事のやりがいや達成感を感じられますよ。

また、本社は印刷所を併設しているので、最新の印刷技術(オンデマンド印刷、DM宛名など)を学べます。これも当社で働くメリットです。
会社の周辺はどのような環境?
今回は岡山オフィスでの募集になります。岡山オフィスは岡山市北区表町にあり、最寄駅の岡山電軌東山線「西大寺町」電停から徒歩3分。車での通勤も可能です。周囲には、表町商店街や旭川などがあり、落ちついた環境のなかで仕事ができます。

応募方法

選考プロセス
【キャリコネ転職からご応募ください】
書類選考→1次選考(面接)→2次選考(社内研修)→3次選考(面接)→内定

※キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。
 自己PRを含め漏れなくご記入ください。
採用人数
1名
応募資格
【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような印刷業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、印刷業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。印刷業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。