1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. フジテック株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

フジテック株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年01月15日〜2018年05月25日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる

フジテック株式会社

【裾付改修】大阪勤務/年間休日120日以上/手当充実/未経験可/安定企業でものづくり

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
エレベータやエスカレータの現場での据付業務全般をお願いします。プロジェクトのスタート時から携わり、着工時期の管理、関連業者との折衝、製品の搬入、据付、調整、検査受け業務までトータルに担当、お客様にご納得いただける商品として完成させることが求められます。この業務によって製品の良しあしが決まるといっても過言んではありません。まさにものづくりの真骨頂です。現場では、非常にコミュニケーションが重要となる仕事です。

【一緒に働くメンバー】
さまざまな経歴を持つメンバーたちが揃っていますね。当社は研修が充実しているので、未経験者も積極的に採用しています。最初は苦労するかもしれませんが、上司からのマンツーマンの指導に始まり、実践的なスキルや知識を学ぶ機会もあります。新人でなくても年間を通じて研修を実施し、それぞれスキルアップに努めています。
多少、職人気質的なメンバーですが、ひとつひとつの仕事が完成後の製品の良しあしに関わってきますので
技術に関しては妥協を許さないため、こだわりをもったものが多いかもしれません。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
メンバー各自がきっちり正確に仕事をこなしていると感じる時ですね。当社で扱う製品は、何か不備があると場合によっては人の命にかかわります。そのようなことがないように、どんなときでも慎重に業務を進めています。
エレベーターやエスカレーターは、使い勝手が悪かったり、何か不都合があれば、そのビルの信頼も損ないかねない装置です。当社のメンバーは、常にお客様と利用者様のことを考えながら仕事をしています。
職種
生産・製造スタッフ、製造技術・プロセス開発
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府茨木市庄1丁目28-10茨木市ビッグフィット
交通
阪急京都線「総持寺」駅から徒歩6分
最寄り駅
阪急京都線「総持寺」駅
給与・年収
350万円〜700万円
月給 20万円~  ※経験に応じて決定
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回

諸手当:時間外手当
住宅手当
家族手当
役職手当
職能手当
資格手当

年収 例:
380万円/経験5年(25歳)
500万円/経験10年(30歳)
650万円/経験15年(35歳)
待遇・福利厚生
社会保険完備
退職金・退職年金、共済会、各種給付金・融資制度、財産形成貯蓄、社員持株会ほか
定期検診・人間ドック
リゾート施設、クラブ活動、スポーツカルチャー施設
休日・休暇
年間休日 123日
週休2日制、祝日
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇など
有給休暇、慶弔休暇
入社時研修、導入研修、職務研修、生産・フィールド実習、選抜教育、職種別・階層別社内外研修、通信教育ほか

求人更新日
2018年5月25日

企業情報

会社名
フジテック株式会社
本社所在地
〒5228588 滋賀県彦根市宮田町599-1
設立日
1948年2月
資本金
125億3393万円
代表者
内山高一
従業員数
2758名 2015年3月時点
業種
機械
事業内容
エレベータ・エスカレータ・動く歩道などの研究開発、設計、生産、販売、据付、メンテナンス、改修

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
実際に自分が担当した案件のエレベーターが動いた時には、やっていて良かったと感じますね。分業の会社だと部分的にしか携われなかったりもしますが、当社では一貫してかかわれますので、達成感は存分に感じることができると思います。
当社の商品は国内の他にも中国・欧米・東南アジア・中東などの世界23の国や地域で展開しています。さまざまな場所で当社製品を見るととても嬉しいですし、誇らしい気持ちになりますよ。
働く場所の仕事環境は?
募集は大阪の拠点での勤務になります。当社には日本全国に拠点がありますが、どこの拠点でも多くの案件をいただいています。必ず複数名での業務です。また、建築現場内での仕事ではありますので、他の会社の方も
多く働いている中で、仕事をしていくことになります。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考
 ↓
一次面接
 ↓
二次面接
 ↓
内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
機械・電気電子・建築系の学科を卒業していること。
ものづくりが好きな人。

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:641万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。