1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ジェニシスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジェニシスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年11月24日〜2018年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

株式会社ジェニシス

【システム営業】「歯科用予約システム」の販売で、歯科医院の経営を支えよう!

仕事のやりがいや楽しさ

当社の「DentNet」は、その歯科医院と一生涯付き合っていくことのできるシステムです。導入してから3ヵ月も経過すれば、ユーザーである患者さまから喜びの声をいただけます。そのため、院長先生からも「1日の来院患者数が10%以上増えた!」「予約業務が効率化されて、おかげでスタッフの意識が上がったよ!」などと言っていただけるので、歯科医院のお役に立てていることを実感しやすい、やりがいのある仕事です。

ちなみにジェニシスという社名は、「創世記」「起源」「創始」という意味を持ちます。スタッフ全員で物心ともに豊かなジェニシスという名の新世界建設を実現していきたいと思っています。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
歯科医院の経営を支援する歯科予約管理・経営支援システム「DentNet(デントネット)」の提案営業をしてもらいます。「DentNet」は業界のリーディングブランドとして全国に展開しており、歯科業界から厚い信頼を受けています。患者さまがインターネットを使って、24時間いつでも診察の予約ができるようになることで、患者さまの満足度アップを図り、患者さま数増加に貢献するシステムです。システム営業は、この「DentNet」を全国の歯科医院さまに提案しながら、経営について全面的にサポートしていきます。

「DentNet」は予約という医院運営の根幹を担うモノのため、ただ単に商品を売るというわけにはいきません。医院が認識していないような問題や課題を認識し、改善提案をしていく必要があります。それぞれの医院にとって理想となる予約表を「DentNet」で再現するために、ヒアリング力や洞察力、提案力が必要になる仕事です。
今回は、若手営業スタッフの育成や進捗管理ができる人を募集しています。セールスエンジニア経験のある人に、営業チーム全体を取りまとめるマネージャーとして活躍してもらいたいと思っています。


【一緒に働くメンバー】
ある女性営業スタッフは、当社の業界屈指という点に魅力を感じて入社しています。「DentNet」は歯科用予約システムの中では歴史が古く、多くの医院に使っていただいているため、実績が豊富な業界トップクラスの会社で仕事をすることにより、多くの学びが得られるのではないかと思ったと言います。そして実際に、多くの有名な先生に利用していただいているので、日々の業務の中で学びがあり、充実感を味わっているようです。
またある男性営業スタッフは、代表の坂口に面接で初めて会った際、代表のことを誰よりも情熱と向上心を持っている人だと思い、入社を決めたそうです。このように入社したきっかけはさまざまですが、どのスタッフも自分の仕事に誇りを持って取り組んでいます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1第6安田ビル3階
交通
横浜駅から徒歩6分
最寄り駅
横浜駅
給与・年収
450万円〜600万円
年俸制 (月 32万~43万円)
交通費 上限月3万円
賞与 年2回
待遇・福利厚生
社会保険完備 健康保険 労災保険 雇用保険 厚生年金
有給休暇 初年度10日(入社後6ヶ月目から)
休日・休暇
完全週休2日制
夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇
年間休日 127日
求人更新日
2018年3月13日

企業情報

会社名
株式会社ジェニシス
本社所在地
〒2210835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1第6安田ビル3階
設立日
1993年12月
資本金
1,500万円
代表者
坂口聡隆
従業員数
40名 2016年11月時点
業種
システムインテグレーター、インターネットサービス
事業内容
・システム設計・開発・保守
・パッケージ商品開発・販売
・ホームページ作成及びリニューアル

その他・PR

社長が考えるビジョンは?
当社の仕事の多くは、世界最先端システムの研究開発から実用ソフトの開発にいたるまで、常に一流メーカーやトップ企業とのかかわりの中で動いています。当然、お客様から求められるレベルは高く、その要求に応えるだけの能力が必要とされますし、業務上発生する責任も重大です。最先端の仕事をこなしていくためには、それに応じた知識と努力が必要になりますが、職場を通して、仲間と共にハードな仕事をやり遂げた時には充実感が得られますし、共に支えあった仲間と喜びを共有することができます。
当社代表の坂口は、社員の一人一人がプロとして自らの能力向上と仲間へのサポートを行いながら、未知なる仕事へのチャレンジに燃える技術者集団でありたいと願っています。「厳しくとも明るく楽しい職場、自己と仲間の成長が感じられ感動や喜びのある職場、物心両面で満足のゆく会社」を創ることが当社のビジョンです。
働く場所の仕事環境は?
上司はもちろん、同僚、部下からも評価される360度評価制度を採用しています。成果主義、実力主義、人格主義です。また、学歴や年功主義ではありません。みんなが光ってこそ会社全体が輝くと考え、「共に学び、共に成長・発展すること」を大事にしている会社です。
全社会議と懇親会を月に1度行い、親睦を深めるイベントなども3ヶ月に1回程実施しています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
在職中でお時間のない方は遅い時間での面接もOKです。

書類選考 
 ↓
1次面接(社長、事業部担当者)+適性試験
 ↓
2次面接(人事担当)+能力試験
 ↓
最終面接(入社条件提示、社長)
 ↓
内定
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
ソフトウエア開発経験

【歓迎条件】
営業の経験
リーダー・課長としてのマネジメント経験
英語力

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。