1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 青森県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社東海日動パートナーズ東北の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東海日動パートナーズ東北の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年09月25日〜2018年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

株式会社東海日動パートナーズ東北

【営業職(青森)】地域のお客さまに喜ばれる保険コンサルタント

仕事のやりがいや楽しさ

一生に一度あるか無いかの自動車事故。しかし、その自動車事故の当事者に誰もがなる可能性を持っています。その現場に立たされたお客様は途方に暮れ藁をも掴みたくなるはずです。
そんな時にこそ、私達はお客様のお役に立てることができます。お客様の不安を除き、粛々と事故対応を行うことで、お客様から「ありがとう」という言葉をいただけることがあります。その瞬間、私達はこの仕事をしていて良かったと感じます。人のために働け、感謝される仕事とは、やりがい以外の何物でもありません。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
既存のお客さまを中心に保険のコンサルティングを行います。

【具体的には】
■更新の手続きなど、既存のお客さま向け業務
■損害保険、生命保険の商品ご紹介やご提案
■プランの見直しや新商品のご提案
■企画書・申込書など書類作成 など

【入社後は】
店舗への配属後、まずは先輩社員のサポート業務からスタート。周囲の先輩も、未経験者が
多く、分かりづらい部分や提案の際のポイントなど、ていねいにレクチャーしてくれます。
一定期間を経た後に、ご担当を持っていただくことになります。

【年齢不問!成果をしっかり評価します】
弊社各支店・支社には、20代~50代まで幅広い年齢層のコンサルタントが活躍中。
年齢や社歴を問わず、それぞれの得意を活かして成果を上げており、
頑張りを正当に評価しています。
異業界からの再スタートやブランクのある方も歓迎!
ぜひ当社で「コンサルタント」としてのキャリアを磨いてください。

【一緒に働くメンバー】
当社は若い会社ですので、中途入社のメンバーがほとんどです。いつ入社しても疎外感を感じることはありません。
正社員以外も含めると、20代から70代まで本当に幅広いメンバーが在籍しており、ストイックな方から話好きな方まで様々なメンバーが在籍しております。
地元に密着した会社ですので、メンバーも地元の方がほとんどであり、仕事以外の相談にものってくれる先輩方が多いので安心です。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、個人営業(FP含む)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
青森県青森市長島2-19-1 青森東京海上日動ビル5F
給与・年収
300万円〜600万円
月給25万~50万円(初任給)

※年齢、経験、能力を考慮し、当社規定より決定します
待遇・福利厚生
社会保険完備
■交通費全額支給
■営業手当
■資格取得支援制度
■産休・育休
■福利厚生施設利用可
■PC・携帯電話・タブレット端末貸与
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)★年間休日120日以上
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別連続休暇(5日間まで取得可)
求人更新日
2018年3月30日

企業情報

会社名
株式会社東海日動パートナーズ東北
本社所在地
〒9830852 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-4-18タカノボルビル1F
設立日
2014年7月
資本金
1億円
代表者
鈴谷篤広
従業員数
234名 2015年8月時点
業種
生命保険・損害保険
事業内容
損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
幅広い年齢層に囲まれ、水を打ったようにしんとしているのではなく、いつもワイワイガヤガヤしているような職場です。
一人ひとりが全く違う仕事をしているのではなく、同じ方向を向き協力し合いながら仕事をし、先輩や同僚に気軽に質問できる環境です。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

【STEP1】
Web書類選考

【STEP2】
面接+適性検査(面接は2回以上実施する場合があります)

【STEP3】
内定(面接後、即日~3日以内に結果のご連絡を差し上げます)


※面接日・入社日はご相談に応じます
採用人数
3名
応募資格
【必須条件】
要普免[AT]限定可

【必須資格】
普通自動車免許一種

【歓迎条件】
■人と仲良くなるのが得意、好き
■目的に向かってコツコツと努力できる
■周囲と協調しながら業務を進められる
■お客さまに感謝される仕事がしたい
■愛着のある土地で長く活躍したい

【歓迎スキル】
新規顧客獲得(Push型マーケティング/飛び込み・TEL他)
新規顧客獲得(Pull型マーケティング/問い合わせ対応・セミナー集客他)
既存顧客対応
法人(エンドユーザー)
販売資料・ツール作成
個人
接客・販売
市場調査・マーケティング
クレーム応対
自社サービス(無形)

【歓迎資格】
ビジネス文書検定
ビジネス能力検定

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:576万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。