1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社Oz linkの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Oz linkの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年01月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社Oz link

化粧品通販のコールセンター【正社員登用◎月給20万円~◎賞与3回◎完全週休2日制◎社会保険完備】

“自分だったらして欲しい”と思うことを、本気で考え全力で提供する

インターネット広告から、サイト制作、商品企画、マーケティング戦略、ブランディングまで提案するweb制作会社。自社ブランドコスメの通信販売や美容・健康系情報サイトの運営などeコマース事業の実績をいかした、実践的で精度の高いソリューションが強み。立ち上げて1ヵ月で月商1,500万円売れたecサイトもあり、その実力は高く評価されている。2015年には自社メディアである女性向け美容・健康系情報サイト“and.b(アンド・ビー)“の提供をスタート。ネットの最前線でノウハウを蓄積し、ワンランク上のコミュニケーションづくりをサポートする。

募集要項

仕事詳細
自社オリジナルブランドの化粧品の販売関連業務に携わって頂きます。
業務は、主にお電話でのお客様サポートとなります。
そのため即戦力として、通販サイト系コールセンターでのご経験のある方を歓迎いたします。

【具体的には】
■電話やメールによるお客様からのお問い合わせやご注文への対応

【主なお問い合わせ内容】
■製品の成分や使用方法について
■返品、交換、キャンセルについて
※その他、ネット画面でのご購入を電話を通して代行していただきます(お電話頂くお客様の多くは女性の方です)。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
■京都府京都市中京区手洗水町651-1 第14長谷ビル6F
交通
■阪急線「烏丸」駅、地下鉄烏丸線「四条」駅より徒歩3分
給与・年収
■月給 20万円 〜
■賞与あり
■各種手当あり
※試用期間(3ヶ月)/月給18万円〜(※その他待遇に変動なし。)
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
■社会保険制度あり
■給与改定年2回
■交通費支給
休日・休暇
■完全週休2日制
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■夏期休暇
求人更新日
2018年1月11日

企業情報

会社名
株式会社Oz link
本社所在地
京都府京都市中京区手洗水町651-1 第14長谷ビル6F
設立日
2006年04月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 大嶌 修平
従業員数
30人
平均年齢
33.8歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4150
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■企業向けマーケティング支援事業を中心に行っています。

【事業一例】

①セールスコンサルティング

②プロモーション

③Webサイトの構築運営

④メディア開発



■EC事業

 美容・健康商品、アパレル等の企画開発や販売

その他・PR

“自分だったらして欲しい”と思うことを、本気で考え全力で提供する
情報社会においてユーザーが企業に求めるものは品質だけではなく、ライフスタイルに沿ったプラスαの上質なイメージへと広がっている。そのためwebサイトや広告制作のノウハウだけではレベルが上がっていく消費者のニーズに対応しきれなくなってきている。コンサルティングやwebソリューション、ホームページ制作を手掛けるオズ・リンクはそんな課題に応える新しいかたちの制作会社だ。コスメの通信販売や美容・健康系情報サイトの運営などeコマース事業の実績をいかし、実践的で精度の高いソリューションを提供している。

同社が2006年の設立以来こだわり続けてきたのは、クライアントやユーザーに“本当の価値と感動”を提供することである。「仕事を通じてクライアントやユーザーに本物の価値と感動を提供し、それを喜びあえる会社でありたいと願っています。そのために私達が大事にしてきたのは、シンプルに“自分だったらして欲しい”と思うことを、本気で考え全力で提供することです。ソリューションはもちろん、自分だったらうれしいと思う価格で、自分だったらこう接して欲しいと思える態度で接することなど、隅々までこだわってきました」。こういう会社であり続けて欲しいと思える会社に進化し続けること。その先に、本当の価値と感動があると強調する大嶌氏。その言葉どおり独自のソリューションを追求し続ける同社は、多くの企業から高く評価されている。設立10年目を迎えて、さらなる高みに向けて羽ばたこうとしている。
今求められているのはeコマースやブランディングなどの総合的な知識
オズ・リンクではwebソリューションやホームページ制作など別にeコマース事業を本格的に展開している。関連会社では、敏感肌用コスメティック・ブランド“VINTORTE(ヴァントルテ)“やアパレル商材のネット通販を行っている。商品企画開発まで自社内で実施しているというから本格的である。さらにヴァントルテの”美容液ミネラルリキッドファンデーション“は2012年@cosme上半期ベストコスメ・リキッドファンデ部門3位に入賞するなど商品開発力への評価は非常に高い。現在は自社・小売店両方におけるECと実店舗での販売を行っているという。このBtoCの実績が同社のwebソリューションの大きな強みとなっている。

「情報社会ではユーザーが企業に求めるものは多様化し、高度化しています。そのような消費者のニーズに対応するには、webサイトのノウハウだけでなく、eコマースやブランディングなど総合的な知識をもとにしたアドバイスが不可欠だと考えています。私達は自社でのノウハウがあるため、ECサイト運営に対してユーザー・企業目線で実際的なソリューションを提案することができます。さらにコンサルティング業務でもその経験を活かし、新商品企画の提案も行っています」。効果的な売り方を熟知した同社では、デザインしたものを納品するのでなく、“どうすれば売上が上がるか、集客できるサイトになるのか”というマーケティングの視点からの提案にこだわる。顧客の課題に応じて提案するため、ブランディングからweb制作、商品企画、紙媒体を含めたメディア・プロモーションなどソリューションの幅が広いのも特徴だ。その実力を裏付けるように、立ち上げて1ヵ月で月商1,500万円売れたECサイトもあるという。

創業10年目の今、売上は3億円を超えており業績は順調に拡大している。2015年には自社メディアも立ち上げた。11月から女性向け美容・健康系情報サイト“and.b(アンド・ビー)“の提供をスタート。30代以降の女性に向けた数少ないキュレーションメディアとして注目を集めている。様々な事業を通じて消費者と企業のニーズを追求し続けるオズ・リンクから今後も目が離せない。
20代で1000万プレーヤーを目指すことも夢ではない
オズ・リンクではクライアントと直接の取引が中心なので、顧客のニーズをダイレクトにふれることができるのが醍醐味の一つだ。「戦略に基づいてクライアントと直接やり取りできるので、実践力がどんどん身に付いていくのが分かります。またwebの仕事はアクセス数や売上など数字で結果をダイレクトに知ることができるのも大きなやりがいです。自分の仕事の結果を日々知ることができるは励みになりますね」(代表取締役 大嶌氏)。

少数精鋭のチームである同社では風通しが良い社風も魅力だ。「気軽にアイデアを提案しやすいので、業務にスピーディに取り入れることができます。良い提案であればどんどん抜けいれるので、中途入社の方も活躍しやすいと思いますよ」と同社社員の声からもアットホームな雰囲気が伝わってくる。実力主義を徹底している同社では、成果を出せば20代で1000万プレーヤーも夢ではないと大嶌氏は強調する。

「あらゆるコミュニケーションを用いてクライアントに本当に価値あるものと感動を提供しようと日々努力しています。社員一人ひとりがアイデアを出し合い、既存の方法にとらわれず動いていくので本気でぶつかり合うこともあります。様々な壁を助け合いながら乗り越え、励まし合える、そんな熱い仲間がいる会社です。ワクワクしながら一緒に夢を追いかけましょう」(同氏)。社員一人ひとりが起業家であり経営者でもあると考えている同社では、起業希望者も歓迎するという。webやeコマースの分野で何か成し遂げたいなど大きな野望を抱いている方はぜひ注目してほしい会社だ。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接

内定
応募資格
【優遇要件】
■通販サイト運営に伴う、電話でのお客様対応に関する実務経験をお持ちの方

【求める人物像】
■とにかくお化粧品にご興味のある方
■自社製品をお客様にご紹介することに楽しさを見いだせる方
■キャンセルや購入商品の変更など、お客様の急なご要望に臨機応変に対応出来る方
■今まで磨いたスキルをさらに一段階引き上げたいと感じている方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。