1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 経営企画 >
  7. 株式会社ブイキューブ(東証一部上場)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ブイキューブ(東証一部上場)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経営企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月29日〜2019年09月02日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社ブイキューブ(東証一部上場)

営業管理・事務(予実管理担当者)◆中目黒勤務/想定年収:420〜540万円 ◆

『”見せる”人、募集』

情報通信技術(IT)や通信デバイスは、近年ますます進化し、私たちの生活はより便利なものになってきました。一方で対人コミュニケーションの減少による人間関係の希薄化などが危惧されています。

当社は、高度なIT技術や様々な最新デバイスを活用し、多種多様な人が、時間や距離の壁を越えて、人間らしくつながりあえるツールである、“ビジュアルコミュニケーションツール”を開発し、クラウド型で提供している会社です。社員は、年齢・性別・出身など様々ですが、経営理念にもある「より豊かな人間社会の実現」を共通して目指し、同じ仲間として、また同志として仕事をしています。 また、2009年末のマレーシアの現地法人設立を皮切りに、今後もアジアを中心としてグローバル展開を進めてまいりますが、着実に進めるためにも、まずは日本国内でしっかりと足場固めを行い、トップシェアを維持していくことが重要だと思っています。

ご応募、お待ちしております!!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
営業部門の売上および経費の予算策定支援〜実績管理、データの集計・分析・レポーティングなどを中心に営業メンバーを広く支援いただくお仕事です。

■売上・経費予算の策定支援〜実績管理
年度予算の計画や半期見直し時において、営業部門の販売計画に基づき、詳細予算に編成するまでの実績データ集計・シミュレーション・分析を行うなどの支援をしていただきます。また、策定後の予算に対する実績管理も行っていただきます。

■営業計画・施策に対するKPI管理支援
各種施策やインセンティブ制度に応じて社内基幹システム、SFA、CRM、BIツールを活用してデータの集計、分析を行っていただきます。

■その他営業支援
必要に応じて、管理・運用におけるツールの選定や業務改善の提案など部門内だけでなく、経理、法務、総務、人事などの専門部署と連携し、全社的管理と部門管理の向上、効率化を推進していただきます。
職種
経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒タワー20F
※東京都目黒区中目黒
勤務時間
09:00−18:00(休憩1時間)
※詳細は転職エージェントにお問い合わせください。
交通
東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅から徒歩1分
給与・年収
●年収420〜540万円

月給の35%相当分の定額残業手当を含む(超過分は別途支給)
試用期間3ヵ月有(給与は同額)

※詳細は転職エージェントにお問い合わせください
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・評価連動特別有給休暇制度
・有給休暇(初年度10日又は15日、入社時期により異なる)
・慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2019年9月2日

企業情報

会社名
株式会社ブイキューブ(東証一部上場)
(企業カナ名称:ブイキユーブ)
本社所在地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー20F
設立日
2000年
資本金
18億5,100万円
代表者
間下 直晃
株式公開区分
3681
従業員数
305名
売上高
46億8,100万円
経常利益
5億9,400万円
URL
http://jp.vcube.com/
事業内容
■ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守
■企業などへのビジュアルコミュニケーションサービスの提供

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
・通勤手当
・住宅手当
・託児所費用補助
・社員持株会
・確定拠出年金制度
・慶弔見舞金

【福利厚生】
・健康診断
・弊社システムを活用したテレワーク制度
・全社運動会
・妊娠・出産・育児・介護の各種制度(法定基準超)
・社内自動販売機・給茶機
・私服通勤可(業務によりスーツ着用)
・社会保険完備
・生命・医療保険付保
・宿泊施設・各種チケット・グルメ等の各種会員割引
・加入する関東ITソフトウェア健康保険組合の直営・契約提携の保養所・施設
※一部、試用期間中は対象外。
主力製品・サービス
Web会議システムをはじめとする情報通信技術を活用することで、遠くにいる人々と、“まるで”会っているかのようなコミュニケーションを実現します。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである
「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
応募資格
大学卒業以上

【必須の経験・スキル・資格】
1. 社会人経験5年以上
2. 営業部門での管理業務、予算計画業務経験
3. Excel(中級以上)の使用経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
1. Access業務利用経験
2. CRM/SFA/BIツールを活用したデータ分析経験
3. 組織、またはプロジェクトなどでのリーダー経験

【求める人物像】
1. 積極的に円滑なコミュニケーションを取れる方
2. 論理的思考ができ、改善ポイントを見つけることができる方
3.計算や分析、文章作成に自信のある方
4. 能動的に仕事に取り組める方
5. 営業視点をもってバックオフィス業務に取り組める方

【募集背景】
事業拡大による募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。