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掲載期間:2019年08月29日〜2019年09月02日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社ブイキューブ(東証一部上場)

採用担当者◆ジュニア〜準ミドルクラス◆

『”見せる”人、募集』

情報通信技術(IT)や通信デバイスは、近年ますます進化し、私たちの生活はより便利なものになってきました。一方で対人コミュニケーションの減少による人間関係の希薄化などが危惧されています。

当社は、高度なIT技術や様々な最新デバイスを活用し、多種多様な人が、時間や距離の壁を越えて、人間らしくつながりあえるツールである、“ビジュアルコミュニケーションツール”を開発し、クラウド型で提供している会社です。社員は、年齢・性別・出身など様々ですが、経営理念にもある「より豊かな人間社会の実現」を共通して目指し、同じ仲間として、また同志として仕事をしています。 また、2009年末のマレーシアの現地法人設立を皮切りに、今後もアジアを中心としてグローバル展開を進めてまいりますが、着実に進めるためにも、まずは日本国内でしっかりと足場固めを行い、トップシェアを維持していくことが重要だと思っています。

ご応募、お待ちしております!!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
(1)下記を中心とした新卒採用業務全般
・母集団形成に関する企画および実務
・会社説明会等の採用イベントの企画運営
・選考プロセスのコーディネート
・内定者フォロー〜入社に至るまでのプロセスに関する企画及び実務

(2)ご経験に応じて、中途採用に関する上記実務も担当していただくことがあります。

※入社後は、経験を重ねるにしたがって業務の幅も広がっていきます。将来、人事業務全般を責任者として統括し、経営にも積極的に関与できるようなレベルを目指す高い志を持った方を求めています。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒タワー20F
※東京都目黒区中目黒
勤務時間
09:00−18:00(休憩1時間)
※詳細は転職エージェントにお問い合わせください。
交通
東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅から徒歩1分
給与・年収
●年収336〜450万円

月給の35%相当分の定額残業手当を含む(超過分は別途支給)
試用期間3ヵ月有(給与は同額)

※詳細は転職エージェントにお問い合わせください
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・評価連動特別有給休暇制度
・有給休暇(初年度10日又は15日、入社時期により異なる)
・慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2019年9月2日

企業情報

会社名
株式会社ブイキューブ(東証一部上場)
(企業カナ名称:ブイキユーブ)
本社所在地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー20F
設立日
2000年
資本金
18億5,100万円
代表者
間下 直晃
株式公開区分
3681
従業員数
305名
売上高
46億8,100万円
経常利益
5億9,400万円
URL
http://jp.vcube.com/
事業内容
■ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守
■企業などへのビジュアルコミュニケーションサービスの提供

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
・通勤手当
・住宅手当
・託児所費用補助
・社員持株会
・確定拠出年金制度
・慶弔見舞金

【福利厚生】
・健康診断
・弊社システムを活用したテレワーク制度
・全社運動会
・妊娠・出産・育児・介護の各種制度(法定基準超)
・社内自動販売機・給茶機
・私服通勤可(業務によりスーツ着用)
・社会保険完備
・生命・医療保険付保
・宿泊施設・各種チケット・グルメ等の各種会員割引
・加入する関東ITソフトウェア健康保険組合の直営・契約提携の保養所・施設
※一部、試用期間中は対象外。
主力製品・サービス
Web会議システムをはじめとする情報通信技術を活用することで、遠くにいる人々と、“まるで”会っているかのようなコミュニケーションを実現します。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
大学卒業以上

【必須の経験・スキル・資格】
1.MicrosoftOffice(Word/Excel/Powerpoint)の実務利用経験
2.企業での勤務経験2年以上

【歓迎される経験・スキル・資格】
1.新卒採用の実務経験1年以上
2.TOEIC700点以上、もしくはそれに準ずる英語力
3.ITもしくは近しい業界での業務経験

【求める人物像】
1.積極的にコミュニケーションを取れる方、人前でも堂々と話せる方
2.アグレッシブにチャレンジする方
3.探究心、好奇心の強い方
4.論理的思考が出来る方
5.文章力のある方
6.リーダーシップのある方
7.採用業務を通じて、会社経営に積極的かつ主体的に関わっていきたい方
(事務・サポート的立場での業務を希望する方にはマッチしない求人です)

【募集背景】
事業拡大による募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。