1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 AOIインターナショナルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 AOIインターナショナルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年01月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社 AOIインターナショナル

採用スタイリスト(企業・団体の採用サポート 兼 将来的な自社採用担当)

株式会社AOIインターナショナルは、企業・団体の採用活動にかかわる一部業務を代行する「採用アウトソーシング事業」を主に手がけています。採用担当者の立場を理解し、現場目線を重視する当社のサービスは、クライアントから高く評価され、安定的成長を遂げています。

募集要項

仕事詳細
企業・団体の採用サポート業務をお任せします。担当企業の採用業務オペレーションから改善提案まで、幅広い業務をお任せします。
■担当業務:
・応募者からの問い合わせ対応
・面接のスケジュール調整
・求人サイト画面編集、採用ターゲット選定、DM送信
・セミナー運営のサポート
・応募者のデータ入力、応募書類の管理
・応募者データベースの管理
・選考結果の通知
・各種就転職サイト管理画面操作

■組織構成:社員の平均年齢は30代前半で、若手が中心に活躍中です。ほとんどが女性で、コミュニケーションも活発。社内はいつもいい雰囲気です。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区(東京メトロ「飯田橋」または「竹橋」)
交通
■飯田橋本社
JR中央・総武線各駅停車 飯田橋駅 西口より徒歩3分
東京メトロ東西線・有楽町線・南北線、都営地下鉄大江戸線 飯田橋駅 徒歩4分
■竹橋オフィス
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分
給与・年収
330万円〜380万円

【月給制】月額27万5千円以上(試用期間中:月額22万5千円)
基本給:16万円~19万円
固定残業代:月75時間相当分の固定残業代として、月11万5千円(年収330万円の場合)~を月給に含んで支給
※経験・前職などを考慮の上、当社規定により優遇します。
※業績連動型ミニインセンティブあり(年2回)
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
■昇給・昇格年2回
■特別手当
■資格取得支援
■選択式ビジネススキルアップセミナー(SMBCグループ主催)
■従業員貸付金制度
■健康診断全額給付

【保険】
■社会保険完備

【通勤交通費有無】
■全額支給(鉄道利用分のみ、月50,000円まで)
休日・休暇
■週休2日制(土・日)
■祝日
■年間休日120日以上
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児短時間措置
■産前産後休暇

繁忙期の休日出勤実績に応じて、閑散期に代休を取得することができます。
求人更新日
2020年1月17日

企業情報

会社名
株式会社 AOIインターナショナル
(企業カナ名称:カブシキガイシャ アオイインターナショナル)
本社所在地
東京都 千代田区富士見2-2-3 ドーム飯田橋3F
設立日
2005年01月
代表者
代表取締役 華桜 和重
従業員数
15人
URL
http://www.aoi-international.co.jp/index.html
事業内容
採用アウトソーシング
採用コンサルティング

その他・PR

求人の背景
採用アウトソーシングを中心に、人事・組織に関する様々なサービスを提供しています。これまでの安定した実績から、継続だけでなく新規分野の受注も急増しているため、新たなスタッフを求めています。
この仕事で得られるもの
単なるオペレーション業務のみではなく、企業の人事・採用担当者と共に、現場目線で採用活動の状況を把握・分析し改善提案を実施していますので、【人の役に立てる、頼りにされる仕事】です。
担当案件全体のスケジュール管理や各種業務チェック、スタッフへの指導等、リーダーとして皆をまとめチームとして成果を出していきます。【採用に関して幅広い経験を積むことができ、知識を身につける】ことができます。
また、役職者になると、採用計画や選考プロセスの提案もお任せしますので、【人事・採用を極めていきたいと考えている人には最適な環境】です。
近い将来は、自社の採用業務や人材育成も手がけていけます。採用計画の立案やセミナー運営・選考にも携われるチャンスがありますので、キャリアアップにも最適な環境です。
代表より「当社は“人づくり”の会社です」
当社の主力事業は「採用アウトソーシング」ですが、業務を通じて“人づくり”をすることを大きな目標としています。そのための従業員向け研修制度を、ここ数年で充実させてきました。
「会社のために仕事をする」のではなく、「自分の成長のために仕事をし」、その成果を会社に分けてください。成長意欲あふれる方のご応募をお待ちしています!

■SMBCグループ主催のビジネススキルアップセミナー受講し放題

■各種プロフェッショナル講師による特別講座(2018年~2019年開催実績)
現役の国際線旅客機パイロットによる「ミステイク対策研修」
若手社員の声「自分の成長が会社の成長に直結する、チャレンジングな環境です!」
女性が8割の会社です。知名度の高い大手企業から、BtoBのため普段は接することのないような企業など、様々な企業・団体の採用活動を支えています。応募者対応も行いますので、実は皆さんの就職・転職活動を支えているかもしれない身近な仕事です。
少数精鋭のため、お客様(企業・団体)のサポートだけではなく、社内プロジェクトとして自社の採用や教育研修など、会社運営にも関わることができるチャレンジングな環境です。
自分の頑張りや取り組んだことが、会社の成長に繋がっているという実感が持てて、やりがいを感じます!
事務系総合職を志望している方は、ぜひご応募ください!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考(応募データを基に選考いたします)

一次選考(面接+適性検査)

最終選考(面接)

※合同選考会を実施し、短縮する場合もあります
採用人数
1~2
応募資格
≪未経験・第二新卒歓迎!≫

【必須条件】
・大卒以上
・社会人経験 1年以上
・人事や採用業務に興味のある方
・喫煙しない方(勤務時間中労働時間の公平性の観点、健康管理の観点より)

【求める人物像】
・自己研鑽意欲があり、スキルアップしたいと考えている方
・謙虚で素直な心のある方
・受身の姿勢ではなく何事にも前向きにチャレンジし、積極的に仕事に取り組める方

【歓迎要件】
・営業職経験のある方
 ⇒お客様対応、折衝に活かせます。
・事務職経験のある方
 ⇒電話対応、PCでの業務処理やコツコツとした事務作業に活かせます。
・人材業界でのご経験のある方
 ⇒業務知識が活かせます。
・英語/中国語の使用経験のある方
 将来的に案件がある可能性があるため、使用できる方を歓迎致します。
 ※使用できない方でも全く問題ございません。
・通勤時間が90分以内の方
・基本的なPC操作、オフィスソフト使用経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。