1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社 あつまるの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 あつまるの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年03月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 あつまる

顧客の集客力向上をあらゆる広告で支援する【webデザイナー】★実績800社以上!集客プロデュースのプロ集団★年収800万円も可★東京/福岡募集

「全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、出逢った人たちに無限の可能性を伝え続ける」

「全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、
出逢った人たちに無限の可能性を伝え続ける集団である」

会社の成長を続けるためには「人材こそ会社の最大の強み」と信じています。
企業理念を軸に、一人一人が自由と責任を持って取り組め、挑戦できる場、安心して長く働ける環境づくりに重点を置き、会社を創ってきました。
また、当社は挑戦することを評価する文化があり、そしてもし失敗したとしても、徹底的に反省し、学び、次に同じ失敗を繰り返さなければ、それは最短距離成長の必須なプロセスであり、大きな価値があると考えています。
「何がしたいか?」よりも「どんな生き方がしたいか?」と向き合い、人間的な成長ができる会社です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な仕事内容】
Webサイトを中心とする各種メディアのデザインに携わっていただきます。

Webデザインの他、DTP・プロダクトデザインを手がけることもでき、さらに集客への動線の設計、SEO対策、ソーシャルメディアとの連携など、多彩なテーマに関わることも可能!あなたのこれまでのデザインスキル・コーディングスキルを存分に活かしてください。

平均年齢27才と若い組織で、新卒6年目で執行役員になった人もいる当社では、周りに驚かれるようなスピード成長も可能!意欲・能力に応じて、早い段階でマネージャーへの昇格も実現できます。

■仕事上、関わるメンバーは?
案件ごとのプロジェクト体制で動きます。プロジェクトリーダーを中心に、ディレクター、デザイナー、プログラマーや、フォトグラファーやイラストレーターといった外部クリエイター等と協議を重ねながら、提案をカタチにしていきます。

■顧客は?
集客が必要な企業・事業体はすべて提案の対象、「未来のお客様」です。
お客様とは直接取引がメインなので、企画段階から個々の意見を反映しやすく、自由な発想とアイデアで、新しい表現や技術にチャレンジできます!

★メッセージをいただいた方に実績ページのURLをお送り致します!
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、福岡県
勤務地(住所)
東京本社:〒105-0022 東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル7F
福岡本社:〒810-0041 福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル4F
交通
東京本社:各線 日の出駅 徒歩5分/JR線 浜松町駅 徒歩10分
福岡本社:地下鉄空港線 赤坂(福岡市)駅 徒歩3分
給与・年収
年収:400万円 - 1000万円
◇東京:月給22万円~60万円
◇福岡:月給20万円~50万円
※試用期間:3ヶ月 ※賞与は実績及び業績による ※能力により優遇 ※6カ月に1回の給与見直し
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、結婚祝金、出産祝金 等
休日・休暇
週休2日制(土・日)、夏季・年末年始、年次有給休暇(初年度最大10日)、慶弔休暇 他
配属部署
制作部 
求人更新日
2018年3月15日

企業情報

会社名
株式会社 あつまる
(企業カナ名称:カブシキガイシャ アツマル)
本社所在地
〒105-0022 東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル7F
設立日
2013年07月
資本金
1500万円
代表者
代表取締役社長 石井 陽介
株式公開区分
非上場
従業員数
75人
平均年齢
28.0歳
URL
http://atsu-maru.co.jp/
事業内容
当社の集客プラットフォーム事業は「最小のコストで、最大の成果をもたらす」を事業ミッションとし、大多数の企業の経営課題である「見込み客の効率的な獲得」を支援する事業を行っております。現時点においては、ブライダル企業はじめ、住宅、学校、病院など様々な分野を対象として、顧客が保有している自社の見込み客に関する情報の収集・整理に始まり、見込み客を効率的に獲得するためのマーケティング戦略分析、マーケティング戦略提案、マーケティング戦略実施、定期コンサルティングと、情報収集整理から戦略の分析および立案、実施から改善に至るコンサルティングまで一貫性を持って関わっております。

その他・PR

「全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、出逢った人たちに無限の可能性を伝え続ける」
従業員が「ATSUMARUで働いて良かった」と思える企業でなければ、お客様に最高の満足を提供することもできません。経済的な安定や豊かさに加えて、仕事に対する誇り、働きがい、生きがいといった人間の心の豊さを求め続ける。そして、心を一つに一致団結し、お客様に最高の満足を提供できるように、必死に努力していかなければなりません。
私たちは、誰にも負けない努力で凡事徹底し、成功領域へ最短距離で成長する背中を、出逢った人たちに伝えていきます。その成果として、一人でも多くの方々に夢をもって生きることの幸福を伝え、感謝を頂ける集団でありたいと思っています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考、個人面接(複数回)、適性検査(SPI)
採用人数
2~5名
応募資格
■求める条件
・Webデザイン・グラフィックデザインの実務経験をお持ちの方
(Illustrator、Photoshop、Fireworksを使った実務経験をお持ちの方)

■歓迎条件
・HTML/CSS/JavaScriptでのコーディングの知識・経験をお持ちの方
・組織マネジメントのスキルをお持ちの方
・「これだけは負けない」と言えるような実績やスキルをお持ちの方

■求める人物像
・コミュニケーション能力が高く、柔軟な対応ができる方
・向上心、成長意欲が高い方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。