1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社トリドールホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トリドールホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年12月13日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワン&オンリーキャスティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 海外勤務
  • 社会保険完備

株式会社トリドールホールディングス

エリアマネージャー候補 上場企業で働く★安定とやりがい 手厚い条件で単身赴任をサポートします!

株式会社トリドールは、讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」を中心に、国内へ854店舗、海外へ180店舗を展開しています。

●何度でも足を運びたいと思っていただけるための取組み
「ひとりでも多くのお客様にいつまでも愛され続ける地域一番店を創造していこう」
それが当社の経営理念です。
大切にしているのは「手作り・できたて」の美味しい料理を提供すること。
セントラルキッチンは持たず、効率を重視する世の中に逆行し、
非効率に見えてもお客様の目の前で調理します。
できたてアツアツのお食事を提供することにこだわり、
何度でも訪れたいと思っていただけるお店作りに努めています。

●年齢に関係なく、活躍のチャンスがあるのが当社のスタイル
現在の当社の動向は「カフェ業態に力を入れ、新規出店を強化」「海外の飲食企業をグループ化」「新業態の関東進出」など、日々変化しています。
会社の成長により生まれる新しいポストには、共に成長をした社員への
重要なポストやチャンスがしっかりと用意されています。
年齢に関係なく、活躍のチャンスがあるのが当社のスタイル。
丸亀製麺へ配属⇒カフェ事業へ異動⇒新規事業のマネージャーへ就任した社員や、
25歳(入社3年目)の社員で新規ブランドの立上げや海外カフェの立上げを担当した社員もいます。
これはほんの一例で、当社は入社1〜3年の間に将来設計を考えながら働く社員が多数。
また、そうした将来を実現できる会社でもあります。

●当社のビジネスの真ん中にあるのは「人」です
一人一人の可能性を大切に育てたいという強い想いのもと「トリドール大学」を設立しました。
世界で活躍し、将来の経営を担う人材を育成したいと考えます。
トリドールの未来を担う次代のリーダー・経営者を目指してください!
入社後3ヶ月間は、基礎知識をしっかりお教えいたします。
当社で活躍していただくための知識を、座学と実技を通しバランス良く学んでいただきます。
業界未経験の方でも、安心してください。

意欲があれば、未経験からのチャレンジも大歓迎です。
一人ひとりが活躍するチャンスがある当社で、あなたの夢の実現と更なる成長を目指しませんか?

募集要項

仕事詳細
丸亀製麺☆ラナイカフェ☆コナズ珈琲☆他

トリドールが展開する店舗の運営をおまかせします。

【入社後3ヶ月:研修期間】
2週間:研修センターにて集合研修
その後、各地域の研修店舗にて実地研修
☆未経験の方でも活躍できるよう、充実の研修でしっかり教えます。


【店長としてエリアマネージャーになるための下地作り】
約3ヶ月の研修を経て、既存店の店長をおまかせします。
その後は当社で経験を積んでいただき、新店の立上げや複数店舗管理をお任せしたいと考えています。
☆2〜3店舗を運営し、のべ100名近いパートナースタッフを担当します。
自身の代わりに店舗を任せられる店舗責任者の育成がポイントです。
色々な経験を積み、エリアマネージャーとしての基礎を学び、築いてください。


【エリアマネージャーとして活躍】
店長としての成果を上げた後は、7〜13店舗を統括するエリアマネージャーとしてご活躍頂きます。
その後、あなたの希望・能力を考慮したキャリアプランでご活躍いただきます。
☆エリアマネージャーを統括するチーフマネージャーにも挑戦可能!

早ければ入社後3年でチーフマネージャーに登用されるケースも。
営業企画・商品開発・店舗開発など本社スタッフへの道もあります。
将来は海外で活躍したいと考えている方には、海外勤務のチャンスもあります。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
福岡県福岡市東区原田3-7-39

※全国転勤が可能な方(勤務地考慮いたします)

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・茨城・群馬・愛知・静岡・新潟・山梨・岐阜・富山・長野・石川・福井・大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重・鳥取・岡山・島根・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分・佐賀・熊本・長崎・宮崎・鹿児島・沖縄・海外

・讃岐釜揚げうどん“丸亀製麺”
・炭火焼鳥“とりどーる”
・焼きそば専門店“長田本庄軒”
・自家製醤油ラーメン“丸醤屋”
・天ぷら定食“まきの”
・“コナズ珈琲”
・“Lanai Cafe”
・“クローバー珈琲 焙煎所”
勤務時間
9:00〜23:00(シフト制/実働8時間)
※店舗により異なります
給与・年収
月給20万円以上
エリアマネージャー昇格後は月給32万円以上
※残業代全て支給(残業時間は月平均45時間程度)
■年収例
①入社1年目:年収405万円
月給22.3万円+残業代+賞与42万円+諸手当

②入社3年目(マネージャー):年収594万円
月給35.2万円+残業代+賞与112万円+諸手当

③入社7年目(チーフマネージャー):年収730万円
月給43万円+残業代+賞与123万円+諸手当
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・マイカー通勤可(ガソリン代規定内支給)
・制服貸与
・食事補助あり
・確定拠出年金
・社員持ち株会
・借上社宅(敷金・礼金の他、家賃補助85%【上限12万円】)
・単身赴任手当(月65,000円、月1回帰省往復交通費支給)
○賞与年2回(6月・12月)
○昇給年2回(4月・10月)
○インセンティブ年2回(3月・9月)
○役職、残業、深夜、児童教育手当あり
休日・休暇
・月7〜10日休み(月間21日勤務、2・3連休可)
・会社指定日
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児介護休暇
★連続休暇取得制度(年2回、5連休以上を取得)
求人更新日
2019年12月13日

求人の募集元企業

会社名
株式会社トリドールホールディングス
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-21-1渋谷ソラスタ19F
設立日
1990年6月
資本金
4100163千円
代表者
粟田 貴也
従業員数
3871人
事業内容
飲食店の経営

その他・PR

キーワード
長期募集/未経験者歓迎/社会保険完備/寮・社宅・住宅手当有/週休2日制/Iターン・Uターン/海外勤務/上場企業/研修制度有り/インセンティブ制度有り/人材紹介会社の募集/賞与あり/交通費全額支給/まかない・食事補助付き

応募方法

応募方法
【応募ボタン受付】 24h受付中!
ご応募いただいた後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

【応募の流れ】
<STEP1>キャリアアドバイザーと面談
ご応募頂いた求人情報の、展開業態や店舗の詳細など詳しくご説明させて頂きます。
飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、代行として一次面談を
担当させて頂きます。

<STEP2 面談>応募・面談
あなたの意思をしっかりと確かめた上で、あなたの事を企業にご推薦いたします。
書類の作成や面接に関するアドバイス、ご希望に応じて模擬面接なども行います。
はじめての転職をされる方も安心のサポート体制です。

ご相談・ご紹介につきましては、全て無料でございます。
あなたのご都合を優先して、面談日程の調整をいたします。
ご応募お待ちしております。
応募資格
全国転勤が可能な方
※希望考慮いたします

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。